

昨日は
幼稚園の保護者会だったんですが。

「最近ね、すっごく嵐が気になってて。
来月のベストアルバム予約したんだよ?( ´艸`)ムププ
leaf**ちゃんは国立のコンサート行くの?」と、
Rちゃんママが声掛けてきました。

すっごいじゃ???んヽ(^◇^*)/ ワーイ

と、思いつつ。

クールビューティって雰囲気の
彼女の口から“嵐”って単語が出てきたところが・・・
意外でね(笑)

「初回版が欲しくって予約しちゃった?♪」なんて。
それ、間違いなくハマってますから!!
間違いなく、アナタも『あらしっく』よ?( ´艸`)ムププ

今、主婦のハートを
鷲づかみにしてるのは
嵐よねっ(*/∇\*) キャ


というような話を(大真面目に)
語り合って参りました♪

楽しかったなぁ、保護者会!!(笑)


さて。
初の嵐コンに向けて・・・
まずは「うちわ」が完成いたしました?( ̄∀ ̄*)イヒッ





『雅紀うちわ』 でーす (///∇//)テレテレ
I ♡ 雅紀

どうでしょう・・・
まーくん、気づいてくれるかな(*/∇\*) キャ



それから。

国立に向けて というか
ネイルのお手入れをすることにしました(爆)
(事情は先週の「嵐ちゃん!」でお分かりですよね!?)

ネイル用クリーム♡

これネイル用のクリームで
Hawaiiに行った友人からのお土産

塗るとレモンのとってもいい香りがするの?♪
主婦はなかなか爪伸ばせないし、
伸ばしても欠けちゃったりするんだけど、
コレを塗ってからツヤが出てきたような気がします

国立の時までに
マニキュアが映えるキレイな爪を育てようと思います♪

あと・・・
コンの時に着る衣装?も買ったんだけど・・・


ちょっと派手で・・・
目立ちすぎる予感!!(爆)


わたくし。
嵐友ちゃんたちと会うときの目印になる覚悟でございます(爆)

お会いする方には
後ほど写メさせていただきまーす(*^m^*) ムフッ

写メみて。

やっぱり
会わないでおこう・・・o(- -;*)ゞ


って、思わないでね???(爆)







コメント・拍手、いつもありがとう♪
また遊びに来てくださいね




スポンサーサイト


コメント

  1. 着々と準備が進んでおりますな。私もね…手作りうちわ頑張って作りました。それだけで気分はもう国立よね~~~♪
    leaf**ちゃん…そんな目印な衣装なのね…あはは~楽しみにしております。
    私も目印になりそうなものを身につける予定。ご要望がありましたら、あとで、うちわとともに写メしましょうか??ぷぷ!!

    ( 14:59 )

  2. えい | -

    おは翔!
    って今昼寝から目覚めた私・・・。
    ボーとしてたけどleaf**ちゃんのコメみて飛んできた。

    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
    うちわだ。
    みんなすごいなぁ~手作りだ。(当たり前か)
    私は手先菜器用なお友達に注文中。

    それから・・・。
    コメみて爆笑だったんだけど
    自分達の着る服は「衣装」なのかい??
    ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
    思いっきり目が覚めた。
    でもleaf**ちゃんのは衣装かもしれないな。
    しっかと目印になっておくれ!!
    あれは目立つ。
    カメラにうつるかもしんないよ~。
    週末あれこれと見てみようかなぁ。
    セールもはじまってるみたいだしね。

    もう心は国立!だわっ。

    ( 16:18 )

  3. ゆっち | eQhucDEg

    リーフちゃん~こん櫻葉~♪
    またまたご無沙汰しちゃって・・・ごめんねm(__)m

    おぉぉ!!ウチワすっごい素敵~\(^o^)/
    裏はどうなってるの??(っとリクエストしてみる・爆)
    ワーイ(#^.^#)参考にさせてもらお~っとm(__)m

    国立の服も楽しみにしてま~す♪
    目印に行くからネッ(^O^)待っててねん♪
    どんなかな~♪ワクワク~♪
    ネイルもねっ♪お手入れがんばってぇ~!
    ・・・って私もしなくちゃ・・・だな~・・・

    幼稚園のママさんもそれはかなりの
    アラシックねっ♪何かそういうのって嬉しいよね~\(^o^)/
    布教活動(?)これからもがんばって~!!

    Mラバ。めちゃめちゃヤバかったね~(はぁと)
    翔くんもモチロンだけど、相葉ちゃん、すっごいすっごい
    カッコよかったよね~。。。
    これはリーフちゃん壊れてるだろうな~って
    思ってたよん♪うふふっ♪
    私もステゴの相葉ちゃんをリピしちゃったもん(#^.^#)キャッ(#^.^#)

    うわっ・・・長くなっちゃった・・・ごめんね~m(__)m

    ( 21:07 [Edit] )

  4. natu | -

    こんあいばぁ♪

    又嵐友さんを増やしたな~笑。これってARASHIウイルス??
    すご~い!うちわ☆☆☆いいね♪気づいてくれるよ、きっと。(リーフちゃんのガン観でね笑)
    ネイル?もぉ~女磨きの準備。進めてるね♪
    自分、悩むばかりで何もしてないっす^^;
    衣装?派手ですか笑。あははっ~どんなのぉ見せて♪参考にするから(スリムなリーフちゃんと同じは無理@@;)
    準備はまだだけど、会場?でのシュミレーションしてます笑。豆つぶの時と眼の前の時。
    笑、おバカ妄想中です、だって寂しいんだもん(キモッ^^;)

    ( 00:07 )

  5. もも | -

    りーふちゃん~!
    すごいすごいすごい!
    目立つね☆☆

    ピースとハートがカワイイ♪
    雅紀きっと気づいてくれるよ~!

    なんかうちわ作るとテンション上がるよね~♪

    ( 00:08 )

  6. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→♪みーやん♪ちゃん。コメントありがとう♪

    ♪みーやん♪ちゃんは手作りなんだもんね~すごいわ(v_v。)人(。v_v)ポッ
    私は不器用だから(給付金もあったし・爆)
    お店に頼んで作ってもらっちゃったよ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    うちわ作るとテンションあがるよねヽ(^◇^*)/ ワーイ
    早く早く使いたいよ~~~

    > leaf**ちゃん…そんな目印な衣装なのね…あはは~楽しみにしております。

    目がチカチカすると思うよ(爆)
    嵐カラーが全部入ってるOPっぽいTシャツなの( ´艸`)ムププ
    今度メールするね(笑)

    > 私も目印になりそうなものを身につける予定。ご要望がありましたら、あとで、うちわとともに写メしましょうか??ぷぷ!!

    わーい 送って送って~~~ξ*≧m≦*ξ
    ム・ラ・サ・キv-351 の何かがポイントだろうなぁ・・・むふふ♪

    ( 16:12 )

  7. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん、寝起きでコメありがとう
    そして、、、ウケてくれてありがとうξ*≧m≦*ξ

    衣装じゃなくって・・・
    デート服!?勝負服!?っていう言い方のほうがいい!?(笑)
    えいちゃんは昨日のあの、イメージで・・・決まりかな( ´艸`)ムププ
    いろいろ考えると楽しいし幸せだね♪♪♪

    > でもleaf**ちゃんのは衣装かもしれないな。
    > しっかと目印になっておくれ!!
    > あれは目立つ。

    ありがとうξ*≧m≦*ξ(爆)
    しっかりと私を探してね(*/∇\*) キャ

    それから。
    私のうちわは・・・
    給付金で業者?に頼んだ既製品です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    あんなの作れるわけないない!!

    お友達作のうちわ、楽しみだねぇヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 16:17 )

  8. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→ゆっちちゃん。コメントありがとう♪

    ゆっちちゃん、こん櫻葉~
    コメント嬉しいよ~(*^m^*) ムフッ

    うちわ・・・給付金で業者?に頼んだからねっ(爆)
    もう不器用だからさ~プロに任せちゃったよ、、、o(- -;*)ゞ
    裏はね「嵐」って書いてあるの!!
    でかでかと一文字
    おめでとう、とか、ありがとうとかメッセージ入れたかったんだけど
    シンプルにしてみたよ♪

    相葉ちゃん以外のメンバーが来たら
    「嵐」のほう見せるんだ~い♪(爆)

    > 国立の服も楽しみにしてま~す♪
    > 目印に行くからネッ(^O^)待っててねん♪

    お先にえいちゃんに写メしたら
    「目印になれる!」ってお墨つきもらったからね(爆)
    目がチカチカするかもよ~~~(*^m^*) ムフッ

    園ママの中に「実は・・・」って人がけっこう居そうだよ~♪♪♪
    お仲間がたくさんで嬉しいんだけど・・・
    「相葉ちゃんが好きっ」って人がいない・・・o( _ _ )o ショボーン

    あのMラバ観て
    雅紀に惚れなきゃ嘘だろ~~~ってカンジだよね(///∇//)テレテレ

    ( 16:24 )

  9. leaf** | -

    Re: こんあいばぁ♪


    leaf**→natuちゃん。コメントありがとう♪

    > 又嵐友さんを増やしたな~笑。これってARASHIウイルス??

    そうそうそう~~~!!!
    まさにそんなカンジで増えていってるよね~あらしっくな人妻が(爆)
    一度あらしっくにかかったら、、、楽しいし幸せ♪♪♪
    だけど・・・ちょっとせつないよね…(;^_^)つヾ

    > すご~い!うちわ☆☆☆いいね♪気づいてくれるよ、きっと。(リーフちゃんのガン観でね笑)

    マジで気づかせるよ、なんとしてでも!!!(爆)
    ガン観なんてオトナシイ状況じゃないと思うので(爆)
    natuちゃん、、、止めてね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    > ネイル?もぉ~女磨きの準備。進めてるね♪
    > 自分、悩むばかりで何もしてないっす^^;

    だって、雅紀さんは女性の「手」を見るっておっしゃってましたから~(笑)
    でもね。まだチビがいるしなかなか爪伸ばすのは難しいよね・・・

    衣装はね、えいちゃんにお墨付きもらったぐらい派手だから
    楽しみにしててね(爆)
    一緒に歩くのイヤとか、、、言わないでよっ!!!(爆)

    さぁ、natuちゃんも準備にとりかかって~~~~v-351
    潤くんが国立で待ってるよ(*^m^*) ムフッv-351

    ( 16:29 )

  10. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→ももちゃん。コメントありがとう♪

    うふふふ 目立つよね(笑)
    給付金を使って、業者?に作ってもらったんだよ~~~
    私に手作りは無理だった・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    > ピースとハートがカワイイ♪
    > 雅紀きっと気づいてくれるよ~!

    さっすが、ももちゃん!!!
    ピースに気づいてくれたね~~~(*^m^*) ムフッ
    ももちゃんのおっしゃる通り!!!
    『ピースフル』な素敵な雅紀にはピースサインだよね

    このうちわが少しでも目に止まってくれたら・・・
    もうそれだけで十分だよ( p_q)エ-ン

    ( 16:33 )

  11. miki | -

    リーフちゃん、着々と進んでるね
    派手な衣装と可愛いうちわで雅紀の視線独り占め!
    こんなに可愛いんだもん雅紀からのピースもらえるよ
    あとは幸せのチケが届くのを待つだけだね
    その派手な衣装のリーフちゃんに果たして私は会えるのかしら?!
    もぉー心は国立に行ってるんやけど。。。

    ( 23:25 )

  12. おとは | -

    leaf**ちゃん、こんまちゃき☆

    うちわ、素敵ーーーーー♪
    leaf**ちゃん器用だね~。
    こんなの作れちゃうんだね。
    私もそろそろ腰をあげないと。
    今度是非、レクチャーお願いします^^

    しかも衣装も気になる~。
    国立でleaf**ちゃんに会えるように星空に祈っとくわ。


    ( 01:03 )

  13. ユウ | -

    こんあいばぁ[i:63647]

    うちわメッチャ可愛い

    いいなぁ…ウチも今うちわ自分で作るか頼むか思案中なんです
    ちなみになんだけど…おいくらくらい掛かったのかしら!?

    リーちゃんもコンサートまでに磨きを掛けるのね

    ウチは磨き掛ける前にから人間に戻らなきゃなんないから時間が間に合うか!?

    でも2ヶ月で6㌔痩せたぞ

    しかし先はながぁ~い
    人間に戻れるまで後5㌔は痩せなきゃこうなれないわ

    ( 10:11 )

  14. marilyn | -

    leaf**ちゃん、こんにのみ♪

    うわ~~!すごい上手!!うちわ☆
    私もがんばろっ。と思わせていただきました。
    SM○Pのうちわ潰しちゃおうかしら^^;

    衣装もきめたのですね・・・私も、このセールで必死にグリーンのもの探してます。
    全色カラーはleaf**ちゃんに任せます♪
    では、また遊びに来ます~~

    ( 08:19 )

  15. 琉唯 | -

    お久しぶりです♪

    アルバムゎ欲しいですが・・。
    お金&受験生という事で親からダメといわれました・・。とてもショックです(泣)

    コンサートもきっとダメといわれそうなので、親には内緒で行きたいと思ってます!

    嵐のために☆

    うちわ、すごいですね!!
    びっくりしました!
    すごく手がこんでて・・・相葉チャンへの愛が伝わってきます♪

    きっと相葉チャン気付いてくれますよ★

    ( 16:19 )

  16. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→mikiちゃん。コメントありがとう♪

    mikiちゃん こんあいば
    レス遅くなりました~~~~ヾ(_ _。)ハンセイ…

    最近は何してても国立のことしか考えてなくって…しあわせ(笑)
    もし・・・っていうのは全く考えていない
    かーなーりおめでたいヤツです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    もちろんmikiちゃんとも国立で
    「初めまして~」が出来る気満々

    こんな状態だからチケの当★確認(漢字さえ使いたくない気分!)するのが
    恐くて恐くて恐くて恐くて・・・
    はぁ~~~~~~(〃´o`)=3 フゥ

    ( 21:55 )

  17. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→おとはちゃん。コメントありがとう♪

    おとはちゃん いらっしゃいませ~~~
    レス遅くなっちゃってごめんなさいねぇ( p_q)エ-ン

    このうちわはね・・・
    業者(ジャニーズうちわ専門店?)ってとこに頼んで作ってもらったんだよ(笑)
    私が作れるわけありません!!!(きっぱり!)←笑。
    しかもね、、、給付金で作ったっていう(爆)
    税金だよっ(笑)

    衣装、、、今度写メするね(笑)
    相葉亭には着て行かないから安心して~~~~(*/∇\*) キャ

    ( 21:59 )

  18. leaf** | -

    Re: こんあいばぁ


    leaf**→ユウちゃん。コメントありがとう♪

    ユウちゃん。こんあいば~
    レス遅くなっちゃってごめんね~~~~ヾ(_ _。)ハンセイ…

    > うちわメッチャ可愛い

    むふふふふ~~~~
    ありがとう(*/∇\*) キャ
    業者さんに感謝です(笑)

    ちなみに裏は「嵐」ってでっかく一文字入れてもらったの。
    送料込みで5000円ちょっとってトコかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    ま、ほら。
    私、給付金で作ったからさ(爆)
    皆さまの税金で作らせていただいた、ありがた~いうちわデス♪

    2ヶ月で・・・6㌔~~~!?!?!?
    すっごーーーい 私もがんばらなくっちゃヽ(><;ヽ)。。。
    なにせ雅紀さんが・・・細いもんねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ

    っていうかユウちゃん。
    そんなに痩せちゃったらフラフラになっちゃって
    国立で暴れられないよ~!!!

    ( 22:03 )

  19. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→marilynちゃん。コメントありがとう♪

    marilynちゃん。レス遅くなっちゃった~~~すみませんヾ(_ _。)ハンセイ…
    こんあいば~

    このうちわ、、、私が作ったわけではございません!!!(笑)
    うちわ業者みたいなとこに頼んだのよ(*/∇\*) キャ
    この「雅紀」の裏には漢字一文字でデッカック「嵐」って入れたの~♪
    どうか、ほんの少しでいいから相葉ちゃんの視界に入ったら
    それだけで幸せだよ~~~

    > SM○Pのうちわ潰しちゃおうかしら^^;

    おおおおっ!!!!
    marilynちゃんってスマップ兄さんのファンでしたか(*^m^*) ムフッ
    私もあすなろの取手くんでたっくんに惚れて。
    (でも、スマコンには行ったことないしFCも入ってなかったけどね…(;^_^)つヾ)
    ずーっとずーっと大好きだったんだけど・・・
    奥さんに幻滅してしまって、それで一気に冷めたのよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ・・・話それました(爆)

    やっぱりグリーンの服着たいよねぇ(*^m^*) ムフッ
    私、2日間行くつもりだから(当たると信じてる!)
    もう一着はグリーンっぽい服着たい♪

    marilynちゃんにも会えたらいいな

    ( 22:10 )

  20. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→琉唯ちゃん。コメントありがとう♪

    琉唯ちゃん、いつも遊びに来てくれてありがとね(*- -)(*_ _)ペコリ
    せっかくコメくれてたのにお返事遅くなっちゃってごめんなさい。。。

    もうすぐ夏休みだね~
    部活に勉強に、、、青春ってカンジだな~♪♪♪
    いいな~、若くって

    私も中学生の頃はしょっちゅう親とケンカしてたよ。。。
    早く早くオトナになりたくって自由に使えるお金が欲しくって
    コンに行けるお金が欲しくって・・・もうね、つらいよね。。。

    でもね、今となってはお母さんの気持ちもわかる…(;^_^)つヾ
    琉唯ちゃんのことが心配なんだよね。

    琉唯ちゃんもいろいろ考えることがあると思うけど
    頑張ってね
    お互いコンサート行けるように祈りましょ~~~
    うちわ、業者に頼んで作ってもらっちゃった♪
    ちょっとでも相葉ちゃんの視界に入れば、それだけで幸せだわ

    ( 22:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


