

昨日、嵐友ちゃんから

『アイバー1みた
ムフフになること間違いなし』 とのメールが!!

ひゃぁぁぁ、何だろう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
(いつもありがとう♪>私信。)




慌てて 飛んでみると ≡≡≡ヘ(*--)ノ






ひぇぇぇ?(*ノωノ) イヤン



まーくん
カバンの中身じゃーーーーーんっ!!!


・・・・・。


あの、、、私、見ていいの!?
本当にいいの!? ←ヤダと言われても見るくせに。

ばんざーい☆
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



では、遠慮なく??? ( ̄∀ ̄*)イヒッ ←変態!


そっか (///∇//)テレテレ
今日はお買い物行ってきたんだね?♪

その黒いポーチには何が入ってるの!?
(きっとフリスクだねっ)
(あとリップ!)

スマイルのがついてるなんて・・・可愛すぎる?っ!!!
(急にあのブタさんが欲しくなったぞっ!!!)
(そのポーチって・・・ポーター!?)

そんでもって( ´艸`)ムププ
やっぱりCDプレーヤーなんだ???♪♪♪
(前にP誌でそんなこと言ってたもんね)
(インディア.アリー聞いてるのかな?)←きっともう違うし!



っていうか。


写真が小っさいよ?!
何も見えない?(ー'`ー;)ムムッ


せめてもうひと回り、大きくなりませんかね?
そんでもうちょい明るくしてもらえると???・・・って


Σ(□`;lllll)~ ハッ!
私ったら、せっかくまーくん
カバンの中身を見せてくれたっていうのに、文句ばっかり。。。

ごめーーーん ヾ(_ _。)ハンセイ…
私がオトナ気なかったよ、ぐすん。

じゃあさ、お詫びの気持ちを込めて
私のカバンの中身も教えてあげるっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ 


まずは、、、(がさごそ)

オムツポーチ???!!!
これが結構カバンの中で場所とるんだよ。
早くパンツになってくれぇ!>次男くん。

それから 日焼け止めね♪
公園ばっかり行ってるからさ、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あとは 虫除けスプレーに
アンパンマ☆のムヒパッチアップロードファイル

それからお財布
カード入れに、、、(診察券やポイントカードがぎっしり!)

あっ!!!
M-girlの付録のポーチもあった♪
私はコレに(給付金で買った)ウォークマン入れてます


・・・こんなカンジかな(笑)
(生活感溢れる中身でございました?



と言うわけで。
今回のテーマは『あなたの秘密』
私の秘密って、、、何だろう!?




本日。
やっとドームコンの振込みを(借金して)済ませました(笑)
チケットになって戻って来てね

それから、、、
今日は【マリ・クレール】の発売日でしたよね
私は月曜日に本屋さんへ行ったので
(正確に言うと・・・
その隣の歯医者さんに行ったの?)←子供のフッ素
取り置きしてもらっています。

明日お迎えに行くから待っててねーーー




コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます


スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    こんこんこんさとぴ(爆)

    leaf**ちゃん、こんあいば。
    マシャキゴトが多いね~。
    日記もアップしなきゃたまるぞ~って感じかな?

    崩れた?
    崩れるよね~(爆)
    私だって「∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!」声上げたんだもん。
    担ならなおさらx100くらい??

    Mgirlのポーチ。
    私もウォークマンが入っております。
    ワーイe-454
    同じだね。
    エコバックも使用中。あれたくさん入るのよね。

    マリクレール。
    近くにはなかったんで頼んじゃった。アマゾン。
    もう見れないんだもん(--,)ぐすん
    先月号も見れなかったからさ・・・。
    choux2と一緒にマシャキワールドにどっぷりと浸るつもりよ(///(エ)///)

    智クン。
    ちょっとマシャキのとこ行ってくるから。(爆)

    ( 23:16 )

  2. 琉唯 | YHfO1dTo

    やばぃデス!

    leaf**さん!
    コレ見てください!
    http://www.house-dream.jp/こんな事あっていいのでしょうか!

    私、必ず応募したいと思います!!!
    コンサート行けなくても・・・こっちはいけるかな・・・?ってちょっと期待します(←

    壁紙ももらえるんですよ!

    それと・・・。
    私たちのプリンス相葉チャンが金曜のテレビ朝日系の連ドラに主演するんです!

    ドラマ名は・・・「マイガール」といいます♪
    恋愛ドラマですが・・・相葉チャンゎクールな役だそうです☆

    金曜日の夜11:15分からスタートなので見ましょうねっ!絶対★

    主題歌も嵐という噂です♪♪やった★
    とっても嬉しいですょね!

    っというか・・・ここまで言ってアレなんですが・・・全部知っていたら・・ゴメンなさい・・><。

    ( 14:16 [Edit] )

  3. leaf** | -

    leaf**→えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん こんこんこんこんこんさとし~(爆)

    どう!?
    繋がったかな・・・!?
    幸運を祈ってるからね!!!!

    さて。

    いつでも雅紀のとこに遊びにきてね
    そういってもらえてすっごく嬉しいわ(*/∇\*) キャ
    智くんごめん!
    えいちゃん出掛けるって~~~(笑)

    > Mgirlのポーチ。
    > 私もウォークマンが入っております。

    きゃー!!同じことしてたっ♪♪♪
    さっすがえいちゃん

    エコバック、私も使ってるけど・・・
    畳んだときに入れるポーチみたいなのがあったら
    もっとよかったよね~って付録なのに文句をいうな(笑)

    ( 23:38 )

  4. leaf** | -

    leaf**→琉唯ちゃん。コメントありがとう♪

    琉唯ちゃん こんあいば
    遊びに来てくれてありがとう♪

    ミッキー×嵐って・・・
    豪華すぎるよねぇ~~~~~ヾ(*~∀~*)ゞ
    その分、倍率を考えると恐ろしくなるけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    そうだよ!そのぐらいの気合でいかなきゃ!!!
    まずは応募しなきゃ、当たらないしねっ

    相葉ちゃんのドラマ話、、、知らなかった~!!!
    発表されたら、一緒に喜ぼうねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 23:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


