


昨日今日とダンナの朝ごはんに
『スープdeおこげ』 を出したんですが。。。

昨日は何も言わなかったのに
さすがに2日間連続だったので
「・・・(え!?)」 みたいな顔したんだよね(爆)


何か問題でも?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


・・・と知らん顔で済まそうと思っていたのに。


「ぱぱ?!
それ、ニノ の おーこーげさっくさく?♪だよ」 ←ニノって言うな?!

と、長男がいらん一言を?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

ダンナが
アラシゴトに 巻き込まれてる
協力してるってことを悟られないように

「いやさ?サ☆ィで、
めっちゃ安売りしてたんだよね?♪」 と言い訳してみたら、

「明日はもうイヤだ」 と言われました(爆)

明日は…ってことはさ、
明後日は平気かな???( ̄∀ ̄*)イヒッ ←悪魔!?



最近。
カレーはもうイヤだ!とブーイングがきてるのよね…
確かに、私ももうイヤ…かも(-"-;A

だってね。
いくら4人家族って言っても子供はまだまだ少量で
所詮食べるのは夫婦2人。

そうなってくると
カレーが(ハヤシライスが)(シチューが)
数日続いちゃうんだよぅ?ヽ(><;ヽ)。。。


でもママ友ちゃん達の多大なるご協力により
たくさんのバーコードが集まって参りました (*`◇´*)/ ハーイ♪
ありがとう(LOVE


なのに
応募ハガキは一向に見当たりません。。。

諦めて、
プリンターに頑張ってもらいますかね(-_☆)キラーン




噂によると。

ノンノの櫻葉さんがすっごく良いようですね?
でも、、、これから来るであろう 相葉雅紀祭り に備えて
節約しなければ???( ̄ー ̄; ヒヤリ

明日ガッツリ立ち読みして来よう♪♪♪ ヾ(ーー )ォィ


あ!!

来週の【週刊ザテレビジョン】と【TVガイド】は
嵐くんが表紙ですよーーーξ*≧m≦*ξ





コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    こんあいば

    CM確保、おめでとう。子供の番組に流れるの多いよ。今日は「ナルト」テレ東さんでした。
    旦那さんにバレバレなんじゃ~?笑。うちもカレー好きなんだけど。買い占めると食べる気が.......。でも頑張らないとねe-442
    こちらの店、コーナーが出来てたよ、看板まであってe-420暫く眺めてた、欲しいぃな~e-349ハガキはモチロン全部!は申し訳ないので数枚頂ました笑。ここにも嵐はいます、ちっさいけど、切り取りPC横に貼り、携帯待ちうけで願掛け?してる笑。
    雲?星?をつかむようなこの企画e-330ものスゴイ数のハガキでしょ?〆も分けてないし。どんな抽選の仕方なの?かって気になるぅ。出すタイミングとか?
    数うち当るのか、それとも。ひょいと一枚がe-231神のみが知るなのかね~笑。
    りーちゃん。頑張ろうね。

    ( 00:10 )

  2. もも | -

    ハガキー!

    私の所も全く応募ハガキ見つからないよ・・・。
    仕方ないからプリントアウト♪

    今日のおやつはとんがりコーン(笑)
    会社のお昼はスープdeおこげ
    晩ご飯はカレー。

    最近飽きてきたよ・・。

    頑張って応募しようね♪♪

    ( 17:53 )

  3. えい | -

    こんあいば♪

    リーフちゃん、こんあいば。
    応募用紙。
    あまりの人気ぶりにこっちまでまわってきてないみたい・・・。
    パソからのDLでの応募用紙を使うしかないみたいだ。
    それにしてもすごいなぁ。

    わがやもアイバモーンドをちょっと早めに出したら
    「またカレー?」と言われた。
    (゚▽゚*)ニパッ♪

    non-no。
    見たよぉ~。
    もうね~チョ~2ショットがいいんですけどぉ。
    お店で崩れそうになりました。
    すご~く楽しそうにショッピングしてる櫻葉コンビに萌え萌えですe-417e-414

    特に。
    智クンへのお土産。
    ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
    笑ってね。

    ( 19:34 )

  4. Re: こんあいば

    natuちゃん こん潤くーんv-351

    子供の番組=主婦へ訴える…ってことかね♪
    さすがにカレー飽きました(爆) カレーうどんも飽きました~わーん!
    けっこうスープdeおこげがいいんだけど、何せ高いよねo(- -;*)ゞ

    こちらのサ☆ィも看板があったよ♪あれが欲しいよね~☆
    ハガキは手に入ったんだね!!よかったねー(*/∇\*) キャ
    natuちゃんの願掛け、効きますように m(゚- ゚ )カミサマ

    ( 22:54 )

  5. Re: ハガキー!

    ももちゃん こんあいば

    ウチもないなぁ~と思ったらさ、
    店頭ではあえて置いてないとこもあるみたいよ!?
    今日のエントリーでも書いたんだけど
    「人気があるから聞いてきた人にしか渡さない」
    「枚数も1人1枚まで」とかって言われたお友達がいたの!

    はぁぁぁ・・・応募用紙でさえこの人気。
    恐ろしいねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    あ!うちもおやつ「とんがりコーン」だったよー(笑)

    ( 22:57 )

  6. Re: こんあいば♪

    えいちゃん こんあいば

    応募用紙、、、ないよね~~~o(- -;*)ゞ
    でも今日のエントリーに書いたんだけど
    店頭にあえて置いてないっていうパターンもありそうだよ!?
    応募用紙でさえ争奪戦…嵐さんってどこまですごいの!?

    えいちゃん家も…カレー三昧のようで(爆)
    今度、長男の幼稚園のお祭りで
    カレーを出すらしいんだけど、、、
    何カレーなのかがめっちゃ気になってる私です( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ノンノ。
    今日立ち読みに行けなくって明日行くの♪♪♪
    でも我慢できなくてみなさんのレポ読みまくり~(*^m^*) ムフッ
    智くん…コンリハで着てくれてるかな!?(爆)

    ( 23:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


