
今朝、本屋で
【Chou Chou】の 相葉ちゃん と目が合ったとき・・・
あまりの可愛らしさに・・・

ヘナヘナヘナ?っと
力が抜けた。


はぁ???(///∇//)テレテレ

なーーーんてカワイイんだいっ!
アナタって人はっ!!

かわいすぎて苦し?♡

こんなにキュートなを(こんなにドアップで)見たら・・・
確実に・・・
みんな雅紀に惚れてまうやないかーい

ヨカッターーーー!!!
売り切れてなくってーーーー!!!
開店から30分後くらいに行って
ラスト2冊だったもん・・・危ない危ない。

っていうか。

売り切れてないって・・・

あなた達の目は
節穴ですかっ
 ←なんだソレ(笑)

いやいや、それは冗談として。

売り切れ店、続出らしいですね?
でも早々に増刷が決定したそうで、何より。
このカワイイ、カワイ?イ まーくん
相葉ちゃん を愛する皆さんのお手元に届きますように


ついでに言えば。

昨日の【an・an】もかなりの売れ行きのようで。

もひとつついでに言えば
来月発売の『ベストアルバム』も
初回限定版は予約さえなかなかできない?状態のようで。

そんでもってまたまた言うと
FC会員数がエッライことになってるようで。

私・・・

国立で嵐に会えるんでしょうか。。。

ドームで嵐にあえるんでしょうか。。。




ってことは、
ひとまず置いておこうっ!!!(現実逃避





以下、壊れまくっておりますので隠します




側にいてほしい
いいヤツ に恋する。


うふふのふーーーっ(*/∇\*) キャ

なんて、、、なんて相葉ちゃん
ぴったりな特集なんでしょーーー( ´艸`)♪

“いいヤツ”特集について、
こんな風に書いてあります。


顔がかっこいい、スタイルがステキ・・・
“目の保養”になる男子はもちろん好き。



うん!うん!!
イケメン大好きよ?っ(*`◇´*)/ ハーイ♪


だけど本当に惹かれるのは、
ルックス=外見に加えて、
性格=内面もいい男子。

優しかったり、おちゃめだったり、アツかったり。

いま隣にいてほしい旬の“いいヤツ”に迫ります。



な、何コレ。。。

私がまーくんが好きな理由、
そのものズバリ!って感じなんですけど?.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
(ちなみに嵐さんは全員これに当てハマるけど☆)


やるね?♪
シュシュさん。(-_☆)キラーン

久しぶりに買いましたが(それこそ7、8年ぶり!)
見直しました?


ついでに言えば、
このいいヤツ特集に出てる方々が、超豪華
なるほどな?って思うステキなメンバー揃い踏み♪♪♪

小池徹平くん。
向井理くん。
上地雄輔くん。
市原隼人くん。
平岡祐太くん。
速水もこみちくん・・・などなど。

私が常々、
相葉ちゃん とカブッてるなぁ?って思う人、
チラホラいるし?(笑)


そっか???♪
私って“いいヤツ”がスキなんだな( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)



写真がね?うふ♪
どれもこれもステキでね?(*/∇\*) キャ

みんなに見せびらかしたいっ!!(笑)

私が大好きな人を自慢したいっ!!!←うざいねっ(笑)

だってさ?、
ママ友の中にはさ?、、、

相葉ちゃんって、誰!?』 とか。
相葉ちゃん好きって珍しいね?!』 とか。

挙げ句。

『leaf**ちゃんの好きなイナバくんってさ?


・・・は、はい!?


イナバくん て、誰じゃ???っε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
(ただ単に間違えてるだけだから、余計ツライ。。。)


いちいちこんな感じだから、、、
余計にそう思うのデス。。。


シュシュを見なさーいっ!! ってね?(*/∇\*) キャ



だんだん何がいいたいのか
わからなくなってきましたが、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



この度は、ステキな相葉ちゃん特集を組んでくれて
シュシュさん、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

あまりにカワイイまーくんが満載で
胸が苦しくなりました・・・はぁ???(///∇//)テレテレ


苦しくって(笑)
一緒に買ってきたポポロがまだ読めませーん!!

で、今夜の嵐ちゃん!は
ホスト雅紀 登場???!!!


幸せな一日に、乾杯?



コメント・拍手、いつもありがとう♪
また遊びに来てくださいね





スポンサーサイト


コメント

  1. marilyn | -

    わかるわ~~!!leaf**ちゃん♪
    昨日から・・・いや、
    夏休み始まってからずっと壊滅状態なmarilynです^^;
    友達の子どもに
    『なんで、marilynちゃんは相葉ちゃんがすきなの?
    ・・・相葉ちゃんだけはわからない!』って
    いわれたの!!10歳の子に^^;
    『大人にならないと良さはわからないのよ!!』って、
    マジに言い返しておきましたが(^-^)v

    どの写真も、表情が違って素敵だけど
    leaf**ちゃんはどの写真がお気に入り?

    ( 21:30 )

  2. miki | -

    お預け状態で変に興奮しているmikiです
    おこぼれで想像をふくらませニヤニヤ
    リーフちゃん雅紀につままれてたね(笑
    イナバって・・・・・笑
    雅紀さんを全国区にするためにアイバカが頑張んないと!
    TVに雑誌と関東だけに留めておくにはもったいない
    でも、これ以上増えちゃうのも困りもんかな



    ( 23:26 )

  3. natu | -

    こんばんわ

    chouchou.売り切れ続出?そんなに人気な本とは@@;知らない世代、相葉ちゃん雑誌はギャップを感じるゎ~(汗)今度見せてくださいな♪
    ママ友さんに名前を間違えられる@@。ごめんねクスクス。でも「イナバさん」ってBzかっ?笑。
    リーフちゃんがお薦めしたい気持ちにもなるね。

    話変るけど、私は職場友さんに、ananをお薦めしたぁ~♪良かったよね。相葉ちゃんみたいに、MAXになれるかな?なりたいなぁ♪

    嵐ちゃんは書く?話したいことがいっぱい!フフッお家まで押し掛けちゃおうかな~(ストーカー@@。笑)

    ( 23:58 )

  4. ユウ | -

    リーちゃんの気持ち…

    朝早くからリーちゃんのblog読みながらコンサートDVD流しながら朝からハイテンション~

    わかるよ×2
    相葉ちゃんファンにしかわからない(゜ω゜?)あのお方の人の良さ

    見た目だけじゃない…
    も~言葉では言い表せないくらい私とっては完璧な人

    神様~まーくんをこの世に誕生させてくれてありがとう~←リーちゃんと同じく壊れてます

    今…体重が落ちなくて凹んでましたがblog見て再復活あのお方に会う←っても二人きりじゃないが…

    頑張って綺麗になるぞぉ

    ( 07:39 )

  5. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→marilynちゃん。コメントありがとう♪

    marilynちゃん こんあいば
    あんなにステキな相葉ちゃんと目が合っちゃったんだもん♪
    そりゃ~~~魂抜けちゃうよぅ(v_v。)人(。v_v)ポッ
    無理ないです(*/∇\*) キャ

    > 『なんで、marilynちゃんは相葉ちゃんがすきなの?
    > ・・・相葉ちゃんだけはわからない!』って
    > いわれたの!!10歳の子に^^;

    うううぅ~~~。。。
    なんてキツイお言葉( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    でもさ、
    絶対に「なんで?」って聞かれる気がする。。。o(- -;*)ゞ

    そんなのこっちからしたら
    「じゃ、なんで好きにならないの?こんなにカワイイ雅紀を?」
    って聞きたい気分よね

    どうにかしてギャフンと言わせたいもんです(^▽^;)

    > どの写真も、表情が違って素敵だけど
    > leaf**ちゃんはどの写真がお気に入り?

    えっとねぇ~~~~~(*/∇\*) キャ

    まずは表紙とねぇ・・・(最初からやられっぱなし・笑)
    これぞ、雅紀スマイルっていう8ページとねぇ。
    10・11ページとねぇ。
    12ページとねぇ。
    14・15ページ。・・・ってほぼ全部やないか~い(爆)

    でも、
    ananもよかったしポポロもよかった~~~
    最近の相葉ちゃん、全部カッコイイよね♪♪♪

    ( 18:50 )

  6. leaf** | -

    Re: タイトルなし


    leaf**→mikiちゃん。コメントありがとう♪

    mikiちゃん こんあいば
    私、さっき知ったんだけど、、、
    シュシュって全国で売ってないんだってね~~~ヽ(><;ヽ)。。。
    (関東だけ!?)
    もうもうもう、びっくり!!!
    mikiちゃんは予約したのかな!?
    お預けってことは、、、手に入るんだよね!?
    よかったーーーーー(*/∇\*) キャ

    絶対に・・・
    mikiちゃん絶叫しちゃうよ( ´艸`)ムププ
    カワイイ雅紀さんに包まれてください♪♪♪

    全国区にするために!!!
    これからも日々、雅紀愛を叫ばなければっ!!!

    ( 18:57 )

  7. leaf** | -

    Re: こんばんわ


    leaf**→natuちゃん。コメントありがとう♪

    natuちゃん こん潤くんv-351
    たぶん、、、雑誌自体は普段はそんなに人気ないんじゃないかな?
    (どんだけ失礼なこと書いてんだろ、、、笑)
    今回はやっぱり相葉ちゃん表紙だしねぇ。。。
    とにかく今の嵐ちゃんの人気はものすごーーーいのですよ( ´艸`)ムププ

    イナバさん事件はね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    私もイナバさんって言ったらその方しか思いつかなかったからさ(笑)

    どうにかして
    雅紀さんの魅力を全国津々浦々の人に伝えたいっ!!!
    これからもひたすら、雅紀愛を叫ばせていただきますわよっ

    ananも良かったよね~~~
    どうぞ、どうぞ!!!
    MAXになっちゃってください♪♪♪

    嵐ちゃんは、今夜た~~~っぷり書きますよ(*/∇\*) キャ
    少々お待ちくださいませ(笑)

    ( 19:02 )

  8. leaf** | -

    Re: リーちゃんの気持ち…


    leaf**→ユウちゃん。コメントありがとう♪

    ユウちゃん こんあいば
    朝早くから壊れているユウちゃん。。。
    なんて羨ましいっ(笑)
    私も入れてくれ~~~~~!!!
    嵐会もいいけど、雅紀会もしたいのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

    嵐ファンだっていうとさ、
    たいてい「翔くんでしょ?」と言われ
    (確かに翔くんは大好きですが)
    「好きだけど、、、違う!」と言うと
    お次は決まって「じゃ、松潤だ!!」っていう流れに・・・

    で、しまいに「相葉ちゃんが好き♪」と伝えると
    「珍しいね~~~!」というパターン。
    もうもうもう!!!
    いいんだもんね~~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    そうよ、そうよ(///∇//)テレテレ
    雅紀の魅力は私たちがちゃ~んとわかってるもんね♪
    頑張ってキレイになって(若返って・笑)
    雅紀に会いに行きましょうね~~~~♪♪♪

    ・・・ということで、後でメールします
    (って唐突にごめん・爆)

    ( 19:13 )

  9. kosuya | -

    こんあいば 
    レポありがとう(^^♪

    うわぁ~ chou chouの表紙!!
    まちゃきくんアップだね。
    手元に届くのが楽しみ\(^o^)/

    本当にこの相葉ちゃんが表紙で
    何故売り切れない?!(笑)
    でも… 開店30分でラス2もすごい!

    こんなに人気なのに、
    リーフちゃんのママ友さんは
    何故イナバくん(笑)
    ママ友さんも相葉ちゃんの魅力わかってほしいねぇ♪


    昨日コメントしたお返事読みました。
    リーフちゃんのお申し出とっても嬉しくとっても感謝です。<(_ _*)> アリガト

    でも、いつもリーフちゃんに助けてもらっているのに、
    雑誌までなんて言えません(・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
    いつもお心遣いありがとう<(_ _)>
    本当にうれしかったよ♥

    ( 21:03 )

  10. *shinameka | kUr9nKys

    いや、このましゃきはファンでなくても可愛いと思うわよ(●´艸`)

    国立の当落8月上旬で案内されてるね。
    ってことは7月下旬か(笑)
    そろそろだね(* ̄m ̄)

    ( 21:11 [Edit] )

  11. leaf** | -

    leaf**→kosuyaちゃん。コメントありがとう♪

    こすちゃん いらっしゃいませ~

    レポ(?)読んでくれてありがとう!!
    とにかくとにかく表紙から・・・やられちゃいますわよ( ´艸`)ムププ
    ご注意くださいませ~♪

    この可愛さなら
    普段はあまり相葉ちゃんを意識してない人たちも・・・
    思わず手に取っちゃう!!って気がしない!?
    だから関東圏?だけの発売っていうのが悔しくて悔しくて。。。
    だって絶対にもったいないよね!?
    悔しいよ・・・

    イナバくんって言ったママ友さんに
    是非見せたいっ!!!(爆) ←迷惑!

    こすちゃんの、その優しさが大好きだから
    ちょっとでもお役に立ちたいのデス!
    (*/∇\*) キャ
    これからも何かあったら教えてね~♪
    マサキゴトなら抜かりなくチェックしてるから(笑)
    お役にたてることがあるかも、、、

    ( 16:34 )

  12. leaf** | -

    leaf**→*shinamekaちゃん。コメントありがとう♪

    今日は暑いね、、、暑い!!!
    しかし夏はこうでなきゃ☆という気もするけど~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    思わず見せびらかしたくて?写メしちゃったよ(笑)
    ご迷惑おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

    > 国立の当落8月上旬で案内されてるね。
    > ってことは7月下旬か(笑)
    > そろそろだね(* ̄m ̄)

    どうやら会員数が50万人を突破したということで・・・
    (最近の人は申し込んでないだろうけど)
    34万番台の私がもうすぐ
    中堅どころになりそうな勢いっす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    どんだけ急増してるんでしょうか!?!?

    結果を知らない今が、一番楽しい♪♪♪(笑)

    *shinamekaちゃんも、舞台挨拶がんばってね!!!

    ( 16:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


