
子供が夏休みに入ったと同時に
どうやら私の頭の中も
夏休みになってしまったようで…(;^_^)つヾ

すっかりご無沙しておりました(*- -)(*_ _)ペコリ

放置していたブログにも関わらず
気にかけてくださる
訪問者さまがいらっしゃっること、、、
本当にとってもとっても嬉しいです

いつもいつも
遊びに来てくれてありがとうっ!!

これからもよろしくお願いします



さて。

この3連休。
相葉担の皆さまにとっては
特別な連休となったことと思います(*/∇\*) キャ

我が家のHDDは
夜中に昼間に稼動しておりましたよっ!
相葉ちゃん の頑張りを見逃すもんかーってな具合にねっ!!!



とっても真面目に。←当たり前です!
とってもとーってもキュートに
そして、イキイキとした表情で体操の素晴らしさを伝えてくれる

フィールドナビゲーター相葉雅紀 の姿を見ました。

そして、競技歴2日?という床競技の演技を見て。

なんだかうまく言えないけれど・・・

嬉しくって・・・
照れました(///∇//)テレテレ ←なんでだ?

たぶん。
マシャキが大好き?って再確認したからでしょう(うふ♪)

ついでに言うと、
あの相方の女子アナさんに嫉妬しました(爆)

純粋な気持ちで2人のやり取りを聞けなかったしっ!(笑)
ごめんなさい。

でも、体操の凄さはわかりましたよ♪
体操JAPAN、バンザイ!!!
ちなみに・・・米田さん好き(*/∇\*) キャ(笑)

なんだか。
まとまりのない感想になっちゃったけど・・・
本当に本当に、本当にお疲れ様

相葉ちゃん、バンザイ!!!




コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. 琉唯 | -

    初の一番コメですっ★きゃーっ!嬉しいです><
    leaf**さん待ってましたぁぁ★

    ナビをやってくれていた相葉チャンww
    とっても癒されましたっ★

    初めてのナビゲーター&体操ってことで、かなり戸惑っていたと思いますが・・・。
    そんな一生懸命さも伝わってきて・・。

    とっても見ていて楽しかったですっ♪

    男子が優勝しましたが・・・やっぱり「勝利のプリンス」相葉さんがいたからかな?と思っていましたww

    自分の演技に満足したのか、ガッツポーズもとっても晴れ晴れしかったデス★

    話が変わるのですが・・私のブログへのコメントありがとうございましたっ!

    やっぱり中学生時代が一番キツイです(汗)
    でも、なんども嵐に励まされながら頑張ってます!!

    やっぱり素晴らしいな嵐ゎ★って思います。

    leaf**さんの励ましがとっても嬉しかったです♪

    ( 01:19 )

  2. えい | -

    ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
    そっかぁ。床演技したとは聞いたけど
    ぜひ、見てみたいもんですわ。

    夏休みだね~。
    我が家は週末旅行だったので
    今週からが夏休み突入って感じだよ。
    毎日昼ごはんが地獄ですわ号(┳◇┳)泣
    早く9月になってほしい。
    当落も来月にずれこみそうだしなぁ・・・。

    ( 14:03 )

  3. natu | -

    こんあいば

    元気だった?連休は相葉ディだったね。テレビ前で、デレデレのリーフちゃんがうかぶ笑。
    会場、一般で入れたって?ま近で相葉ちゃんが観れたって~。リップヌリヌリ。フリスク食べ過ぎだとか笑、
    緊張してたんだろね~^^;お疲れさま♪

    tvジョン.、1p相葉ちゃんがアップだったよぉ、(chouchouの表紙?これはどんな本なの?)あまりに大きくて最初誰だか分からなかった(ごめ~ん)^^;切り抜き欲しい?

    子守がんばって~でもコンがあるからッ!バテないでね♪^^

    ( 22:33 )

  4. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→琉唯ちゃん。コメントありがとう♪

    琉唯ちゃん こんあいば(///∇//)テレテレ
    なんだかそう言ってもらえて嬉しいです・・・こっちがキャーだよ~っ♪♪♪

    > ナビをやってくれていた相葉チャンww
    > とっても癒されましたっ★

    なぜか、こっちがドキドキしながら見てしまっていたけど(笑)
    特に初日はちょっと堅い?って感じたよね~(ドキドキ!)
    でもすっごくテキパキと的確な感想とか話してて・・・
    「すっごいじゃ~ん!!!」って思いました♪

    しかし、26才の男子をつかまえて「勝利のプリンス」ってどうかと思ったけど(笑)
    それが・・・おそろしいくらい似合ってたよね
    さすが我らが相葉ちゃんです♪

    琉唯ちゃんのブログ、前にも書いたけど大好きなのよ~!!
    中学生なのにしっかりしてて偉いなぁって思います♪
    うん、本当エライよ~~~
    これからも琉唯ちゃんらしさを大事に毎日頑張ってね!!
    嵐くんと相葉ちゃんがついてるもんねっ♪♪♪

    ( 22:37 )

  5. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→えいちゃん。コメントありがとう♪

    こんさとし~~~
    えいちゃん、夏休みを楽しんでていいなぁ~~~♪♪♪
    いつも仕事も家のこともきちんとこなして、
    アラシゴトも全力で楽しんでる・・・
    そんなえいちゃんを尊敬してます(///∇//)テレテレ

    え~~~!?
    当落確認、来月になっちゃうの!?!?
    なんで、なんで~~~!?

    ( 22:44 )

  6. leaf** | -

    Re: こんあいば


    leaf**→natuちゃん。コメントありがとう♪

    natuちゃん、こん潤くんv-351
    私は元気だよ~~~♪(たくさん寝てるから・爆)

    連休、、、幕張まで行かなかった(というか行けなかった)のが
    残念でなりましぇん。。。

    そうそう!リン友さんが会場で相葉ちゃんからのスマイルをゲットしたそうよ
    なんか・・・自分のことのように嬉しい♪♪♪
    会場でリップクリーム塗ってたって(笑) そのリップのメーカーを教えて(笑)

    > tvジョン.、1p相葉ちゃんがアップだったよぉ、

    ホントに!? natuちゃん買ったの~!?
    もしよろしければ今度下さ~い(笑) なんて、図々しくてごめんね( ̄ー ̄; ヒヤリ

    chouchouはね~、、、昔買ってたことあるんだけど(遠い目)
    東京ウォーカーとか横浜ウォーカーのOL版みたいな・・・感じかな!?
    女の子の好きそうな話題(コスメ、スィーツ、グルメ、ファッション)そんなのが
    たくさん出ていたような気がします。。。うろ覚え(爆)
    今じゃまったく興味のない雑誌ですが(爆) マサキの為にゲットだわ!!!

    ここ最近すっきりしない変なお天気・・・natuちゃんも体気をつけてね~

    ( 22:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


