

「普通は吸っても
痛いって言わないよね。」



(*/∇\*) キャ
このエロオグさんの言葉に異常に反応した
ゼロ?終わりの 翔くん がツボでした(* ̄m ̄)プッ
焦りすぎでしょ?声のトーンがオカシイし(爆)

このやりとりのとき相葉ちゃんだけが映らなかったのよね?。
どんな顔してたか見たかったのにさ?!!!( ´艸`)ムププ

ピンクトークが大好きであろう相葉ちゃん
「出産の痛み」について
今回もかなりの興味を示しておりました(笑)
そんなに・・・経験したい?!?(爆)

辻ちゃんの例え、なんとなくわかるーーーっ!!

私の場合(初産のときね)は
「ハンマーで腰のあたりをガンガンなぐられているような」感じで。
「のこぎりで腰のあたりをぎーこぎーことけずられているような」

そんな痛みだったなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ ←もうすっかり忘れてる人。



話を戻しまして。。。(笑)



智ベビー(設定1歳7ヶ月)も最高でございました♪♪♪

なんと言っても。

エロオグさんの
「おっぱいあげるしか
しょうがないんじゃない?」
発言後の

(-_☆)キラーン!! なお顔があ?(爆)

アナタも好きねっ(むふ♪)



『相葉ランド』で身に着けた競技ウエア。

ニノから
「キャディーさんみたい」と突っこまれた翔くん(爆)
た、確かにぃ???!!!
でも「バブ!」とか返事しちゃっててなりきってる?(笑)

「型にはまらない」松潤ベビーがオモシロイ(笑)


そして。
どんな競技にも“高いモチベーション”で取り組む

相葉雅紀 サマ。
そんなアナタが私はやっぱり大好きダ???(LOVE

ラップに突撃した、
あのお顔も!!! 最高にキュートでした!!!(爆)
もうね。まーくんなら何でも許せるっ!!




最後に。
以前いただいていた
拍手コメのお返事です♪♪♪
(遅くなってしまって申し訳ありません・・・)


「嵐ベストアルバム」のエントリーに
拍手いただいていた○○さーーーん


すみません。
何かの手違いでお名前が消えてしまってて・・・
○○さん、と書いています。

情報がお役にたったのなら嬉しいです♪
拍手ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



それから。
拍手コメで鍵コメをくれたNちゃん♪

この間は素敵なプレゼント、どうもありがとう
大好きな相葉ちゃん
うちわ見てもらえるように頑張りまーす♪





コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    leaf**ちゃん、こあいば。
    もう~相葉チャンのあの無様なお顔。
    よかったなぁ~。
    かっこいいのにあそこまでしなくっても・・・と思うけど本人まったくそんなこと関せず・・だったね~。
    智担の私にも昨日の放送はごちそうさまっ!
    おっ○○で目がキラリ~ン☆と輝きを見せる彼に大爆笑。
    もっとオグさんエ○だしで嵐クン達を引きずりこんでほしいんですけど・・・。
    (=v=)ムフフ♪

    ( 22:14 )

  2. natu | -

    こんあいば

    わぁ~い待ってたよ。元気?
    ん・リーフちゃんは、腰でしたかぁ、
    私はリアルにお腹が.....@@;

    そう~相葉ちゃん興味深々で聞いてたよね、気になるのぉ?笑。
    ラップ顔とストッキングが同じ~あははっ!芸人さんよりウケルよぉ

    ソーダ、一緒に飲みたいなぁ笑。(できれば隣で♪)

    智ベイビーは最高!笑笑。
    嵐さんは色々してくれるから好き~。笑

    ドームはどこにした?私も資金が@@;ギリギリ申し込みになりそう^^;
    後は発表待ちだね。もしももしも、全部当ったらどうする?2回行くの?
    きゃ~準備してないよ(汗)

    金欠なのに。雑誌探しにB店へ。AROUNDOASIA,買っちゃった。ドーム初なんだね。
    笑いもあって、はぁ~よかった。潤君いっぱいウインクしてるし。オーラスはいいよね~。相葉ちゃんの涙にジ~ン。

    最後の挨拶、潤君が「又遊びに~」はぁ~い!遊びに行きたい笑。
    やっぱり体力が持つか心配、気合?^^;

    ( 23:11 )

  3. りーふちゃんこんあいば♪

    プチおひさでした~
    もう夜中にエロおぐさんの発言で笑っちゃったよ~
    焦りまくりの翔ちゃんが可愛いの^^
    そうそう私も雅紀のお顔が見たかったのよ~~ザンネン

    にのちゃんの『ナンジャ、ナンジャ』も可愛かった~
    もっちろんベイビー和也君も(はあと)

    1歳7ヶ月の真っ黒で不機嫌な赤ちゃんにも大爆笑~!


    楽しい宿題くんでした~


    ( 23:17 )

  4. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん こんさとし

    > もう~相葉チャンのあの無様なお顔。
    > よかったなぁ~。

    あんな顔して誉められるの雅紀さんくらいよね(*^m^*) ムフッ
    もう、そんなとこが大好き♪大好き~~~♪

    智ベビーは・・・ちょいと気難しくておっぱ☆好きで~(笑)
    えいちゃん、むふふ♪顔で見てるだろうなぁ~って思ったよ(爆)

    > もっとオグさんエ○だしで嵐クン達を引きずりこんでほしいんですけど・・・。
    > (=v=)ムフフ♪

    そうだよね(*^m^*) ムフッ むふふふふ~~~~(爆)

    ( 21:29 )

  5. leaf** | -

    Re: こんあいば


    leaf**→natuちゃん。コメントありがとう♪

    natuちゃん こん潤く~んv-351
    なんだか毎日公園行ったり、プール行ったり、体操行ったり、、、
    ハードスケジュールでございますヽ(><;ヽ)。。。
    でも、頑張ってるよ~~~!
    体力づくりのつもりだからねっ(笑)←もちろん国立コンのためのね!

    > ん・リーフちゃんは、腰でしたかぁ、
    > 私はリアルにお腹が.....@@;

    natuちゃんはお腹だったのね~~~!!
    そう、私はとにかく腰が痛かった・・・気がする(爆)
    生まれた瞬間、感動で涙涙・・・ってアレ嘘だよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    私はとにかく痛さが終わってホッとしたことしか覚えてない。。。

    相葉さん。
    前にひみつのアラシちゃんでも出産体験したい!とかって言って
    松本さんに「無理だろ~!鼻からスイカだぜ!?」みたいなこと
    言われてたよね(爆)

    > ラップ顔とストッキングが同じ~あははっ!芸人さんよりウケルよぉ

    キラキラアイドルが(笑)
    芸人さんと同じことしちゃうからウケルんだよね
    いいの?大丈夫?って心配になるけど
    全てに全力で取り組む相葉ちゃんや嵐くんが好き

    ちなみに。
    ドームまだ何も決めてないの・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    頭の中が国立モード一色で、とても考えられないってカンジ。
    どうしよう!?!?!?

    おおっつ!? B店でAROUNDOASIAあったんだ~
    ヨカッタね

    あのキラキラな嵐くんに・・・もうすぐ会えるよ!!!
    当たるよ、絶対に!!!と念じ続ける毎日で~す(^▽^;)

    ( 21:39 )

  6. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→yuka☆ちゃん。コメントありがとう♪

    ゆか☆ちゃん お久しぶりです
    なんだかバタバタしてて、あまりブログ巡り出来てないよ~(^▽^;)
    元気そうで何より♪♪♪

    エロおぐ、、、よかったよね~(爆)
    たまにはピンク前面な宿題くんもやって欲しいっ!!!
    R30ぐらいの設定でね~(爆)

    きっと一番ノリノリなのは雅紀さんですよ(* ̄m ̄)プッ

    ニノちゃん舞台、もうすぐだね…o(;-_-;)oドキドキ♪
    梅雨も明けて夏本番!!
    体調に気をつけて頑張って欲しいな~
    ゆか☆ちゃんも頑張るんでしょ!?
    ニノに会えるといいねヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 21:44 )

  7. ゆっち | eQhucDEg

    リーフちゃん~こん櫻葉~♪
    毎日暑いけど・・・お元気??

    宿題くん~もぉ~サイコーだったねっ(#^.^#)
    アレ・・・R指定かけなくて大丈夫かねぇ・・・(爆)
    エロオグさんにあたふたな嵐くんたちが
    それはそれはかわゆかった~♪
    一番アセアセだったのは・・・翔くんだったよね(爆)
    ホントだ・・・相葉ちゃん映ってなかったね。
    どんな表情してたか見たかったねっ!!なんてっ(笑)

    相葉ランドのコスプレ(?)も萌え萌えでしたな~(#^.^#)
    バブバブな嵐さんたちにぜひおっ〇〇をあげましょう~(爆)
    ・・・っておかしい・・・(爆・爆)

    私も「腰」だったなぁ・・・(遠い目~)

    ( 21:57 [Edit] )

  8. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→ゆっちちゃん。コメントありがとう♪

    ゆっちちゃん、レス遅くなりました~~~わーん(涙)
    ごめんね~~~ヽ(><;ヽ)。。。
    なんだか夏休みに入って子供に付き合ってたら・・・
    早寝早起きになっちゃって~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    PC触るのも久しぶりって感じです。。。

    それでね、昨日なんてね、、、
    宿題くん見逃しましたからぁ~~~~( ̄ー ̄; ヒヤリ
    すっかり日曜日の感覚でしたのよ、とほほほ。

    翔くん、解散総選挙だし、
    ぜろ~のお仕事のほうも忙しくなりそうだねっ!!
    コンもあるし、体調に気をつけて頑張って欲しいです♪

    というわけで。
    ゆっちちゃんも、、、腰だったのね(*^m^*) ムフッ

    ( 21:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


