

日曜日の【Mラバ】が
ヤバそうだっ!!!


この予感、
見事的中いたしました(*/∇\*) キャ


ななな、なんですか!?
あの登場の仕方は????.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

私、、、番協に行かなくってよかったよ。
(って応募さえしてませんが・笑)

あんなおさわり出来ちゃうような距離感で
キラッキラな嵐くんを
キラッキラな相葉ちゃんを見てしまったら・・・

トロトロにとろけてちゃって
原型がなくなっちゃいますって (///∇//)テレテレ

・・・で、奥さま。(* ̄m ̄)プッ

この日の相葉ちゃんったら、
もうぉぉぉぉお????!!!!

?ビジュが最高!
?髪型が最高!!
?衣装がこれまた最高・超????!!!

スーツなんだけどつなぎっぽいカンジで。
モデル体型なカラダによくお似合い♪
あれは相当スタイル良くなきゃ着こなせないよねっ♪
相葉ちゃん・・・さすがだよ???(*^m^*) ムフッ

・・・はぁ。

何度リピしてもカッコイイ

私、相葉ちゃんのことカワイイって思うことのほうが多いから
カッコイイ雅紀を見ちゃうと、、、ムダにドキドキしちゃうんだよなぁ(笑)
(ちなみに、、、この雅紀って呼ぶこと自体も相当照れる・笑)

昨日の雅紀(うふ♪)は間違いなく・・・
男の色気たっぷりだったよね(///∇//)テレテレ

堕ちた人・・・続出だよ、きっと








 『Step and Go』
潤さま・・・もうノリノリですよね♪本当に楽しそう。
スマイルも無事に終わって解放感たっぷりのときだっただろうし。
この曲って聞くたびじんわりきます。
♪どんな未来がきても? のとこ。
雅紀さん、素敵すぎっ(*/∇\*) キャ
それから智くんのソロ、、、うっとりです



 『Everything』
一緒にグーパーやりながら歌ってました(爆)
潤さま・・・智くんを見つめすぎっ!!



 『ハダシの未来』
キタキタ!!! キターーーーー!!! って
テンションMAXだったのに・・・

Σ(□`;lllll)~ ハッ!

うわ?????ん!!!
相葉ちゃんが・・・
ハイタッチしまくってるやないかぁ????いっ

いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな。
いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな???!!!

もうね、この光景で心折れそうになったんだけど(笑)
気を取り直して・・・一緒に歌って踊りました
やっぱりこの歌、大好きーーーー
一緒に歌いたいよー!
踊りたいよー!!


 『season』
じーーーーーーーーん
やっとやっと!!!
この曲を歌ってくれてる5人を見れた。
5人とも感情を込めて大切に歌ってて、感動
もうそれだけで嬉しい???♪



あ???、もう満腹です。本当に素敵でした( ´艸`)ムププ
【Mラバ】だけの特別なCMも見れたし
トークも面白かったな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

30分がこんなにあっという間だなんて・・・

ゲストに潮田さんが来てましたけど
ウチのダンナが何故かそこでテンションあがってました(爆)


最後に。

嵐にとってのライブとは・・・だって(///∇//)テレテレ


幸せだなぁ・・・





コメント・拍手、いつもありがとう♪
また遊びに来てくださいね



スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    こんあいばぁ♪

    Mラバ。良かったぁ。リーフちゃん壊れっぱなし?あれはね~。ずるいですよ^^;近いし、触ってるし笑。私はあそこに居たかったよぉ。(泣)若さ?足りないって?もぉ~今の30,40,は見た目若いですよ~(強気^^;)それで?抽選して~@@;
    相葉ちゃんの衣装、かっこよかった♪汗いっぱいかいてたね~。
    潤君も、最初から、ノリノリ♪だったでしょ~笑。モテ男でも。自ら立候補?しちゃうし笑。
    曲は、全部いいッ!♪国立で生Season聴きたい!はぁ~どうなる@@;

    潮田さんと翔君、なんかお似合い笑。「え~って言われてますよ」「気にしないで下さい」笑。なんで?いつも?「え~」って言われるのかね^^;
    嵐=愛♪伝わったよね~。何回もリピしなきゃ。
    最近雨で通勤中、Wマン聴けないんだぁ。そろそろ禁断症状^^;

    ブログさん、知ってた?やっぱり同士だから笑。ロケ地行けるといいんだけどなぁ。
    スマイル7話見直したよ~。あの道路でした。また感動!リーフちゃんありがとう♪
    はぁ~皆さんが恋しい...。ではでは。

    ( 00:24 )

  2. ユウ | -

    おはようさん[i:63647]

    無駄にドキドキ~言えてる

    相葉c格好良すぎるょ


    何であんなに細いの
    何であんなに男前なの
    何であんなにCuteなの

    何で私の側にいないの←オット失礼…失言いや妄想が入っちゃいましたチーン


    でも本当マスマス愛おしい人になっていくわ

    …最近現実が辛くなっております

    一日中いや一年中いや一生 妄想の世界へいざ逝こう


    絶対国立で生相葉見るぞ~

    ( 07:41 )

  3. kosuya | -

    こんにちは

    Mラバの雅紀くん、リーフちゃんの言うとおり、
    パーマヘアーはかわいいのにかっこよくってさいこーだったよね\(^o^)/
    ここ最近では一番好きかも。

    そして、相葉ちゃんが客席とのハイタッチ。
    あんな近くで見れて、相葉ちゃんとタッチできた人って羨ましすぎるよね!!!
    TV見ながらコンで、相葉ちゃんとタッチできるような席が当たりますよーにって願ってしまいました(笑)


    ( 12:33 )

  4. tomo | /3WEEAIQ

    いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな。
    いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな~~~!!!>

    はい、私も同感でございます(pq♥∀♥`)
    最近の相葉くんにやられっぱなしです。

    テレビ見るたびステキすぎて溜息しか出ません。

    ( 19:47 [Edit] )

  5. leaf** | -

    Re: こんあいばぁ♪


    leaf**→natuちゃん。コメントありがとう♪

    natuちゃん こん潤くんv-351
    ほんっとにヨカッタよね~♪Mラバ
    natuちゃんはやっぱりあの場に居たかったのね(*^m^*) ムフッ
    私は前にもお話した通り、側にいたら居たで悲しくなっちゃうと思うので(爆)
    テレビの前だけでも十分だんだけど~・・・いや、やっぱり側がいいね(爆)

    年齢制限ってこの番組もあるの~!?
    差別だよねぇーーー!!!そうだよ!見た目で決めておくれよっ!!!
    ・・・しかし、それではじかれたほうがショックでかくない!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    国立で生で嵐くんの歌聞きたいね(*/∇\*) キャ
    愛を感じて愛を返したいもんっ!!!!!

    > 潮田さんと翔君、なんかお似合い笑。「え~って言われてますよ」「気にしないで下さい」笑。なんで?いつも?「え~」って言われるのかね^^;

    きっとファンは翔くんのドジなところを知ってるからじゃない!?(笑)

    > スマイル7話見直したよ~。あの道路でした。また感動!リーフちゃんありがとう♪
    > はぁ~皆さんが恋しい...。ではでは。

    でしょでしょ!?!?
    あの道路なのよ、潤さまが走った道は~(*^m^*) ムフッv-351
    我が家はもうすぐ魔の夏休み・・・毎日家と公園の往復かな(^▽^;)
    ま、こういうのも子供が小さいうちだけのことだもんね♪
    母は国立を満喫するために、夏休み頑張って子守しま~~~す♪

    ( 22:49 )

  6. leaf** | -

    Re: おはようさん


    leaf**→ユウちゃん。コメントありがとう♪

    ユウちゃんが、、、ユウちゃんも、、、壊れてる~~~(爆)
    なんだかどんどん壊れ度がアップして、、、るよね!?
    いいよ、いいよ~~~(*^m^*) ムフッ
    さすが、同志(笑)

    > 何で私の側にいないの←オット失礼…失言いや妄想が入っちゃいましたチーン
    > …最近現実が辛くなっております

    そうなんだよね・・・
    重症度がますと、つらくなるの( p_q)エ-ン
    はぁ~~~~、相葉ちゃんに会いたいよぅi-240

    国立、、、楽しみだね(*^m^*) ムフッ

    ( 22:53 )

  7. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→kosuya ちゃん。コメントありがとう♪

    こすちゃん こんあいば~
    Mラバの相葉ちゃんは、マジで最高だったよ~~~

    > ここ最近では一番好きかも。

    そうそうそう!!!こすちゃんの言う通りだよ~~~

    > TV見ながらコンで、相葉ちゃんとタッチできるような席が当たりますよーにって願ってしまいました(笑)

    あの場面を目撃したとき、
    もう叫んじゃってたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    いいね、いいね~~~そんな神席
    国立の当選確認はいつだろう!?(当選の確認しかしな~いっ!!!・笑)
    ドキドキするね(*^m^*) ムフッ

    ( 22:57 )

  8. leaf** | -

    Re: タイトルなし



    leaf**→tomoちゃん。コメントありがとう♪

    tomoちゃん こんあいば

    > いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな。
    > いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな~~~!!!>

    これね、、、
    本当はもっと言いたかったんだけど
    怖いからやめました(爆)

    tomoちゃんも、そうでしょ!?(*^m^*) ムフッ

    > テレビ見るたびステキすぎて溜息しか出ません。

    そうなんだよねぇ~~~
    最近の相葉ちゃんは本当にキラッキラしてるんだよねぇ(*/∇\*) キャ
    こんなに私たちを惚れさせて、どう責任をとってもらおうか!?(笑)

    はぁ~~~大好き

    ( 23:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


