



更新、滞っておりました(*- -)(*_ _)ペコリ
お久しぶりです♪

いよいよ今日が国立コンの締め切り日。


はぁ?????(〃´o`)=3 フゥ

いよいよ・・・
締め切っちゃったんだ、

ということは…o(;-_-;)oドキドキ♪

後は・・・

結果が出るのを
待つのみ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ





待ちに待ったコンが決まって、
その案内が届いて。

「やっと、、、やっと嵐に会えるんだ!!!
どうしよ???.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪」って嬉しくって。

振込み用紙に記入して
お金を (お母さんから借りて・笑) 振り込んで

これで嵐に会えるっ♪って
なんだか異常に楽しくて♪♪♪

うちわ作ったり
何着て行こうかって考えたり
嵐友ちゃんとアレコレ相談するのが楽しくて。

でも。
今日で申し込み締め切りってことは・・・

数日後or数週間後に
結果を確かめなきゃいけない日が近づいたってこと。


ちょっと、、、
急に、、、
怖くなってきた???っε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


いろんなドキドキに耐えられるのか!?


なんだか自信ないなぁ.....( p_q)エ-ン


ここにきて。
初めて弱気になった
おめでたい私です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いかん、いかん、いかーーーーんっ!!
こんな弱気ではいかんっ!!!!!


さあ、気合だーーーーーっ!!!(笑)

国立の後に待ってる嵐くんとのおデート=ドームコン
申し込みもしなきゃいけないもんね(*^m^*) ムフッ

まずは金策に走らなければ???≡≡≡ヘ(*--)ノ
(ママ、またお金貸してね♪♪♪) ヾ(ーー )ォィ





コメント・拍手、いつもありがとう♪
また遊びに来てくださいね





スポンサーサイト


コメント

  1. meg | CpxHwTgk

    leaf**ちゃん、こんあいば!

    よくお邪魔してるんだけど、コメントを残すのはお久しになっちゃいました(汗。

    国立の当落発表はいつなんだろうね?
    発表を確認する時にかける電話。あれがドキドキドキドキするのなんの!
    ああー、早く当落が知りたい!ね?

    コンうちわ、いい出来だね!素敵だよー♪
    私も作らなきゃ、新作を(笑
    そして考えるよ、金策を(悩

    ではでは、また☆

    ( 00:09 [Edit] )

  2. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→megちゃん。コメントありがとう♪

    megちゃん やっほ~♪♪♪
    こちらこそご無沙汰しておりまする~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
    智さん篇、完成したかな!?
    途中まで読みに行ってて拍手だけして帰ってきてたんだけど・・・

    国立の発表、今月中らしいと嵐友ちゃんに聞きました。
    (伝言板のメールがきたみたい。私はまだなんだけど・・・)

    私、電話確認初めてだよ~~~~…o(;-_-;)oドキドキ♪
    結果を知りたいけど知りたくないような、、、複雑な気分です(^▽^;)

    > コンうちわ、いい出来だね!素敵だよー♪
    > 私も作らなきゃ、新作を(笑
    > そして考えるよ、金策を(悩

    プロに作ってもらったからね、、、給付金使って(爆)
    私のうちわは税金で出来ています(* ̄m ̄)プッ

    うちわのコメいいの浮かんだ!?
    傑作期待してるよ~~~

    でも何より金策練るほうが先だよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    そうでなきゃ、、、嵐に会えないんだもの。。。o( _ _ )o ショボーン

    ( 21:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


