

この間のVS嵐(@生放送舞台裏)を
録り逃し…(ひー!)

その夜にあった
EXHを録り逃し…(わーん!)

こんなカンジで
【プレミアムナイトCM】の捕獲に
ことごとく失敗してしまった土曜日…



さっそくご覧になった方々の感想によれば
『プレミアムなイベントにふさわしいステキなCM
とのこと。

やっべー!! 完ぺきに出遅れたっヽ(><;ヽ)。。。
今すぐ見たい!! 捕獲したーーーーーいっ!!!
こうなりゃ…ベタ録りするか!?

と思ったけれど。

最近編集をサボっていたから、
もう容量がパンパンでそんな余裕ナシ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
(ポケモン映画を最高画質で録画したのがかなり効いた…)
(26時間TVの深夜枠も6時間くらいあるし?)←カマ騒ぎファン☆

なのに。

日曜日の昼頃、息子(というよりダンナ)が
『今日これから電王の映画をやるから録画する!』
と言い出したっ(ノ _ _)ノコケッ!!

ええぇぇぇっ!?
マージーでーすーかー!? (-"-;A

でも、、、電王は私も大好き (タケルも大好き♪)
仕方ないかぁ?と渋々録画に応じたところ・・・



無事、電王仮面ライダー電王内で

捕獲致しました (-_☆)キラーン


※しかも2つもーーーー!!(爆)


電王って…やっぱり最高だねっ ξ*≧m≦*ξ
(どんだけハマってるんでしょ。爆)







いやーーー、恐れ入りました。。。

嵐くん達ってば
かわいすぎでしょ?っ

反則だわ、反則♪♪♪

やっぱり嵐って“真のアイドルスター”なんだねっ!うん。
あの、あの世界のディズニーキャラたちと並んで
まったく違和感ナーシ!!
ナシどころか 嵐くんたちのほうが・・・・・(以下、自粛!)

まーくん × ミッキーミッキハート なんてさ、
千葉のスター同士の共演だよっ!!(大真面目!)


あんなにキラキラで
こんなにドキドキするイベントって最近ありました!?

これ見ちゃったらねぇ、、、行きたくなりますって!

毎晩カレーにしたくなりますって???!!
(ねぇ?奥様? ( ̄∀ ̄*)イヒッ)

ふふふ。。。

このイベントの倍率を考えると
マジで寝込んでしまいそうなのでやめときます…

目覚まし時計でいいから当ててください☆





最後に拍手コメへのお返事です♪

鍵コメpさん☆

やっと!やっと!
この日が来ましたよっヽ(^◇^*)/ ワーイ。
待ちに待った分、
めいっぱい雅紀祭りを楽しみましょ♪





コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます


スポンサーサイト


コメント

  1. ユウ | -

    イベント盛り沢山だけど…

    行きたいね行きたいねディズニーシー&嵐に雅紀様に逢いたいね

    イベント沢山あるのは本当に嬉しい

    だがイベントがある分 当落があるわけで…

    期待しないようにはしてるんだがヤッパ「雅紀に逢いたい!!」と思えば思うほどテンションはっていくわけで…

    また落選したら凹むわけで…

    ま~くんじゃないけど心折れるよ

    最近なんだかネガティブ思考だわチーン

    ( 23:14 )

  2. meg | CpxHwTgk

    いっそのこと。

    leaf**ちゃん、おはよ~☆
    無事に捕獲できてよかったね!
    あのコラボCMはムテキだわ。超かわいいもん♪
    応募の締め切りまでの間、TDRの所在地を「相葉県」って
    表記しておいたらいいのにね~(笑
    イベント当日、ハウス食品提供でテレビの生中継してくれたらいいのに。
    いやっ、DVD化してもらって発売の方がいいかも?
    ・・・ディズニーとジャニだから権利の問題で無理かな???

    ( 09:26 [Edit] )

  3. tomo | /3WEEAIQ

    まーくん × ミッキー なんてさ、
    千葉のスター同士の共演だよっ!!(大真面目!)>
    私も千葉県民になりたいっ!!(大真面目!!)
    そのうち住民票を移しますのでその時は遊んでくださいっっ(大真面目!!!)

    CMもキッラキラ(✪✪)すぎるね♡
    嵐ファンでなくてカレーファンもあのショーは魅力かしら??
    ホントに倍率は考えてはいけません。
    既に私の脳ミソでは追いつかない単位ですよ・・・(爆)

    ( 12:08 [Edit] )

  4. marilyn | -

    こんあいば♪leaf**ちゃん

    よかったね~♪電王バンザイ!!
    CM確保、おめでとうe-266
    うちの次女ちゃんが、電王のたけるが好きで・・・
    もちろん、雅紀>たけるだけどね
    そのころは、なんで?今仮面ライダー系?って思ってたけど
    たけるはそこからすごいブレイクだし・・・びっくり(@@;)ヒェ~~

    うちのHDDも大変よ。。。フル回転(・_・;)
    自転車操業ですぅ
    それに加え、整理の付かないハウス食品の嵐!!
    カレーでしょ、シチューでしょ、ハヤシライスでしょ、
    おこげでしょ、とんがりコーンでしょ、
    なのに、一度も応募用紙を発見できないe-330
    印刷しまくりのmarilynです
    お店の人で、山分けしてない?って疑っちゃうぅぅぅ



    ( 20:14 )

  5. Re: イベント盛り沢山だけど…

    ユウちゃん ちゃんと寝れたか~い!?

    ユウちゃんの複雑な気持ち…すっごくよくわかる。。。
    露出が増えるってことは
    嵐くんに魅了される人が増えるってことでしょ!?

    ますます会えなくなっちゃう気がするよ~( p_q)エ-ン

    この私たちのテンションと
    折り合いのつくイベントをたくさんたくさんして欲しいね♪(って欲張り?)

    ( 22:26 )

  6. Re: いっそのこと。

    megちゃん☆
    元気になったみたいで何よりよ~♪

    嵐×ミッキー。
    あれ、最強にかわいいね(☆Д☆)キラリーン♪
    うん。ムテキだわ!!

    > 応募の締め切りまでの間、TDRの所在地を「相葉県」って
    > 表記しておいたらいいのにね~(笑

    るる★とかのガイドブックでも
    (相葉県)って書いて欲しーーー♪(爆)

    イベントせめてCSとかで中継して欲しいよね~。
    出さなきゃ当たらないからハガキは出すけど
    当たる気がこれっぽっちもしないんだもん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    貸切にするならさ、
    せめてFCでも募集して少しでもいいから入れて欲しいよね…

    巨匠!また次回作楽しみにしてるよっ(///∇//)テレテレ

    ( 22:31 )

  7. Re: タイトルなし

    tomoちゃ~ん

    全てを大真面目で語ってくれてありがとう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    うんうん、全部わかるし、私も同じ~~~♪♪♪
    さっすが同志だわ

    tomoちゃんはディズニーファンだものね(*^m^*) ムフッ
    この組み合わせはたまらないんだろうねぇ~(どきどき♪)

    せめてCSでいいから中継して欲しいよね…ヽ(><;ヽ)。。。
    っていうか、、、

    当たったら…どうする!?

    ( 22:36 )

  8. Re: タイトルなし

    marilyn ちゃん 本屋チェックは楽しかった~!?

    HDDが自転車操業って~~~(爆)
    marilyn ちゃんってばおもすろすぎっ!!!
    (いや、ウチもそうですけどね☆)

    本当に応募ハガキ見当たらないよねっ(-"-;A
    そうだよ!お店の人でわけてるよ!!
    だって一枚もないもん…

    やっぱりmarilyn ちゃんも印刷してるのね~!
    お互い頑張ろう!!

    いつか電王話をしたいわぁ~♪次女ちゃんと(*^m^*) ムフッ
    タケルのブレイクぶりは天晴れだよね~(-_☆)キラーン

    ( 22:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


