

相葉担の皆さま、、、
遂にこの日が来ましたね( p_q)エ-ン


朝から祝電・・・じゃなかった(爆)
祝メールがた?くさん届きました
皆さま本当に本当にありがとうございますっ!!

一緒にお祝いできるお友達がいるって
なんて幸せなの?ヽ(o^∇^o)ノ

すっごくすっごく楽し?♪♪♪


もうご存知だとは思いますが・・・
このドラマ、漫画が原作とのこと☆


マイガール 1 (BUNCH COMICS)マイガール 1 (BUNCH COMICS)
(2007/04/09)
佐原 ミズ

商品詳細を見る


マイガール 2 (BUNCH COMICS)マイガール 2 (BUNCH COMICS)
(2008/03/08)
佐原 ミズ

商品詳細を見る


マイガール 3 (BUNCH COMICS)マイガール 3 (BUNCH COMICS)
(2009/06/09)
佐原 ミズ

商品詳細を見る


というわけで。

ワタクシ先ほど
本屋へ行ってまいりました≡≡≡ヘ(*--)ノ

だって・・・

もしかしたら!?
ひょっとしたら!?

【マイガール】フェアが・・・!?

絶賛開催中かも
しれないも?んっ( ´艸`)ムププ ←浮かれすぎっ!

・・・が。

開催されていたのはオトメンフェア。。。
(渡=瀬戸くん、ガンバレ!)

しかも「マイガール」さえ
見当たらない・・・|||(-_-;)||||||どよ?ん

さっそく店員さんに探してもらったら
「マイガール2」が一冊だけあった!!!!


でも・・・ から読んでもなぁ? ( ̄ー ̄;
(グリーンでいいカンジだけど?♪)


そこで店員さんに

「このマンガ、秋にドラマ化されるんですけど
そしたら たくさん入荷しますかね!?
帯とかに“ドラマ化決定”とか入りますかね!?
そしたら・・・
全巻買いたいんですけどいつ頃入ります!?」←質問しすぎだろっ(爆)

って聞いてみたら・・・

「そういうことでしたら、きっと間もなく入荷されると思います
 いつ頃かはハッキリと申し上げられませんけれど・・・」

と教えてくれました♪♪♪

はぁぁぁ・・・楽しみだなっ(*/∇\*) キャ


ドラマ主演ってことはさ、、、

あっちを向いてもこっちを向いても
相葉ちゃんが .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪って状態なわけでしょ!?

初回の日とか最終回の日とか
テレビジャックとかしちゃうわけでしょ!?

徹子の部屋とか・・・出るのかな?(爆)
(※全て歌おにのときのデータ参照)


きゃぁぁああ・・・どうしましょ(*/∇\*) キャ



サンスポ→ 嵐・相葉パパ役、連ドラ初主演「マイガール」
スポニチ→ 「嵐」全員経験!相葉雅紀が連ドラ初主演
デイリー→ 嵐の大トリ!相葉雅紀が連ドラ初主演
スポーツ報知→ 連ドラ初主演の相葉がお笑い封印…
          嵐のバラエティー担当が究極ラブストーリー




最後に。

拍手コメいただいているpさん♪
えいちゃん♪
お返事は後ほど拍手いただいたエントリーに
させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ



コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます





スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    おめでとう

    今日は朝から、おお忙しだね・パパ役なの?へ~どんな感じなんでしょ?
    メンバーから心配?からかわれいる彼が眼にうかぶ笑。
    子役の子、どんな子なのかな、気になるね☆

    念願のDVDが買えるかぁ。そうだぁ~e-460良かったねe-343こつこつ貯金してねe-454

    今度はリーフちゃんが。木金土と忙しくなるんだ笑、交代?だぁ私は暇^^;です。更新がんばってょ~。
    ではでは。

    ( 20:48 )

  2. さっちゃん | -

    ド~ラ~マ~[i:63899]

    leafさ~ん、コメ返ありがとうございま~す


    あと、私ってば機械音痴でleafさんのかわいい(米マークみたい)のがだせませ~んっ

    ごめんなさ~い


    今日は本当に幸せな1日になりましたねっ


    いつも笑顔の相葉ちゃんだから、ドラマの主演もコンサートもバラエティも全力で頑張るんだろうねっ

    あぁ~、相葉ちゃん大好きっ(私ってば、なに言ってんだっ


    ではでは、これからもよろしくお願いしま~す





    ( 22:56 )

  3. ♪みーやん♪ | -

    こういう時こそ…
    私の行きつけ…ブッ○オフ!なんてどう?結構あるかもよ。
    まずは原作でお勉強しちゃうleaf**ちゃんがかわいいわん。
    読みながら…きっと妄想しちゃうんだろうね。
    コハルちゃんと、陽子さんのキャスティングが気になるね。
    早くわかるといいな~。

    ( 00:44 )

  4. leaf**→natuちゃん。コメントありがとう♪ | -

    Re: おめでとう

    natuちゃん こん潤くんv-351

    大忙しだよっ!!!(笑)
    偶然ハウスのCM捕獲の為にテレ朝録画してたんだよねっ
    奇跡的に相葉ちゃんが捕獲できました♪しあわせ~

    きっとみんなからからかわれてる?(笑)
    でもみんな喜んでくれてるだろうなぁ~(*^m^*) ムフッ

    そうだねっ。
    木曜日は2回、金曜日、土曜日ってアラシゴトがつづく~~~
    コン中だしみんな体に気をつけて頑張って欲しいなっ♪

    ( 00:49 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:49 )

  6. leaf**→さっちゃん。コメントありがとう♪ | -

    Re: ド~ラ~マ~

    さっちゃん こんあいば

    さっそくちゃん付けで・・・いいですかね!?
    あとleaf**って面倒でしょう!?

    あの**は・・・
    面倒だし付ける予定なかったんだけど
    すでに「leaf」っていう方がいて登録できなかったので
    仕方なくつけただけなの~(爆)

    全く意味のないものだし気にしないでね。
    わたしのことはりーふでもリーフでもりーちゃんでも(笑) 
    お好きなように呼んでくださーい♪

    本当に今日は一日朝からハッピーになれました(///∇//)テレテレ

    これから一緒に雅紀愛叫ぼうねっ♪
    どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 00:55 )

  7. leaf**→♪みーやん♪ちゃん。コメントありがとう♪ | -

    Re: タイトルなし

    ♪みーやん♪ちゃん こん潤くんv-351

    担当さんのドラマが決まるってこういう気持ちなのか(///∇//)テレテレ
    って、今日一日で実感中よ(じーーーーん)。。。

    こりゃ感情移入しないで妄想しないで・・・
    なんてそんなの無理だねっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    私も毎週泣いちゃうんだろうか・・・

    ブッ☆オフ、明日行ってみようかな~♪
    でも、やっぱり「ドラマの原作本」「相葉雅紀主演でドラマ化決定!」
    みたいな帯つきの本、買いたいかも。。。(笑) ←すでに妄想開始!!

    > コハルちゃんと、陽子さんのキャスティングが気になるね。
    > 早くわかるといいな~。

    誰だろうね!?
    年上の恋人みたいだから・・・上品なお姉さま系の人かな?

    あともちろん、主題歌も気になるよねっ(*^m^*) ムフッ

    ( 01:00 )

  8. leaf** | -

    leaf**→鍵コメさん。コメントありがとう♪

    こんあいば~

    あの…そんなこと言っていただけて、
    私のほうが嬉しくってたまりません。。。

    いつでも何時でもかまいませんので
    いろいろ一緒に嵐のこと、相葉ちゃんのこと、
    私と一緒にお話ししてください(///∇//)テレテレ

    あと私のことは“さん”づけでなくっていいですよ~~~♪
    コメントも全然、かしこまらなくってオッケーです!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
    (って逆に慣れ慣れしかったら、、、すみません・・・)

    初主演=DVDボックス
    やはり考えることは同じですねっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    今日のWSでもチラリとコメント流れましたねー♪
    心配はお友達にまかせて(爆)
    私たちは思う存分、雅紀祭りを楽しみましょ~( ´艸`)ムププ

    ( 22:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


