


はぁ?????ぁぁぁ (〃´o`)=3 フゥ

昨日のことを思い出すだけで
胸がいっぱいでドキドキしてきます。

すっごく幸せな時間だったから
本音を言ってしまうと・・・

帰ってきたくなかった?っ!!!

ずーっと、ずーっと
ママの側に居たかったよ?(ぐすん)。 ←超迷惑!


さっそく『相葉亭での幸せなひととき☆』
語ってみようかと思いますが・・・長くなりそう(笑)



なので、その前に一言。

ハウス食品 さんより
本日、正式発表ありましたね?(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

【嵐in東京ディズニーシー
プレミアムイベント


サイトへ飛んだら
ステキな嵐くん達が・・・居ますっ(*/∇\*) キャ

国立でお会いする嵐友ちゃんたちが
カレーの食べすぎで黄色くなってたら・・・どうしようっ!?(笑)



それから。

いよいよ【VS嵐】が全国放送なんですね?!
木曜7時!!ゴールデン進出!!おめでとう




業務連絡?は・・・これくらいでしょうか♪(笑)



ではでは、
相葉亭レポ?へ参りましょう♪

以下。
非常にひじょーに長くなっております。
ご注意 ください( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






っと、その前に。
拍手コメのお返事を?

☆秘コメMちゃん。
Mちゃんからの言いつけを守って
気をつけて行ってきたよ?(*`◇´*)/ ハーイ
今度こそ一緒に行こうね♪

☆秘コメpちゃん。
またまたいらっしゃいませ?
月刊ジョンいかがでした!?
私、、、結局買っちゃいました
節約?無理無理???(笑)

☆秘コメNちゃん。
ニノ舞台行ってきたんだねぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ
(Mちゃんから聞いていました♪)
今度ゆっくり感想聞かせてください
現実には・・・戻らなくってオッケーだと思います( ´艸`)ムププ
存分にシアワセに浸ってね




まず。


日曜日の一番の目的は、
嵐友ちゃんとのデートでした( ´艸`)ムププ

先月ぐらいに「会いましょう♪」という話になったのですが、、、
やはり雅紀担が2人集まれば行きたい場所はただひとつ!
ということで目的地は【相葉亭】に決定。(*/∇\*) キャ

私にとっては初対面の嵐友ちゃんに逢う日、
そして雅紀ママにご挨拶に行く日のふたつが重なった訳で・・・
ガラにもなく緊張・超?の日だったわけですo(- -;*)ゞ

お会いしたのは・・・私がブログを始めて、
初めてお友達になってくれた雅紀担のおとはちゃん(@Arashiful days)

待ち合わせ場所に現れたおとはちゃん
うわぁ???ん!! 会えて嬉しいよぉ?
想像していた通りのカワイイ方で(2児の)ママさんに全然見えないっ

2人とも緊張してたからか、テレまくりでしたが
すぐに初対面という感覚はなくなり(笑)
道中ずーーーっと盛り上がって・・・楽しかったなあ♪



「この景色を相葉ちゃんは見てたんだよね?
「ニノも一緒に通ってたって言ってたよねぇ」
「やっぱり都内にはちょっと遠いかも・・・」
「そりゃ一人暮らしするわけだ?!」 なんて話ちゃって?( ´艸`)ムププ

気分はすーーーーーっかり
彼の地元へ初めて遊びに行く“彼女”?(笑)
不在だけどまったく問題なし!)←あはは☆

そうこうしているうちに
あっという間にお店のある駅に到着!!


こ、ここが・・・
相葉雅紀を育んだ場所なのね?
 ←泣けた!


さぁ、ママに会いに行こう!!と勇んで改札を出たものの、
んんっ?・・・どちらに行けばいいのかサッパリわからーん

ところが!おとはちゃんってばさすが?
手にはお店までの地図が???!!! ありがとう!ありがとう!!
おかげでとってもスムーズに相葉亭に到着することができました


お店に到着して、まずびっくり。

夏休みだし、日曜日だしってことで
かなりの混雑を予想していたのですが、、、

あれれ?
誰も居なーいっ!!!


ちょいと・・・
ワタクシたち・・・
さすがに早すぎましたかねっ!? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(このとき、まだ朝の9時50分くらいです・笑)

開店まではまだまだだし、どっかで時間潰そうか?
なんて思いながら辺りをウロウロ。 ふとお店へと戻ると・・・

おおーっ!? 同志と思われる美人母娘を発見!!
ご挨拶すると・・・智担さんの母娘さんでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
おまけにお母様はブロガーさん(@まゆさん)ということで
さっそくお互いのURLを交換?ヾ(*~∀~*)ゞ


嵐話に花を咲かせ、
ふと後ろを見ると・・・

ひぇぇぇぇ???(ノ゚ο゚)ノ

いつの間にか噂に聞く大行列がぁぁ???!!!
相葉亭人気・・・恐るべし。

4人で一緒に並ばせていただいたので
開店までの待ち時間があっという間でした?♪
店内での食事も一緒にさせていただくことになり嬉し?ぃ
(ちなみに開店一番のりでお店に入ることが出来ましたっ!!!
本当にありがとうございますっ(*- -)(*_ _)ペコリ>まゆさん&娘さん


注文したのは・・・
噂の麻婆豆腐のランチセット(スープ・サラダ付き)に春巻きにから揚げ
※とても混雑しているので最初のオーダーのときに
頼みたいものは全て注文してくださいとの案内がありました。

麻婆豆腐はけっこう辛くて、でもそれが美味しいの♪
で、ボリューム満点!
春巻きはサクサクで味がしっかりついてます!
一緒にビール飲んだら・・・とまらないかもっ(笑)
雅紀さん大好物のから揚げもすっごく美味しかったなぁ?(*/∇\*) キャ
(写真はうまく撮れてなかったので載せません)←センス無さすぎ・・・


そしてそして・・・
雅紀ママのお話もしなきゃっ!!!

「見た瞬間、一目でわかる♪」と教えていただいてたのですが、
店内にママが登場した瞬間、私たちは緊張MAX?

あ、あの方が・・・
相葉ちゃんのママなんだぁぁぁ(☆Д☆)キラリーン♪


相葉ちゃんがいつもいつも嬉しそうな顔して
「うちの母ちゃんがね」って言ってる、、、
あの母ちゃんなのねぇε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!←嬉しさのあまり半狂乱(爆

とーってもスラリとしてて小顔で・・・キリっとした美しい方です
皆さん書かれていることですが、
相葉ちゃんの、あのスタイルの良さは絶対にママのDNA!!

もう、姿を見ただけでありがたくって胸がいっぱい(じーん・・・)。
だってあのママが居るから相葉ちゃんが居るんだもんね。
思わず拝みたくなっちゃった私たちです(笑)

でも、せっかく会えたんだから
やっぱり何か話をしたい。。。

『私、相葉ちゃんが大好きなんです』って、
たった一言だけでいいから伝えたーーーい!!!

しかし、店内は満席のうえに
外にはまだまだ、たくさんのお客様。

ママは注文をとったりお皿を下げたり、
お客様にご挨拶してたり・・・と
とってもテキパキとお仕事をこなしていて
のんびりと話しかけられるような雰囲気じゃ、、、ない ヽ(><;ヽ)。。。
迷惑かけたくないもん・・・


ところが。
チャンスはお会計のときに訪れました!!!

食事のお会計は
お店の方にしていただいたのですが、、、

お土産(店内にお菓子や中国茶が売っています。)の
お会計をママがしてくれたのです???

どどどど、どうしよう???!!!
ママが私の目の前に・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

でも今なら他のお客さんはレジ待ちしてないし・・・
話しかけるなら・・・今だ!!

今しかなーいっ!!!

勇気を振り絞り、、、話かけてみました!

「お料理とっても美味しかったです」←たぶんこんな顔してたな(笑)

すると笑顔で
『ありがとうございます!』と・・・

わ?????ん!! ママと会話しちゃったーーー!!
めちゃくちゃ嬉しい???っ ( p_q)エ-ン

よし、、、まだイケル!!と途端に図々しくなった私。(笑)
いよいよ一番伝えたかった一言を・・・

「私・・・相葉ちゃんのこと大好きなんですっ!
だから今日は嬉しくって・・・」←たぶんまたこんな顔(笑)

するとまたまた笑顔で
『そうなんですか?ありがとうございます?』と言って・・・

会釈してくれたの ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

もう、何がなんだかわから???んっ!!!と頭の中が真っ白に(爆)
その時、一緒に居たおとはちゃんが
「握手していただいてもいいですか!?」とナイスな一言を???っ!!!

すると雅紀ママは『私でいいの??』と仰って・・・
ちょっと照れながら、わざわざエプロンで手を拭いて・・・
私たちと握手してくれたんですっ!!!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

私たちがすっごく喜んでたのを見てママも笑顔!
だから、、、まだもうちょいイケル!!と更に図々しくなり
私とママの唯一の共通点とも言える話題を振ってみました!

「あの・・・私も男のコ2人のママなんですっ!!
 だからいつも相葉ちゃんが
 お母さんや家族のお話するのがすっごく好きで・・・」

『あらそうなの??(笑)
 相葉家はねぇ?、たくさんネタあるのよね?』って。。。


ううううううう、嬉しすぎ????っ
もう悔いはないです???っ!!!!


幸せいっぱい胸いっぱい、
おまけにお腹もいっぱいになって帰って来ました。

レジでママから受け取ったおつり600円と
お店の箸袋は私の宝物です


そうそう!!
私たちが最初の(食事の)お会計をしてもらっているとき
レジの奥で雅紀ママのケータイが鳴り、
ママが笑顔でお話してたの♪

想像力豊かな私たち。
「きっと相葉ちゃんと話しているに違いないっ
「そうだよね?♪今からお台場で生放送だよ!って
 電話してきたんだよー」と決め付けてさらに興奮

いつもはすっごく遠い相葉ちゃんに、
ほんの少?しだけ近づけた気がして・・・とにかく幸せな一日でした。



雅紀ママに会った後、向かった先は・・・ダンナの実家。
ダンナが息子たちを連れて避難していたのでね( ̄ー ̄; ヒヤリ

実家ではリアルお義母さまが(爆)
息子たちを庭のプールで遊ばせてくれていました♪

あぁ、お義母さんってやっぱりステキでありがたい
いつにも増して感謝の気持ちでいっぱいに!!

幸せだと全てのことに感謝できるんだな?と
実感しました( ̄∀ ̄*)イヒッ


最後に私信になっちゃうけど、おとはちゃん♪
国立で絶対に会いましょうねヽ(o^∇^o)ノ
そしてママにもまた会いに行きましょ!

そして まゆさんと娘さん♪
また国立で、ドームでお会いできますように☆
楽しい時間をありがとうございました







コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます





スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    よかったねy( ̄ー ̄)yピースピース

    わぁ~、素敵なレポありがとね。
    なんだか相葉ママに声かけるまでのあのleaf**ちゃんの緊張感が私にもうつってさ。
    心臓がでてきそうになっちゃったよぉ・・・。
    それにしても素敵な相葉ママなんだね~。
    そっかぁ。相葉チャンはママのDNAなのだね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

    私もいつか相葉亭にいきたいなぁ。
    コンの次の夢は相葉亭だぁ!!

    ( 22:48 )

  2. いやーーーーーーん♪いい!!

    もう読みながら大興奮よ~~♪フガフガ言いながら読ませてもらったよ♪
    ほんとにほんとに素敵な時間だったんだね。leaf**ちゃんの「男の子のママ」のナイスな話題~~すご~~~い~~~♪そんな事を瞬時に考えることができちゃうなんて尊敬だわ。
    私だったら…テンパリ過ぎて…おかしくなっちゃってると思う。ほんとにいいお母さんだね。あのましゃきの育った環境はお母さんにあり…って感じだもんね。
    レポありがとうね~。私もドキドキがしばらくおさまりそーにありません(笑)

    ( 22:52 )

  3. marilyn | -

    うらやましすぎる~~ぅ

    いいな・・・いいな・・・いいな・・・♪
    うらやましすぎる!雅紀ママと握手ぅ~~~(壊)
    間接キスならぬ、間接握手!!きゃあ~~きゃあ~~
    最近はどうかわからないけど、
    相葉ちゃんもそのママの手を握って大きくなったはず!
    ドキドキしちゃうよね~♪話しかけるのなんて・・・
    自意識過剰な私は難しそう^^;
    から揚げ!春巻き!麻婆豆腐!食べてみたいなっ。

    私は勇気がなくって、って言うのも変だけど
    行けてないの(><;)いい年して勇気が!とか言っちゃう乙女!?
    あっ!違いましたe-281

    思い出ノートみたいなサイン長も書き込んできましたか?
    私の友達はポスターの相葉ちゃんと写真取って帰ってきて
    見せてもらいましたe-266

    ( 22:59 )

  4. miki | -

    リーフちゃん、私まで行った気分!!
    なんだかドキドキしちゃったよぉぉーーーーi-233
    いいな、いいなぁ~~~
    雅紀ママを通して雅紀に触れたってことだよね
    あぁぁ~~~いいな、いいなぁぁぁ~~~
    しつこいって・・・i-278
    次は私も誘ってねーーー
    雅紀譲り(反対か)の美貌とスタイルにお目にかかりとうございます

    ( 23:06 )

  5. meg | CpxHwTgk

    ああ、胸がいっぱい♪

    leaf**ちゃん、こんあいば!
    レポを楽しみにして、せっせとのぞいてました(笑

    すっごく素敵な、濃密な時間を過ごせたんだね♪
    お腹だけじゃなくて、胸もいっぱいって感じが伝わってきていいレポだなって思います(はぁと)
    幸せのおすそ分けをどうもありがとう♪

    心底羨ましいよ!私もいつか!!!
    ・・・その時は誘ってもいーい?(照

    (私の妄想ネタは危険ではありませんかー?)

    ( 23:50 [Edit] )

  6. まゆ | -

    こんばんは~(^ー^)ノ
    レポ読んでてニヤニヤしてしまいました♪
    昨日のことなのになつかしい~。
    leaf**さんとおとはさんのなんとも幸せそうなお顔、忘れませんよ~~♪

    お席、こちらの方こそご一緒させていただきありがとうございました!
    食事はやっぱり人数多い方が美味しい!
    それが嵐友さんならなおさらです♪
    またいつか是非!
    その前に国立で何としても会いたい!
    一緒に10周年もお祝いしたいですね!
    楽しみにしてます♪

    あ~~、私も智クンのお母様に会ってみたい・・・♪

    ( 23:58 )

  7. tomo | /3WEEAIQ

    ありがと☆
    良いお話聞かせていただきて私もとても幸せ♡♡♡
    相葉くんお母さんとのお話、嵐友ちゃんとの出会い、
    お釣りもみーんなりーふちゃんの宝物だね。
    私もいつか嵐友ちゃに会いたい~~
    あっ母ちゃんにもね。

    ( 00:42 [Edit] )

  8. こん相葉!!

    おっと!
    いつの間にダンナ様(マシャキ)のご実家に里帰り~^m^
    すごーいすごーい!!
    レポ読んでて、自分も行った気になっちゃったよ(*゚▽゚*)
    すごいドキドキが伝わってきたよ。
    相葉ママ、ステキだね。
    思い切って話しかけちゃうなんて、さすがりーちゃん(ノ∇≦*)
    たくさんお話できてよかったね☆
    相葉ママ、息子並みにスターじゃん!笑
    私も春巻きたべたーいi-175
    ステキなレポをありがとう((o(^∇^)o))

    ( 18:22 )

  9. leaf** | -

    leaf**→えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん こんさとし~( ´艸`)ムププ

    一緒にドキドキしてくれてありがとう( p_q)エ-ン
    ドキドキを聞いてくれて、
    共有してくれるえいちゃん達がいるから幸せだな~って思う!

    小顔、肩幅、腰の高さ、ウエストの細さ・・・
    そういうとこ全部がママのDNAだよ~~~~

    とにかくキリリとしたママだった☆
    なんとなくだけど・・・
    宝塚の男役さんみたいなオーラを感じました~o(;-_-;)oドキドキ♪

    一緒に相葉亭、行こうね♪♪♪

    ( 20:10 )

  10. leaf** | -

    leaf**→♪みーやん♪ちゃん。コメントありがとう♪

    ♪みーやん♪ちゃん こん潤くんv-351

    興奮を共有してくれてありがとーーーー(*/∇\*) キャ
    ♪みーやん♪ちゃんが話を聞いてくれて本当に嬉しかったよ♪
    そうでもしなかったら溢れんばかりの興奮を
    どこで納めていいかわからなかったから~(爆)

    「男の子のママ」っていうのはね~
    前から気になってたワードでね( ´艸`)ムププ
    相葉ちゃんがね、よく
    「母ちゃんは(男2人だから)気合を入れて子育てしてたと思う」
    って話してるの聞いてたから、、、
    「私も気合を入れなきゃ!」って思ってたんだよね(笑)

    今度は一緒に、雅紀ママに会いに行こう~♪
    店内には嵐くんの写真も飾ってあったよ( ´艸`)ムププ

    ( 20:17 )

  11. leaf** | -

    leaf**→marilynちゃん。コメントありがとう♪

    marilyn ちゃん こんあいば

    私たちのお義母さまと・・・会ってきちゃったよ~
    生放送の嵐くん<雅紀ママへのご挨拶を選んでしまいました(笑)

    握手はね・・・もう本当に嬉しかった(じーん・・・)
    嵐友ちゃんに感謝感謝だったよ~!!!

    marilyn ちゃん、今度一緒にどうですか!?
    雅紀担なら行かなきゃダメ~~~~っ!!(笑)
    だって・・・お義母さまに会えるんだよ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    サイン帳、あったような気がするんだけど・・・
    ちょうど他のお客さんがいっぱいで、、、見れなかったわヽ(><;ヽ)。。。
    でも、アトム(ペットの)の写真とか、
    細かい写真で作ってある相葉ちゃんのポスターはよく見れました!

    ( 20:23 )

  12. leaf** | -

    leaf**→mikiちゃん。コメントありがとう♪

    mikiちゃん こんあいば

    mikiちゃんの魂と一緒に相葉亭に行ってきたよーーー!!!
    mikiちゃんがこっちに居たらな~・・・
    雅紀会たくさんできるし
    相葉亭にも通っちゃうのに~!!!(定期つくろう!)←笑。

    わたしのマサキゴト師匠であるmikiちゃんと
    相葉亭に行ってママにご挨拶したい!!
    こちらに来る機会があったら声かけてね~~~(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 20:28 )

  13. leaf** | -

    leaf**→megちゃん。コメントありがとう♪

    megちゃん こんあいば

    楽しみにしてくれててありがとう!!!(笑)
    ご満足いただけましたでしょうか?、、、(*/∇\*) キャ

    相葉亭・・・
    私にとってはどこよりもご利益のあるパワースポットだと確信!!(笑)
    きっと何か悲しいことがあっても、あそこにいったら立ち直れると思うよー

    こちらに来ることがあったら是非声かけてちょうーだいっ!!!
    待ってるよーーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ

    > (私の妄想ネタは危険ではありませんかー?)

    うーーーーん・・・ある意味、危険かも。。。
    だって私はすっかり中毒になってるからね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 20:35 )

  14. leaf** | -

    leaf**→まゆさん。コメントありがとう♪

    まゆさん こんさとし~
    わーい!! 遊びに来ていただいて嬉しいです♪

    ちょっと興奮しすぎてまして・・・(爆)
    異常にレポが長くなってしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    そうですね~・・・
    なんだかもう懐かしく感じてしまう、、、はぁ~(〃´o`)=3 フゥ

    まゆさん仰ってくれてましたが、、、本当に嵐友さんって不思議!
    一瞬にして分かり合えるんですものね~
    ステキな出会いに感謝しております♪

    そうですね!国立で一緒に嵐へ
    「おめでとう!ありがとう!」って叫びましょう(*`◇´*)/ ハーイ♪

    智さまのお母様も、、、ステキな方なんでしょうね テヘヘッ(*゚ー゚)>

    ( 20:41 )

  15. leaf** | -

    leaf**→tomoちゃん。コメントありがとう♪

    tomoちゃん こんあいば~

    tomoちゃんの魂も連れて行ってきましたよ~相葉亭へっ!!!

    お釣りの他にね・・・( ´艸`)ムププ
    箸袋、お土産のジャスミン茶を入れてもらったレジ袋、
    紙ナプキン、レシートも宝物です(爆)

    本当はデザートに出たスイカの皮や、添え物のパセリとかも
    持って来たかったんだよ(爆)←完全なる危険人物!!

    絶対にtomoちゃんとも一緒に行ってみたいよ~(*/∇\*) キャ
    雅紀担にとっては、、、
    何よりも効くパワースポットだと確信

    ( 20:48 )

  16. leaf** | -

    leaf**→めぇこちゃん。コメントありがとう♪

    めぇこちゃん こんさとし~

    行っちゃったよ・・・
    ついに行ってきちゃったよ~( ´艸`)ムププ
    私、幸せすぎて完全燃焼です。。。

    ママのオーラが凄すぎて
    とても話しかけることなんて出来ない!って思ったんだけど・・・
    出来ちゃった(爆) ←これも年の功!?

    今の私、完全に雅紀<ママです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    ってそれは冗談だけど 雅紀=ママ だよ

    長いレポ読んでくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    めぇこちゃん、今度は一緒にね

    ( 20:52 )

  17. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:15 )

  18. ゆっち | eQhucDEg

    キャー♪

    リーフちゃん~こん櫻葉~e-417

    ウキャーe-328e-328e-328
    素敵なレポ♪私までドキドキしながら読ませてもらったよ~e-349
    メールもありがとね~m(__)m 
    仕事だったのですぐ返信できなくてごめんね~m(__)m
    あのメール見た瞬間、鳥肌たっちゃったもん~e-349
    ホント幸せな時間が過ごせてよかったねっ♪新たな出会いも素敵だわ~♪
    読ませてもらった私も幸せな気持ちになったよ~e-446
    素敵な相葉ママとお話&握手できてホントよかったねっe-417
    リアルお義母さま(笑)にちゃんと感謝できるリーフちゃんも素敵なママだと
    思いま~すe-420うふっ

    いつか私とも一緒に行ってね~e-328なんちゃって・・エヘッe-449

    ( 22:01 [Edit] )

  19. natu | -

    おめでとう☆☆☆

    読んでて、こっちまでドキドキするし。なんだかウルウルってしちゃった^^;
    初対面の人とお友達に~。リーフちゃんならでは♪だね笑。
    お料理はおいしいと聞いてます。緊張大丈夫だった?私が相葉ファンだったら?のど通ったかな~^^;(って、もし潤ママだったら@@;あるわけないけどe-330
    レジで会話したんだ~。思い出♪良かったねぇ。
    相葉亭に行った人。雅紀ママに声(注文は?だけど)かけられたって。嬉しそうにしてるよね。みんなをしあわせにしてくれるママなのね♪

    ( 22:43 )

  20. おとは | -

    leaf**ちゃん、こんにのみ~♪

    すごーい、完璧なレポ☆☆☆
    またあの感動が、毛穴からにじみ出てきた↑↑↑(笑)
    一緒に現場に居たのに、leaf**ちゃんのレポ読んで、再興奮してるわ^^;

    ママとお話できたのも、握手できたのも、leaf**ちゃんのお陰。

    また行こーね♪

    ( 10:18 )

  21. leaf** | -

    leaf**→鍵コメkちゃん。コメントありがとう♪


    こんあいば

    レポ楽しんでもらえてよかったです♪♪♪
    自分の記録、記憶としても残しておきたかったので
    なんだかとっても長くなってしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    とってもステキな場所だよ♪
    気取ってなくってアットホームで、、、
    こちらに来ることがあったらご一報ください♪♪♪

    このイベントの為に
    バーコードまでオークションに出てるんだってね・・・
    はぁぁぁ・・・いい加減にして欲しい(-_-#) ピクピク

    ( 23:00 )

  22. leaf** | -

    leaf**→ゆっちちゃん。コメントありがとう♪

    ゆっちちゃん~こん櫻葉~
    レス遅くなりましたぁ ヾ(_ _。)ハンセイ…

    なんだか自己満足のために書いたレポでさ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    ムダに長くなってしまいました。
    なんか記憶に残しておきたくってね♪

    相葉亭からの帰り道、
    何も考えずにメールしちゃって・・・ごめんね~。
    お仕事中だったとは (*- -)(*_ _)ペコリ

    ゆっちちゃんとも是非ご一緒したいよっ!!!
    ぜひぜひ、行きましょう♪♪♪


    > リアルお義母さま(笑)にちゃんと感謝できるリーフちゃんも素敵なママだと
    > 思いま~すe-420うふっ

    考えてみたら・・・
    リアルお義母さまも男の子2人のママでした(爆)
    だから孫の面倒みるの上手なのよねー

    ステキな嫁になれるように日々精進します!!

    ( 23:16 )

  23. leaf** | -

    leaf**→natuちゃん。コメントありがとう♪

    natuちゃん こん潤くんv-351
    お返事遅くなりました・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

    一緒にドキドキ、うるうるしてくれてありがとう( p_q)エ-ン
    でも自己満足で書いたから、すっごく長くなっちゃったよ・・・

    最初ね、緊張してご飯食べれないかもって思ったんだけど
    残すことがまず失礼だなって思ったから頑張って食べたよっ!!!
    すっごく美味しいんだけど・・・量が多いのよ(笑)

    またママに会いに行って
    元気を補充して来ようかな♪って思います( ´艸`)ムププ

    ( 23:33 )

  24. leaf** | -

    leaf**→おとはちゃん。コメントありがとう♪

    おとはちゃん こんあいば~
    この間はお世話になりました(*/∇\*) キャ

    毛穴!?開いてくれてありがとう(爆)

    すっごく楽しかったのは
    おとはちゃんと一緒だったからだよ~~~♪
    だった「握手」はおとはちゃんが言ってくれたから
    できたんだもんっ!!

    「また来てね!」って言われたし(よね?)
    絶対にまた行こーね♪  ≡≡≡ヘ(*--)ノ

    ( 23:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


