

朝イチで【an・an】を買いました

本屋さんで
嵐くん表紙の最新号を無事、発見?

まず目がいったのは・・・

後列右側にいらっしゃる
愛しの カレ (*/∇\*) キャ

ちょっとクールな顔して
こちらを見つめております・・・

色男すぎて
困るんですけど?


ぐふふふ。
ニヤけちゃうじゃんかぁ ( ´艸`)ムププ

それからナント言っても!!!
5人の雰囲気がとってもよくて???
表紙だけでテンションが上がっちゃってヤバーイっ!!!(笑)


家に帰ってきて。
じっくりじっくり読んだんだけど。

なんかねー、、、感動しちゃって。
嵐ってステキだなぁって、改めて思って。

嬉しくって泣けちゃうんだよね? ( p_q)エ-ン




以下。
長くなりますので隠しまーす!!!





一人ひとりについて、
たくさん語りたいことあるんだけど。

とにかく時間が足りなくなるので
私的なツボのみ書かせていただきますよ?(*^m^*) ムフッ

まずは、各メンバーから 相葉ちゃん への
愛溢れるメッセージの数々がとっても温かいの

だから読んでて泣けたなぁ・・・



破壊力(?)抜群だったのは 翔くん からの一言。
『相葉ちゃんは
嵐の太陽みたいな存在。』


これ読んだとき、
ズキューーーーーン!!って感じで打ち抜かれましたっ(爆)
で、感動のあまり涙がじわりと・・・( p_q)エ-ン

ありがとね、翔くん




それから。
智くん のコメントに思わず嫉妬デス(笑)
『会話がなくても心地いい、
不思議な関係。』


これには 潤さま はきっとこう言います!
「夫婦か!!」ってね(爆)←彼女ではない空気感だよね( ´艸`)ムププ



あとね。


今回の まーくん 。。。
全部の写真がすっごくステキなの?

いつもは笑顔のショットが多いんだけど
今回は・・・
なんて言えばいいのかな?(///∇//)テレテレ。←なぜテレてる!?

こう、、、大人っぽいというか、おすましさんというか。
まー要するに。
とにかくカッコいいんです!! (///∇//)テレテレ(爆)

それに関して言えば、ニノもそんな表情が多くてドッキドキ
(きっとMちゃんやNちゃんは、、、むふふ


でも、一番見ていてホッとしたのは
5人でジャレてるP98?99の写真かな?♪♪♪

これぞ、嵐(はぁと っていう
仲良しショットです



今回のインタビューって
今までもたくさん聞かれてきたことだろうし、
他の雑誌でも読んだことある内容だったりするんだけど。

改めて読んでみて・・・
なんかすっごく感動したんだよねー

10年前から変わらない5人の絆。
10年前から変わらない5人のファンへの感謝。

そして10年前以上に強くなってる
5人の嵐に対する愛情。

そういうのがドーン!と伝わってきました。




ちょっと話がそれますが、、、

ここ最近、
嵐友ちゃん達の多大なるご好意により
私の手元にやってきた
過去の嵐くんたちのお宝をずーっと見ているんです。
(本当に本当にありがとう私の大事な宝物です!!)

いい意味で全然変わってない5人を見て
感動する日々なのです。


だからこそ、この特集を読んで

彼らはこれからも変わらないで居てくれる って思えたし
シアワセだなあ、私(=嵐ファン)って とまで思えた(笑)


もーーーー!!!
どんだけステキなグループなんだーい!!!
ますます惚れてしまったじゃないのよっ(*/∇\*) キャ


と、暑苦しいぐらいの嵐への愛を叫んで
終わりにしたいと思います(笑)


さて。

明日は「ポポロ」と「Chou Chou」を買いに
行かねば???≡≡≡ヘ(*--)ノ

「Chou Chou」はマサキ・アイバ
表紙ですわよ♪♪♪




コメント・拍手、いつもありがとう♪
日々の励みになってます







スポンサーサイト


コメント

  1. marilyn | -

    leaf**ちゃん。こんあいば♪
    明日は、私もさっさと本屋へGO~~♪
    今日のananは本当にジーンと・・・そして
    グッとくるものばかりでしたね。
    この絆が嵐の最大の魅力であって、武器ですよね。
    相葉ちゃんのページの左側の真ん中の写真・・・
    最近の中で、かなりのハイポジション!!好きな感じ。
    チラ見せ、わき○の写真!です。
    あっ!言っておきますが、わき○がツボなのではありません^^;ムフフ
    携帯の待ち受けにしようと格闘中です♪

    ( 22:57 )

  2. こんまさき♪

    どーも。♪みーやん♪です。
    ananはとっても良かったよね~~。でも、なぜ衣装があんなに暑苦しいのか不思議でしたが…で、結構前だよね、アレ撮ったの。潤くんもビトだったし。
    私はね、雅紀のページのわ○毛にくぎ付け。きゃ~~。
    やっぱりあとは5人のショットがいいよね。これぞ「嵐」だもん。みんなでいるときのほうがいい顔してるもんね。
    はぁ…今日も明日も明後日も…アラシックは治まらず、ひどくなってく一方だわ。。

    ( 08:04 )

  3. tomo | /3WEEAIQ

    こんにぃのヽ(^◇^*)/
    元気でーーすか??

    今からanan取りに行くの♡楽しみ(遅いよね・・・)
    chouchouは予約してないから朝一ダッシュで本屋さん行ったけど
    「客注のみで終了です」
    がぁ~~~~~ん( p_q)エ-ン

    ダメ元で角川さんにメールしたら
    電話をいただき手に入れることができそうです。うれぴ。角川さんありがとぉ(u‿u✿)
    でも相変わらず私ったら
    M girlのときから学習能力がないな・・・(@_@;)

    ( 14:19 [Edit] )

  4. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→marilynちゃん。コメントありがとう♪

    きっときっと今頃、、、
    marilynちゃんも胸がいっぱいだろ~な (///∇//)テレテレ
    むふふ。後で遊びに行きます♪

    さて。
    anan、、、感動したなぁ。まさにグッときたってカンジ!!
    5人が今の自分達の状況を一番冷静にとらえてて、、、
    そこにも感心しちゃう!!
    本当にステキなグループだよね♪

    > 相葉ちゃんのページの左側の真ん中の写真・・・
    > 最近の中で、かなりのハイポジション!!好きな感じ。
    > チラ見せ、わき○の写真!です。

    わかる、わかる~~~~(*/∇\*) キャ
    その写真、大好きよ♪
    なんだか、、、ちょっと、、、
    いろいろ想像を掻き立ててくれるお顔です・・・(///∇//)テレテレ

    うまく待ち受けにできた~!?
    私のケータイはあまりキレイに撮れないんだよね。。。
    今度買うとしたら画素数重視しよう!って思ってます♪

    ( 21:07 )

  5. leaf** | -

    Re: こんまさき♪


    leaf**→♪みーやん♪ちゃん。コメントありがとう♪

    ♪みーやん♪ちゃん こん潤くんv-351
    anan、売り切れ店続出みたいだね~~~!!
    予約しなかったけど買えてよかったヽ(><;ヽ)。。。
    テキストも各メンのビジュもいいのに、、、そうなの!!!
    よく見たらなぜあんな衣装なの!?!?!?

    > 私はね、雅紀のページのわ○毛にくぎ付け。きゃ~~。

    むふふ~♪♪♪
    ♪みーやん♪ちゃんもツウですなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    私もわき☆とかすね毛とか、大好きっ!!
    でも、むな☆とかはイヤ(爆)

    5人のショット、最高・超超超!!
    あのステキな5人組に早く早く会わせておくれ~~~~!!!

    ( 21:12 )

  6. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→tomoちゃん。コメントありがとう♪

    tomoちゃ~~~~ん こんあいばっ!!!
    お元気でしたか!?!?
    コメいただけて、すっごく嬉しいデス♪

    anan読んだら・・・tomoちゃん、きっと泣いちゃうよ
    テキストはいいし、雅紀さんは超ハンサムだし

    > chouchouは予約してないから朝一ダッシュで本屋さん行ったけど
    > 「客注のみで終了です」
    > がぁ~~~~~ん( p_q)エ-ン

    えええっっっ!? ( ̄Д ̄;) ガーン
    まさかそんなことになってるなんて・・・

    ヨカッター( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    私、今回は予約してなかったから、そんな話を聞くと寒気が。。。

    > ダメ元で角川さんにメールしたら
    > 電話をいただき手に入れることができそうです。うれぴ。角川さんありがとぉ(u‿u✿)

    角川さんっ!!! ナイス(-_☆)キラーン
    絶対ぜったいオススメだから、お楽しみに(///∇//)テレテレ

    ( 21:18 )

  7. kosuya | -

    こんばんは

    リーフちゃんのいう通り
    ananの雅紀くんかっこよかったね。
    ワタシは91ページの雅紀くんが好き(ハート)

    雅紀くんはね、ゆーことないってか
    萌え萌えな写真ばっかなんだけど、
    しょ、しょ、翔くんが変!!
    ジャレいる写真は、残念で
    とっても悲しいの(>_<)


    今日発売の雑誌、
    ポポロは購入したんだけど、
    chou chouは地元、売ってないから
    ネット購入でまだ手元に届きません(>_<)

    てか
    chou chouも予約し遅れたら、昨日までどのサイトでも品切れで、
    昨日やっと予約できたんだけど
    もう今日はどこのサイトでも
    購入無理なんだよね。

    また、改めてまちゃきくん人気を
    実感してしまいました☆

    まだまだ
    手元に届きそうではないので
    感想やツボ
    UPしてくれると嬉しいです♪


    ( 21:19 )

  8. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→kosuyaちゃん。コメントありがとう♪

    こすちゃん こんあいば
    91ページ・・・ね(*/∇\*) キャ
    このお顔、ものっすご~~~~~くカッコイイ♪♪♪
    ドキドキしちゃう表情だよねぇ(///∇//)テレテレ

    私はねぇ、、、
    91ページとねぇ。
    表紙とねぇ。
    87ページのにのあいとねぇ。。。
    97ページも好きっ♪♪♪ ってほとんどだよね(爆)

    買った当初は、あまりの(テキスト)の良さに
    感動しちゃって、気にならなかったけど・・・
    読み返しているうちに、やっぱり気になったかも(笑)
    あ、翔くんの髪型ね(笑)

    衣装もよくみると、、、みんな変!?( ̄ー ̄; ヒヤリ
    なんだかつっこみどこ、満載になってきちゃったな~(笑)

    こすちゃんのコメント読んでびっくり・・・
    chou chouって、、、全国発売じゃないの!?!?( ̄Д ̄;) ガーン
    うわ~~~知らなかった!!!

    でも、予約できたのね!?
    ヨカッタヨーーーーー!!!
    このキュートな雅紀さんは絶対に絶対にオススメだもんっ!
    もー、こすちゃん。
    こんなことならメールくれたらヨカッタのにぃ。。。
    って私も予約してなかったから買えて本当によかった~ヽ(><;ヽ)。。。
    あまりにステキだからもう1冊欲しいとこなの~
    でも、我慢だね…(;^_^)つヾ

    感想レポみたいの書いたけど・・・
    雅紀がステキってことしか書いてないな(笑)
    テキストもすっごくドキドキする内容だから
    手元に届くの楽しみに待っててね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


    ( 18:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


