


前のエントリーに
たくさんのコメント、拍手をいただきました

本当に本当にありがとうございます
皆さんからの励ましと想い、、、すっごく伝わってきました!

それなのにブログを放置してしまっていて
お礼が遅くなってしまいました。。。

ごめんなさい ヾ(_ _。)ハンセイ…


嵐に会いたい!!っていう気持ちは
さらに強くなってる毎日ですが、
この間も書いた通り、ドームで会えることを信じて・・・

これからも嵐を、相葉ちゃん
全力で応援していこうと思っています(*`◇´*)/ ハーイ♪

一緒にアラシゴト楽しんでいきましょう♪




そう言えば。

私、大事な一言付け忘れちゃってて・・・
読み返してみて 反省。




当選したみなさん
おめでとうございます


すっかり言い忘れてました。。。(笑)


当落の結果がわかってから数日経ちますが
嵐友ちゃんの中でも行けることになった方が増えてきて・・・

私、すっごく嬉しいです ヽ(^◇^*)/ ワーイ
だって仲良しのお友達が行くってことは・・・

私の
連れて行ってもらえるってことだもーん

(これ、正気で書いてるからね・爆)
(よく読むと怖いな・・・)

頼みましたわよ? ( ̄∀ ̄*)イヒッ







最後に拍手コメのお返事を

秘コメpさん♪
レス遅くなってしまってごめんなさいヽ(><;ヽ)。。。
そんなにご近所に住んでたなんて?♪
私、本気で移住考えてますっ(笑)
海近いですもんね?

非コメ オタスケマンMちゃん(笑)
レポ読んでくれてありがとう♪
自分の記録用に、、、って書いたら
あんなに長くなっちゃったよ(笑)








コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. marilyn | -

    次!がんばろっ

    こんあいば~♪leaf**ちゃん

    わたしも!!次に期待する~p(^O^)q
    一応、一般発売は張り切って電話すると思うけど・・・
    どうせ、旅行に向かう車内にいるし、やることないもん
    (旦那は運転中でも・・・その横で、必死に電話)
    今回のことで、友達の優しさとかもいっぱい感じちゃった
    私が落選って聞いたら、みんなが探してあげる!って
    いろんな人に聞いてくれたり・・・
    友達の友達はみな友達だ!うわ~~古e-330
    今も、まだ動いてくれてる友達に感謝。。。
    元気出して、相葉ちゃんうちわを振る日までポジティブにいこうね。

    ( 18:54 )

  2. さっちゃん | -

    なんとか…

    leafさん、少し元気がでてきたみたいで自分の事のように嬉しいです


    私も東京ドームに気持ちを切り替えて、目尻のしわにパックなんぞしています

    一度でいいから相葉ちゃんに会いたいっ


    できれば30代のうちにっ

    絶対、東京ドームで会いましょうねっ

    ( 22:43 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 03:59 )

  4. leaf** | -

    leaf**→marilynちゃん。コメントありがとう♪

    marilynちゃ~~~んヽ(^◇^*)/ ワーイ

    我らが相葉ちゃんのドラマが
    ついに決まったねぇ~~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    これで一般発売も
    毎日の生活もポジティブに頑張れるよっ(*/∇\*) キャ
    運転はダンナさまに頑張っていただいて・・・ね(笑)

    ほんとう、友達ってありがたいよね
    ステキな嵐友ちゃんと知り合えたこと・・・
    ブログを始めてヨカッタなぁって心の底から思ってます♪

    ( 13:11 )

  5. leaf** | -

    leaf**→さっちゃんさん。コメントありがとう♪

    さっちゃんさん 初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
    コメントありがとうございました。

    そうですか~…
    さっちゃんさんも…
    予想以上に狭き門でしたね o( _ _ )o ショボーン

    でも!!
    嬉しいニュースが飛び込んできましたねっ

    ツアー中にドラマということで体が心配だけど…
    でもきっと相葉ちゃんは私たちを楽しませようって
    頑張ってくれるはず♪

    これからも応援していきましょうね☆
    そしてドームでお会いしましょう(*`◇´*)/ ハーイ♪

    また遊びに来てくださいね♪
    後ほど・・・メールもさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 13:20 )

  6. leaf** | -

    leaf**→鍵コメさん。コメントありがとう♪

    初めまして
    ご訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    昨年末から・・・というと・・・
    私がブログを始めた頃からですよね!?
    ううう、うわ~~~っ!!! なんか恥ずかしいっ(爆)
    でもそういう風に言っていただけてとっても嬉しいです( p_q)エ-ン
    ありがとうございます♪

    この間はすっごく偉そうなことを書いてしまって・・・ヽ(><;ヽ)。。。
    ちょっと反省しています。。。
    だって、私も「買おう!」と思って見てた訳ですからねぇ。
    昨年の国立のときも、グリーンフィンガーズのときも何度も迷ってたし(-"-;A

    お互い様 ということで、これからも是非遊びに来て下さい♪
    遊びに来ていただける方がいるおかげで
    私は楽しくアラシゴトを続けられているんですから

    これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    ドラマ楽しみですねっ(///∇//)テレテレ

    ( 13:35 )

  7. 拍手コメのお返事です☆

    えっへっへ♪誉められちゃったぁ(///∇//)テレテレ
    魂受け取ってくれてありがとー☆
    たくさん楽しんで幸せにしてもらってきてねヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 00:23 )

  8. 拍手コメのお返事です☆

    そうですか~・・pさんも・・・( p_q)エ-ン
    激戦だとは分かっていたけれど、
    いざ現実を知ったらどうしようもなく落ち込んじゃいますよね。。。
    行けない私たちの気持ち、参加される方もわかってくれてるだろうし
    絶対伝えてくれるって思います(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 00:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


