


高畑淳子さん。
ご指名ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


そして、高畑さんの娘さん。
アナタにもありがとう・・・(笑)


全国のアイバカの皆さま。
我らが相葉ちゃんが・・・
やりましたよっっっ!!!


嵐、初の勝者でございまーす


そして。

全国のアイバカの皆さまは・・・

きっと!

きっと!!

きっと!!!

あの台詞 雅紀 の口から
聞きたかったに違いなーーーい (///∇//)テレテレ



抱きたい。


うっひゃ?????…o(;-_-;)oドキドキ♪

どどどどどど、どうしよう!!
そんなこと言われちゃったら、、、どうしようっ!!


(*ノノ)キャ ←必死に妄想中。


しかーーーし。

その台詞を最初に言ったのは
潤さま(@控え室)で、、、
最終的に言ったのは、茂樹さん。
(今夜ベッドで泳ごうか。だったけど)←なんだコレ???(爆)



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ざ、残念っ。。。


でも。
(むふふふふ♪)


温めてあげようか。


ひゃぁぁぁ

はい!!!
これ、いただきっ!!!(爆)



あと。


一生一緒にいよう。
同じ墓に入ろう。

(必死に台詞をたたみかけてたねっ。爆)


はい、はい、はーーーーいっ!!!
ぜひともよろしくお願いします!!!(爆)



で。



飼ってあげるよ。


これは・・・
雅紀 だから許せる台詞。(爆)




そして究極の一言 (*/∇\*) キャ


俺がお前を守ってやるよ。


(〃д〃)きゃ?♪

もう、幸せ。。。
お腹いっぱいデス。(///∇//)テレテレ




それにしても。



ホスト雅紀 って
本当にチャーミングだわぁ???(///∇//)テレテレ


いいヤツ(by しゅしゅ)っていうのが
丸わかりの接客態度ですもの???(笑)

最後に出てきた、ご褒美のお肉。
「(メンバーに)あげていいですか?」なんて聞いちゃって。
優しいなぁ?

私ホストクラブって苦手なんだけど・・・
(行ったことないケド。)
(でも男性ストリップなら行ったことある。爆)

こんなに話上手で
可愛らしいホストがいるお店なら
毎晩通いますよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


でね、聞いちゃうの。。。( ´艸`)ムププ



『ね?
(ピーー自粛ーー)?
私と?』 
って(爆) ←逆セクハラ?



壊れすぎましたっ。
ごめんなさーい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







最後に拍手コメのお返事デス。

Mちゃん。
拍手ありがとう
ご無沙汰で?す(*`◇´*)/ ハーイ♪
私は元気だよー!!
いよいよ日曜、ママに会ってきまーす♪

えいちゃん。
拍手ありがとう
あら。こちらにって・・・珍しい(笑)
どうぞ、これからも
私の雅紀語りに
お付き合い下さいね( ̄∀ ̄*)イヒッ




コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます


スポンサーサイト


コメント

  1. marilyn | -

    leaf**ちゃんの壊れっぷり完敗(乾杯♪)です。

    私もね、壊れたけど・・・
    負けた感があるような!!

    もう~~~、妄想ありありで大好きぃ~(^o^)v

    最近の雅紀はヒット数多すぎだけど
    そのおかげで、肌がすこぶる調子いい!!
    どんな、サプリより効くのよ。
    ・・・ね!

    ( 23:07 )

  2. よかったよね~♪

    わーい!!壊れてる~~!!
    きっとleaf**ちゃんはキャッキャ言ってるに違いないと思ったよ。
    今回のホストは最高だったもんね。「飼って~~」「守って~~~」「温めて~~」っていちいち叫んだもん(爆)。
    逆セクハラ…「無理!」って言われないように、女を磨かなくっちゃね!!うん。ガンバロッ!!(←嵐に関してはすごい根性)
    はぁ…素敵だね。。。最近胸が苦しいの。食欲もないし…(夏バテ?いえいえ、アラシックです)

    ( 07:24 )

  3. leaf** | -

    leaf**→marilynちゃん。コメントありがとう♪

    marilynちゃん いらっしゃいませ~

    > leaf**ちゃんの壊れっぷり完敗(乾杯♪)です。

    ええっ!?!?
    marilynちゃんも十分壊れていたと思いましたわよ(笑)
    同志ですもの
    壊れっぷりに差はありません(爆)

    > 最近の雅紀はヒット数多すぎだけど
    > そのおかげで、肌がすこぶる調子いい!!
    > どんな、サプリより効くのよ。
    > ・・・ね!

    そうなの~~~っ( ´艸`)ムププ
    最近のまーくん、、、ヤバイくらいにカッコイイ

    雅紀のために、嵐のために・・・♪
    この気持ちが肌にも心にも効くきが・・・するっ!!!
    (もはや暗示をかけておりまする。)

    ( 16:43 )

  4. leaf** | -

    leaf**→♪みーやん♪ちゃん。コメントありがとう♪

    ♪みーやん♪ちゃん こん潤くんv-351

    ♪みーやん♪ちゃんはじめ、お仲間が続々テンプレを変えたので
    私も変えちゃった(笑)

    ホストロワイアル・・・恐るべしっ!!!
    ♪みーやん♪ちゃんのダーリンの放送はいつだ!?
    ♪みーやん♪ちゃんの壊れっぷりを今から楽しみにしてるよ♪
    むふふ~( ´艸`)ムププ

    > 逆セクハラ…「無理!」って言われないように、女を磨かなくっちゃね!!うん。ガンバロッ!!(←嵐に関してはすごい根性)

    あのときの会話、、、ものすごーく切実に感じたよ(爆)
    オンナを意識しなくなって・・・何年だ!?(笑)
    頑張らなくっちゃって思えたもんねーーー(爆)

    ♪みーやん♪ちゃんも苦しいのね~( p_q)エ-ン
    アラシックってどうやったら治るの~~~!?

    ( 16:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


