

本日の子供のおやつは『とんがりコーン』。
この努力…伝わってますか!?>ハウス食品さま。


皆さま、ごきげんよう。
leaf**です( ̄∀ ̄*)イヒッ
(*shinamekaちゃんのパクリ?♪)



さて。

今日は業務連絡が
ひとつ、ふたつ、、、みっつぐらい!? あります!

すでにご存知の情報ばかりかとは思いますが
どうぞ、お付き合いくださいませ?♪♪♪





ひとつめ。

ハウス・プレミアムイベントの応募用紙の件です。

昨日のエントリーを読んで
心優しい嵐友ちゃんが教えてくれたのですが…
情報ありがとうねー☆(>私信。)

彼女が行くスーパーにも
応募用紙が全然なかったので
『サービスカウンター』に聞いてみたんだって。

そしたら…

「人気があるから
聞いてきた人にだけ渡しているんです。
メーカーからも一人一枚で、と言われています。」

と言われたとのこと。

ってことは…???

店頭には
あえて置いていない
ってことだよね!?

もしかしたら、こういうスーパーがたくさんあるのかも!?
こりゃ恥ずかしがってないで
がんがん店員さんつかまえて聞いてみるしかないね?♪

ちなみに。

他店でも店頭にないので質問してみたところ…

「そんなキャンペーンあるんですか??
メーカーから取り寄せるから一週間待ってください」

って言われたらしい.....(職務怠慢にもほどがあるだろっ?!!)


それにしても。

嵐さんの人気って
どんだけスゴイんですか!?

たかが応募用紙にまで
枚数制限があるなんてぇぇぇぇ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ふたつめ。

相葉雅紀 主演ドラマ
【マイガール】の第1話が無料で読めちゃいマース
(PCからだけかな!?)

私は今夜の嵐ちゃん!が終わってから
読みに行くつもりデス(*/∇\*) キャ

☆週刊コミックバンチ☆はコチラ → 第1話を読んでみる♪



みっつめ。

このブログの左側に
『だれたん!?』って
ブログパーツが貼ってありますが…

そのすぐ下にご注目?!!

ベストジーニストへの投票
皆さまにさりげなーく呼びかけておりますのでご注目ください(爆)


どうやらね…
締め切りが今月いっぱいのようなんです!!
(お友達ブログで知りました☆)

まだ投票されてない方、
どうかどうか貴重な一票を
我らが 相葉ちゃん にお願いしまーーーす(*/∇\*) キャ


ちなみに昨年は。
3位 だったのよね♪

今年こそ…頑張っておくれ???♪♪♪
(10周年だしねっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ)





コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. こんばんは。ご無沙汰しております。
    夏休みに入って益々パソコンできなくなりました・・とほ~。

    そう!!!私の家の近くのSATYでも言われたって!
    お友達が探せども探せどもないので、サービスカウンターに
    聞いたところ、同じく1人1枚となってますのでって言われて、
    1枚もらって帰ってきたんだよ~~~~!
    いや~~~~・・・どうりでスーパーにも無いはずだ・・・

    嵐さんの人気・・すごいですねぇ。

    我が家は今日は北海道シチューでした・・・

    おっと、マイガール、ちょっと見てきます^^
    ありがとう~!10月が待ち遠しいですね!

    ( 23:44 )

  2. marilyn | -

    業務連絡らじゃー

    こんあいば。

    ひとつめ
    ハガキはそういうことなのね!!嵐さんすごすぎ・・・
    聞くのぉぉぉ~(^_^;)子ども使おうっと!

    ふたつめ
    マイガール注文中!でも、ネットはすごいね♪
    まんがも読めちゃうんだ。
    どうしよう・・・行こうかな?!まんがの到着待とうかな・・・
    なんか、ウロウロe-330

    みっつめ
    ベストジーにストは、もう投票済みだけど
    今年はなかなかいい線、行くんじゃないかと期待大!
    あれって、何人か招待されるのね。
    もちろん、招待されたいってポチッとしておきました(^。^)v

    ( 00:53 )

  3. natu | -

    こんあいばぁ

    ハウスのハガキ。今日、リーフちゃんと職場の友にあげようっと。先日貰って来たお店に行ったら。も~無い!誰か全部持って行った~?店員に聞けば良かったの?そうか、お役に立てずごめんね。こんな事ならもっと貰えばよかった?私の5枚は貰い過ぎ^^;

    聞いてみるもんだね。職場の人お子さんが小さいので、遠まわしに聞くと「バーモント」でした。でも捨てたばかりで次お願いしたよ(理由は聞かれなかったe-351ママ友さんにも聞いたら、「バーモントとジャワ」で、これもお願い。
    意外に多いな~って感心しちゃった。

    ジーニスト。ど~しようかなe-420ちょっと考えさせて~e-459

    ( 00:53 )

  4. *shinameka | kUr9nKys

    ごめん

    今日もハウスのシチュールーを買ってまいりました。
    *shinamekaです( ̄∠  ̄ )ノ

    ちょっとごめんね。
    ベストジーニストだけは譲れない(笑)
    V4目指してますから――――!!!!ゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

    leaf**ちゃんの元彼のように殿堂入りさせて(人●´ω`●)

    ( 01:30 [Edit] )

  5. えい | -

    おは翔!!

    りーふちゃん、業務連絡、承りましたわ。

    ちょっとぉ!!(←おばちゃん)
    マイガールみたよ。
    すご~くいいね。
    あの正宗くんの雰囲気。相葉ちゃんだぁ!!!
    マイガールを買ってよんでみたい衝撃にかられたわ。

    ベストジーニスト。
    こちらは投票完了しておりますのでお知らせまで。

    マイガール。
    もうクランクインしたのかなぁ。

    ( 07:37 )

  6. miki | -

    ありがとっ

    リーフちゃん おはよ
    応募用紙ないよねー
    スーパーへ行ったら、1枚だけ落ちててキレイだったから持って帰ったけど、時すでに遅しでいっぱいあったんだろうなと思うと無念v-356
    サービスカウンターで聞くのね。。。ドキドキ・・・

    マイガールは読んだ?!
    読んでしまうと先入観できてしまいそうで我慢してんの

    ベストジーニストも投票してきたよ
    今年こそはだね!!

    ( 08:26 )

  7. もも | -

    こんあいば♪

    応募ハガキないよ~!
    コンビニとかドラッグストアも置いてるみたいなんだけど。
    スーパーのサービスカウンターに聞いたら。
    取り寄せ中って言われたよ(>_<)
    どんだけ人気あるんだ~!嵐は~!

    ベストジーニストちなみにハガキでも投票できるんだって。
    家族中の名前で出さないと♪(笑)

    ( 19:08 )

  8. 今投票したよ!!

    知らなかったから、教えてくれてありがとうね♪
    私はましゃきのオーバーオールが大好きなので、そのことを一言付け加えたよ!!(え??潤くんじゃなくって??浮気か?ごめんよ潤くん。笑)
    今日はね…うちもアイバーモントなんだけど…ちっとも減らない。
    おまけに…2号3号なんて…サケフレークでご飯食べてるし…協力も…ここまでか??やだよ~~~~!!え~ん!!

    ( 19:55 )

  9. Re: タイトルなし

    おみおみちゃん コメありがとう~
    夏休み…いろいろなことが鬼門だよねo(- -;*)ゞ


    おみおみちゃんのご近所でも・・・!?
    応募してください!って言ってるくせに
    出し惜しみしないでほしいよね~(ぶーぶー!)。

    買うほうはまさか真夏に
    シチュー食べるなんて思わなかったよね(笑)

    もう知ってるとはおもうけど
    バーコードがオークションに出てたり
    応募用紙まで出品されてて唖然・・・
    嵐さん人気を悪用しないで欲しいな・・・

    『マイガール』是非是非読んでみてね

    ( 20:59 )

  10. Re: 業務連絡らじゃー

    さすが、marilyn ちゃん
    ふたつめ、みっつめについては完璧でございますねん( ̄∀ ̄*)イヒッ

    まんが買ったのなら、到着まで待っててみたら(*^m^*) ムフッ!?
    まーくんにぴったりのステキなお話だったよ~
    私は…「ドラマ化決定」とかの帯がつくまで待とうと思いまーす♪

    > ひとつめ
    > ハガキはそういうことなのね!!嵐さんすごすぎ・・・
    > 聞くのぉぉぉ~(^_^;)子ども使おうっと!

    私、今日堂々と聞いてまいりました(*`◇´*)/ ハーイ♪←最近なんでも平気♪
    そしたらね・・・「ないです!」って言われたのよ。
    バーコードは知ってたけど
    応募用紙もオークションで見かけました・・・

    嵐を金儲けに使うな~~~!!!(-_-#) ピクピク


    ( 21:05 )

  11. Re: こんあいばぁ

    natuちゃん こん潤く~んv-351

    すぐになくなっちゃうんだね・・・ひぇー!!!
    (わざわざありがとね♪いつも感謝デス (*- -)(*_ _)ペコリ

    「バーモント」「こくまろ」「北海道シチュー」を使ってる人って多いよね♪
    質問した後、その答えが返ってくると…
    その人に抱きつきたくなる私です(爆)←迷惑!

    ジーニスト、どうぞどうぞ考えて♪
    (・・・で、誰と迷ってるの(*^m^*) ムフッv-351!?)←って愚問!?(爆)

    ( 21:14 )

  12. Re: ごめん

    > 今日もハウスのシチュールーを買ってまいりました。
    > *shinamekaです( ̄∠  ̄ )ノ

    本家本元の“*shinamekaです”が聞けて嬉しいよっ(爆)
    シチューもありがとう

    > ちょっとごめんね。
    > ベストジーニストだけは譲れない(笑)
    > V4目指してますから――――!!!!ゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

    ねーねー・・・
    なんであゆはV3で殿堂入りなのに亀ちゃんは違うの!?
    まーくんとダブル受賞はどうだっ!?

    > leaf**ちゃんの元彼のように殿堂入りさせて(人●´ω`●)

    Σ(□`;lllll)~ ハッ!
    私って…
    ジーニストフェチだったのね~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ(爆)

    ( 21:17 )

  13. Re: おは翔!!

    えいちゃん こんさとし~

    ちょっと、ちょっとぉ!!!(←おばちゃん返し!)
    読んでいただけたのね~~~~ん

    あのゆるふわパーマは…
    正宗がイメージだったんだねぇξ*≧m≦*ξ
    実際読んでみたら
    今度は子役の女の子が気になって仕方な~いっ!!
    クランクイン、6日?8日?って書いてあったような・・・
    新聞見てこよっ!!!

    そうだよね♪
    えいちゃんは投票済でございました~
    今のこの勢いがあれば、なんだかいけそうな気がする~~~~♪♪♪

    ( 21:22 )

  14. Re: ありがとっ

    mikiちゃん こんあいば

    どこ行ってもないよねー・・・
    さっそく今日私も聞いてみたんだけど
    「ないです!」って言われちゃった o( _ _ )o ショボーン

    わーん!!
    どこかに落ちてればいいのに~(爆)

    > マイガールは読んだ?!
    > 読んでしまうと先入観できてしまいそうで我慢してんの

    我慢するのもドキドキが増していいよね(*/∇\*) キャ
    私は我慢できなかった…(爆)

    ジーニスト
    毎年順位が上がってるし発表が楽しみだね

    ( 21:27 )

  15. Re: こんあいば♪

    ももちゃん こんあいば

    コンビニ!? ドラッグストア!? にもあるんだ~!?
    まったく見かけないんですけど・・・ o(- -;*)ゞ

    嵐くん人気のおかげで
    絶対に商品の売上は好調なはずなんだか
    応募用紙ぐらい出し惜しみしないで欲し~(ふん!)。

    え~!? ハガキでも応募できるの!?
    情報ありがとう
    今年は、、、なんだかイケそうな気がする~~~よね(*^m^*) ムフッ

    ( 21:33 )

  16. Re: 今投票したよ!!

    ♪みーやん♪ちゃん こん潤く~んv-351

    あのオーバーオールはムテキだよね(*^m^*) ムフッ
    清き一票に、ステキな一言を付け加えてくれてありがとー
    (潤くんには・・・バレないはず~!!・笑)

    > 今日はね…うちもアイバーモントなんだけど…ちっとも減らない。

    ♪みーやん♪家も苦戦してるねぇ~~~ヽ(><;ヽ)。。。
    ささやかな?抵抗が「鮭フレーク」だなんて♪
    2号くんと3号ちゃんがカワイイ♪

    ( 21:37 )

  17. natu | -

    了解しました。

    昨日は考えるって言ってごめんね。今応募したよe-417に。♪招待されたら行こう~ね笑。
    マイガールも読んだ。続きが見たい。ドラマが楽しみだねe-343コハルちゃんに注目e-420

    今日。長男の友の母に思い切って電話したんだ。彼女はキンキファン。もっと前に話せばよかったな~って話がゴロゴロe-343最近は娘さんが嵐ファンらしい^^;「誰ファン?」にかなり戸惑いe-351「松潤.....君です」恥。「あ~最近の彼。一番性格いいんじゃないかって家で話てるよe-343」うれしい~担でない人から初めて言われたe-259よく見てくれてるなぁ。
    そのお宅では相葉ちゃんが1番人気だって絵文字:e-343]
    「でもね5人が好きなんだ~」っ言うと。「分かる」って返ってきて。話は止まらないね笑。いつまでも語ると悪いので止めたけど。この年齢だとジャニーズ事なんて、話せないから~楽しかったですe-454

    ( 22:41 )

  18. natuちゃんへ

    清き一票をありがとうございまーーーす(*`◇´*)/ ハーイ♪
    なんか選挙運動だよ(爆)
    招待されたらいいねぇ~~~(*^m^*) ムフッ

    ええっ!? マイガールも読んでくれたのぉ~!?
    すっごく…相葉ちゃんに合ってるよね♪
    コハルちゃんも楽しみ♪けど、大好きなあの彼女は誰がやるんだろう?
    わたしの頭の中で何人か浮かんでるんだけど…当たるかな( ´艸`)ムププ

    よかったね~(*^m^*) ムフッ
    話しかけてみたら「実は・・・」っていう人多いよね♪
    やっぱりジャニーズは一度は通る道?っていう人多いし
    嵐って本当に特殊だよね。
    最初のきっかけは一人なんだけど、気づけばみんな好きっていう…
    これってあまりないことじゃない!?
    楽しい話ができて何よりでした♪♪♪
    さ、次は誰に声かけてみる!?ξ*≧m≦*ξ

    ( 10:16 )

  19. kosuya | -

    投票したよ

    リーフちゃん こんばんは
    こちらでは少しご無沙汰しておりました<(_ _)>

    ジーニスト 投票しなきゃと思って忘れていたので助かりました
    ありがとう。
    まちゃきくん今年は何位かな?
    この記念の年に1位だったらすっごくうれしいね\(^o^)/

    もう 遅い情報だけど、
    応募はがき、コンビニのパンのところにあったって
    先輩が10枚取ってきてくれたよ。
    ワタシはPCで印刷してたから、
    普通にありがとうって貰ったんだけど貴重だったんだね。
    知らなかった・・・
    もし、まだ必要なら狙い目かも知れないから
    チェックしてみてね。

    ではバイバイ

    ( 22:18 )

  20. kosuyaちゃんへ

    こすちゃん コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

    なんかね、そろそろ締め切りらしいので呼びかけてみました(笑
    でも、そのおかげでここを読んでくれてる方が投票してくれたので
    すっごく嬉しい~(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ドラマ始まる前の景気づけに、そしてこのアニバーサリーの年に
    是非、受賞して欲しいなっヾ(*~∀~*)ゞ
    (ライバル亀ちゃんも強敵ですが、、、)

    ハガキのこともありがとう☆
    そうなんだよね…あるところにはあるっていうか。。。
    バーコードがオークションに出てたのも驚いたけど
    応募用紙も出てたよ…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

    嵐くん人気を悪用しないで欲しいね・・・

    ( 10:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


