

まずは明日の嵐ちゃん。

『ホストロワイアル』のコーナーは
二宮さん キャナメさんなんですよね?( ´艸`)ムププ

「流星の絆」再放送は、
この為の番宣だったのか?♪ ←違います!!!

なんて、楽しみにしてたんだけど(笑)


先ほど嵐友ちゃんから教えてもらった情報に
私の顔は、、、
だらしなくニヤケっぱなしでございます。
(いつもありがと? >えいちゃん。)



( ̄∀ ̄*)イヒッ




来週の嵐ちゃんでも
『ホストロワイアル』があるようで・・・


遂に!!!


ホスト雅紀 の登場で?す



うううっ!!!
楽しみすぎて、すでに苦しいっ!!!(笑)



そういえば・・・
先週の【ひみつの嵐ちゃん!】

先々週の放送後、
業界のみならず嵐ファンの間でも賛否両論渦巻いた
『モテ嵐!ダメ嵐!』 と・・・

leaf**さん的、神コーナー!!!(笑)
『マネキンファイブ』 がありました♪

久々のマネキンに
うひひひって最初は喜んでたんだけど。

デートのお題が
イマイチ面白くなかった・・・かも。

だって。

海デートって。

・・・・・。

前回のアウトドアデートと
変わんないじゃん o(- -;*)ゞ


もっとさぁ、、、

こうさぁ、、、

例えばさあ?。

「合コンのときに着る勝負服」 とか。
(そもそも合コンなんてしないだろうけど)

「年上の彼女と
オトナなおデートをするときに着る服」 とか。

「野球観戦デートのときに着る服」 とか。

「ゴルフデートのときに着る服」
なんていうのもイイかも?(* ̄m ̄)

(あれれ?それって雅紀さん限定の服・爆)

嵐友megちゃん(@One☆)なんて、
すっごくいいテーマ考えてたんだよねー!!

「彼女の家に初めて挨拶に行くときに着る服」
(そうだよねっ!?>megちゃん。)

そんなんすっごく見たいかも???(v_v。)人(。v_v)ポッ



・・・というわけで。

今回はあまり萌えポイントがありませんでしたが
1番好きなマネキンは相葉ちゃんでした"\( ̄^ ̄)゙ハイ
ちなみに2番目は翔くん


最後に。。。

『追跡』 って言葉、
初めてステキって思ったかも???(v_v。)人(。v_v)ポッ


追跡男、大歓迎デス(爆)








コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます








スポンサーサイト


コメント

  1. leaf**さん、はじめまして。
    ももこと申します。
    智くん担なんですが、嵐さんみんな大好きです!最近は相葉ちゃんがすごく気になります(^^♪

    とても可愛らしいブログで、思わずコメントしてしまいました♪笑
    学生(高3です)の私ですが、もしよろしければ、仲良くしていただけますか?
    よろしくおねがいします♪

    ( 18:17 )

  2. marilyn | -

    今日も、楽しみなにのちゃんの『ホストロワイアル』が・・・まもなく!!ですね。

    その前に、流星の絆見て、今日の2人のコンビを再確認☆
    来週は雅紀が『ホストロワイアル』きゃ~~♪
    ちっちゃい記事のホスト相葉ちゃんはめっちゃ、かっこよかった。

    前回のコメのお返事!
    そうです・・・SM○Pのファンでした。
    いや、今もファンクラブは入っているし、応援はしてるんだけど、やっぱり嵐が一番♪になっちゃってます。
    国立が当たったら、ぜひお会いしたいです。
    こんな私で、良かったら~~^^;

    ( 20:33 )

  3. natu | -

    こんあいばぁ

    二宮君、ゲストが雅美ねぇさんで、困ってたかな~。あまり当らなかったね^^;翔君の時学んでたんじゃぁ??潤君、瞳の色に気づいてたって~さすがっ笑。
    来週は相葉ちゃんね。おバカ対決笑。
    そういえば潤ホストはどこに流れちゃったぁ@@;いつ放送なんだよぉグスっ。

    知らないほうが~。これ次男がお気にっ♪「SPやったからだよね」って言ってます笑。
    下着ネタ。相葉ちゃん「どんな色?」やっぱり聞くんだぁ笑。もぉ~皆想像してるんだな~ってツボでした笑。

    マネキン5、その提案いいね~笑、投稿しちゃえ~!どんな服なのか見たいよぉ。

    追跡。相葉ちゃんって、意外に男らしい?ヤキモチ妬き?なんだって思ったよ。
    ふふっダメ1位。潤君は2位。次もあるかな~こうなったら3位も決めてもらいましょう笑。

    ( 00:03 )

  4. meg | CpxHwTgk

    leaf**ちゃん、こんあいば!

    私の名を出してくれているというのに、登場が遅れましたっ。

    そうなのよ、お題がよくないのよ。
    もうちょっと設定を細かくしていただきたい!

    「年上の彼女とオトナな…」ってお題、すごくいい♪
    leaf**ちゃん、いいお題を思いつくね!素敵~!

    私が思いつくのはねー、
    ○お高めレストランを予約して行く時の服。
    ○彼女の誕生日(デート)に着て行く服。
    ○ドレスコードのあるパーティーで彼女をエスコートする時の服。
    …なんてどう???

    ひみつの嵐ちゃんが、リニューアルして本当に良かった、ねっ?
    次回も楽しみだ~♪


    ( 23:16 [Edit] )

  5. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→ももこさん。コメントありがとう♪

    ももこさん、ご訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    なのにレスが遅くなってしまいました。
    ごめんなさいね~~~ヽ(><;ヽ)。。。

    ももこさんは智くん担さんなんですね
    私はご存知?の通りのアイバカちゃんなんですが
    もちろん!!!智くんも大好きですヽ(^◇^*)/ ワーイ
    智くんと相葉ちゃんが作り出す穏やかな空気感も大好き♪

    私みたいなオバサンでよろしければ、
    是非是非仲良くしてください
    ももこさんは、、、高校生なんですね~(*/∇\*) キャ
    はぁ~~~羨ましいなぁ♪
    また是非遊びに来てくださいね(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 21:12 )

  6. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→marilynちゃん。コメントありがとう♪

    marilynちゃん、レス遅くなってしまい申し訳ないです~~~( p_q)エ-ン
    全然PCも触ってない状態だったので浦島太郎な気分( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    この連休、相葉ちゃんデーだったけど
    メールは来なかったね、、、わ~ん( p_q)エ-ン
    後でブログに遊びに行きま~す ≡≡≡ヘ(*--)ノ

    にのちゃんホスト!!!
    最初はいい勝負かと思ったんだけど、、、ね(笑)
    それにしてもカワイイホストだったなぁ~(*/∇\*) キャ

    今週は雅紀ホストだねっ(*^m^*) ムフッ
    楽しみ、楽しみ♪♪♪


    > 前回のコメのお返事!
    > そうです・・・SM○Pのファンでした。

    そうなんですか~~~!!!
    実は私、日産スタジアムのSM○Pコンに誘ってもらって行く予定で・・・
    それが初めての「生たっくん」と会える日だったんだけど。
    コンの数日前に子供が熱性けいれんを起こしてしまって、
    初めてのことで心配で、、、泣く泣く諦めたっていう経緯があります(笑)
    そのときお土産にもらったたっくんウチワ、まだ大事にとってありますよ♪

    国立の発表、、、…o(;-_-;)oドキドキ♪ですね

    ( 21:17 )

  7. leaf** | -

    Re: こんあいばぁ


    leaf**→natuちゃん。コメントありがとう♪

    natuちゃん、こん潤くんv-351 いつもコメありがとう♪
    っていうかお返事遅くなりすぎだよね~~~ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


    にのちゃんホストは、とにかく可愛らしかったなぁ♪♪♪
    確かに翔くんのとき、すごく勉強になる!って言ってたかも(爆)
    すっかりキャナメくんにやられちゃったけど・・・カワイイから許す~(笑)

    瞳の色といえば・・・潤くんもめっちゃ茶色いんだよね!!
    私、明日の記憶PVで初めて気づいたんだ~!!

    次男君、知らないほうが~好きなんだ♪♪♪
    なんて素敵な次男くん(笑)
    よろしくお伝え下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 21:24 )

  8. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→megちゃん。コメントありがとう♪

    megちゃん、レス遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
    勝手に名前を出して起きながら、それ以来全くのご無沙汰で~。。。
    本当に失礼致しましたヽ(><;ヽ)。。。

    megちゃんの考えてるお題が~~~
    またしても素晴らしすぎる~~~~(*^m^*) ムフッ

    なんであちら側は(番組作りの)プロなのに
    こういう素晴らしい案を考えてくれないんだろう!?!?
    megちゃん、投稿しておくんなましっ!!!

    > 「年上の彼女とオトナな…」ってお題、すごくいい♪

    むふふ♪ありがとう(*/∇\*) キャ

    ( 21:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


