

【月刊ザテレビジョン】
立ち読みしてきました。

見たら絶対に
「欲しくなるっヽ(><;ヽ)。。。」ってわかってたから、
さらさらさら?っとね。


でも。


見てしまったことを激しく後悔中・・・


だって。


5人ともとってもカッコよくて。


欲しくなっちゃった
(超保存版!って書いてあったし・・・)


そんでもって

相葉ちゃん がヤバイくらいにカッコぇぇ???!!!



はぁ???(〃´o`)=3 フゥ
見なきゃよかった。。。



来週には【マリ・クレール】が控えてるし。。。


我慢だ!我慢???!!!
(コンだってあるんだからっ)
(アルバムだってあるでしょ!)←言い聞かせてる!





以下、拍手コメのお返事と
世間話?ですので畳みます。。。

さて。

今日の関東地方は
久々に晴れて夏らしいお天気・・・暑いっ!!!

こんなにいいお天気なのに
ダンナは仕事だというので
朝から子供たちに付き合っておりました。

自転車乗りに行って、
公園で遊んで、
買い物して、マック行って?

ああ、疲れた(´。`) ツカレタ・・

「もう、こんだけ付き合ったんだからいいでしょ!」と
先ほどからPCに向かっております。

嵐友ちゃんが続々とテンプレを替えているので
私も・・・真似しました(爆)

動物に、ひまわりに、虹・・・
もちろんイメージは 相葉雅紀 さま。(*`◇´*)/ ハーイ♪
今度は目に優しいと思います。(笑)





ダンナが昨日
飲んで帰ってきたのですが、、、

ダ 『一緒に飲んだ女の子たちが
   みんな“嵐”ファンでビックリした。』

私 「すっごいじゃーーーーん!!!
   ・・・で、誰担!?」

ダ 『2人が翔くん。』

私 「さっすが翔くん 。(-_☆)キラーン
   で、後は??? …o(;-_-;)oドキドキ♪」
  (雅紀担、カモーーーン!!!)←leaf**心の声。

ダ 『それで全部。』

私 「女の子たちって・・・2人かいっ!!
   で、国立申し込んだって!?」

ダ 『FC入りたいって言ってたから
   行かないんじゃない?
   ウチの奥さん“嵐バカ”だから
   FC入ってるよって言っておいた。』


こらこら、コラーーーー!!!

嵐バカですって!?
失礼しちゃうねっヽ(|||`□´|||;;ヽ)=3=3=3=3


しかし。

女の子たちっていうから
もっと大勢いるのかと思ったよ。
(・・・キャ●嬢か!?)←翔担の!?



どうでもいい話を
たくさん書きましたが。。。(笑)




ワタクシ。
実は明日、
大切な大切な用事を控えておりまして(///∇//)テレテレ

変にテンションがあがっております。
そのせいです。
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ




最後に拍手コメのお返事デス♪

ゆかちゃん
元気ですか??
ホスト雅紀楽しかったね( ´艸`)ムププ
ニノ→雅紀と続いて
ゆかちゃん嬉しかったでしょ(笑)

ponyonyoさん♪
初めまして
ご訪問&拍手ありがとうございます♪
最近の相葉ちゃん、、、
ヤバイくらいにカワイイですよね?☆
また遊びに来て下さいね!




コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます




スポンサーサイト


コメント

  1. *shinameka | kUr9nKys

    なーんだ、うちも今週末も母子家庭で暇ぶっこいてたわよーーー。
    暇な週末はお声をかけてくだパイ( ̄∠  ̄ )ノ

    なに??明日何があるの???
    (//∇//)
    ってなってるけど(笑)


    50万超えてんだ、FC。
    すごいね、10周年ツアーに行きたいファンがすっごいいるんだね~!

    ( 21:48 [Edit] )

  2. natu | -

    こんあいば

    わ~ぃテンプ変えたね。夏らしくてすてきぃe-343まだP誌も観てないよぉ。次は「月刊ジョン」かぁ。明日、次男を映画に連れて行くので(一人で観る)その間にチェックだゎ。でも、ドームを申し込んでe-290振っても出ないe-452うちわ材料もみたのにぃ。ど~うしよぅe-350

    07’の嵐を観てて。いまの嵐はかっこいいな~って。
    相葉ちゃんは茶髪で短めが似合うよ♪ほれちゃう?e-420
    髪型に飽きっぽいという潤君^^;国立でへ~んしん!ってない事を祈る笑。

    ご主人との会話(爆!)FCも50万だとか@@;雅紀担、いなくて良かったんじゃない?
    ライバルは少ないほうがe-330「いいよね~e-417」って会話できれば別だけど^^;

    明日にウキウキ?まさかあそこに行くんじゃ?(姑の感e-262笑)
    いいな~ぐすん。でも子守をがんばったご褒美だね。金欠な私はVS録画で我慢するよe-351
    既に決め付けてて~笑、ちがってたらごめんね。





    明日?どこいくの~e-450

    ( 22:08 )

  3. ゆっち | eQhucDEg

    わーい\(^o^)/

    こん櫻葉~e-417
    ご無沙汰してしまってごめんね~m(__)m
    キャッe-449テンプレ替えたのねっ♪
    うんうん~相葉ちゃんのイメージねっe-417ムフフだねっe-417

    月ジョン。。。そんなにイイんだ~e-328
    早速見に行かなくちゃ~!!ポポロもまだゲットしてないし・・・(汗)
    chou chouは見つけられないんですけどぉ~(泣)
    すっごいイイ相葉ちゃんそう(?)だね~e-349
    最近、私・・・相葉ちゃん好き度がアップしてますわ~e-349
    今の髪型がめちゃ好みなの~e-272フワフワピッピッがっ!!

    うぉ~!!旦那さまが一緒に飲んだ女の子たちが翔担とはっ~e-414
    その子たちはきっと若いんだろうな~。。。っとそんなとこで凹む私・・・。。。
    あはは・・・(汗)

    リーフちゃん、夏休みお子ちゃまたちといっぱい遊んであげてて
    偉いわ~e-460お子ちゃまたちも嬉しいだろうな~♪
    私も見習わなくちゃ!だわっ・・・。。。
    国立コン目指して暑い夏、乗り切らなくちゃねっ!!

    ( 22:38 [Edit] )

  4. leaf** | -

    leaf**→*shinamekaちゃん。コメントありがとう♪

    うふふのふ。
    (///∇//) な理由おわかりいただけましたでしょ!?
    うふふふふ。

    心置きなく遊んでくるために
    買い物に家事、全て終わらせ
    ガッツリ母子家庭で頑張っておりましたー( ̄∀ ̄*)イヒッ
    しかし相変わらず*shinamekaちゃんのダンナさまも
    忙しいですわねぇ・・・

    あの島田新助もチケが取れず
    苦労していると26時間テレビで言ってたよー(爆)
    中居兄さんもそんなこと言ってた。。。

    国立無理なら
    また相葉亭行っちゃお~(笑)

    ( 22:47 )

  5. leaf** | -

    leaf**→natuちゃん。コメントありがとう♪

    natuちゃん こん潤くんv-351
    新しいテンプレいかが!? もう目に優しいでしょ!?(爆)

    今日ね、やっぱり我慢できなくって「月刊ジョン」買っちゃったよ!!(笑)
    もうね、どうなってもいいよ!!(・・・あはは。)
    次男くんは何見たの?
    ウチは仮面ライダーとポケモンをねだられております。。。

    昔の嵐を見ていると・・・
    潤くんと相葉ちゃんがよく髪型かわってるよね~!!

    > 相葉ちゃんは茶髪で短めが似合うよ♪ほれちゃう?e-420

    うふふふふ~
    茶髪(でストレート)も大好きでございます♪♪♪

    ウチのダンナも何だかんだいって
    嵐のことそーとー気になってるよね( ´艸`)ムププ
    私は雅紀担と一緒にツボを語り合うのが好きだから
    同担さん、大歓迎です

    > 明日にウキウキ?まさかあそこに行くんじゃ?(姑の感e-262笑)
    > いいな~ぐすん。でも子守をがんばったご褒美だね。金欠な私はVS録画で我慢するよe-351
    > 既に決め付けてて~笑、ちがってたらごめんね。

    natuちゃん、正解~~~(*`◇´*)/ ハーイ♪
    って、お誘いしなくってごめんね。。。

    今回はね、
    私がブログを始めて初めてお友達になってくれた
    同じ雅紀担のお友達と「雅紀ママに会いに行こうよ♪」ってことで
    実現した予定だったの

    ( 23:00 )

  6. leaf** | -

    leaf**→ゆっちちゃん。コメントありがとう♪

    ゆっちちゃん こん櫻葉~
    コメ嬉しいよ~♪いらっしゃいませ~~~~

    ゆっちちゃんも替えてたし…あの方もあの方も替えてたから(笑)
    真似っこしちゃったよ( ´艸`)ムププ

    翔くんの人気すごいよねぇ~!!!
    2人中2人が翔くんだなんて、、、確率100%だもん(笑)
    私としては「女の子たち」っていうから、
    もっとたくさんいるのかと思って雅紀担さんを期待しちゃったよ(笑)


    今日ね、相葉亭に行った帰りに月ジョン・・・買っちゃった(笑)
    もう節約なんて無理だ!!! うん、無理!!
    ポポロはいいよ~~~ とくに彼ステキだから

    chou chou・・・
    どうやら関東限定の本らしい。。。
    いっつも雅紀ゴトは関東だけっていうのが多くて
    私はすっごく残念なの( p_q)エ-ン

    > 最近、私・・・相葉ちゃん好き度がアップしてますわ~e-349
    > 今の髪型がめちゃ好みなの~e-272フワフワピッピッがっ!!

    きゃ~~~~嬉しいよぅ
    そうだね、そうだ!!
    ゆっちちゃんのツボのフワフワピッピッだ(爆)
    ・・・あれ?クルクルピッピッじゃなかったっけ!?(笑)

    土曜日は翌日に相葉亭を控えてたから頑張れたってカンジ(爆)
    国立に向けて体力もつけなきゃねっ( ̄ー ̄; ヒヤリ

    ( 23:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


