

今日の関東地方は久々の夏空
暑い?!!!

そんな中。

私のスーパー オタスケマン オタスケ・ウーマン
M特派員が 『お台場合衆国に行ってきます 』 とのこと!!

図々しくお願いしてを送ってもらったよ?

このロゴ見るとテンションあがっちゃうね♪

ひゃぁ????.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
このロゴ見るとテンションあがるわぁ!!!


・・・で、なになに?

『朝8時半に整理券待ちの人が
500人 並んでました(爆) 』
 …ですって!?

マ?ジ?でぇ?すぅ?かぁ???っ (゚◇゚;)!!!

実は、leaf**家。
この週末に、「お台場行こうぜ?♪」って話してたんだけど
一瞬にして「やっぱやめとこ?かな ( ̄ー ̄; ヒヤリ」と
考えが変わりました(爆)
(お目当てはガンダムですが…) ←え!?

『外で待つのは暑かったけど
モニターで嵐ちゃんがルール説明してくれてたので、
画面に釘付け???
 ←それ、かなり見たいっ!

『出口付近に嵐ちゃんの
手書きメッセージがあるよ
 ←それも見た?いっ!!


いいなぁ?♪♪♪
ローリングコインタワーやったんだぁ?ヽ(^◇^*)/ ワーイ
・・・で、結果は(*^m^*) ムフッ!?

・・・で、結果はどうだったの?(*^m^*) ムフッ

レポ& いつもありがとね (LOVE





さて。


私は何をしていたのかと言えば…
(別に聞かれてないよね・笑)

今日はママ友のお家で
「まつげパーマ」と「ジェルネイル」を
やってもらってきましたぁ???( ´艸`)ムププ♪

もともと彼女(ママ友)の専門は
まつげパーマなんだけど…
最近ネイルのお勉強も始めたんだって!(すごいなぁ♪)

私も何か手に職(?)つけたーい♪



以上、独り言でした(*- -)(*_ _)ペコリ




拍手コメのお返事です♪

鍵コメpさん☆
投票ありがとうございまーすヽ(^◇^*)/ ワーイ
この一票の積み重ねが大事だよね♪
私も今日、悩みました…
あのノンノの櫻葉さんはムテキの可愛さだもん
4ページなら買うのにな♪ってそれも微妙!?(笑)





コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます





スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    ゲッ・・・。

    8時半で500人待ち??
    ということは・・・。
    ん~29日。
    厳しいなぁ。でも5分10分もかかるもんじゃないからね~ゲーム自体。
    まぁ~コンの疲れを引きずりつつも行くよ。
    もういけないんだもん。
    こんなチャンスめったにないもん。
    がんばる・・・。

    でその状況で電話いれるね~。
    こっちもチョー楽しみなんですけどぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    ( 23:16 )

  2. さっちゃん | -

    leaf**ちゃん、こんあいばぁ~


    【VS嵐パーク】すごい事になってるのねぇ

    子連れにはちょっとキビシイかもっ

    娘は嵐の為なら頑張ってくれそうだけど息子は…

    昨日、息子に『僕と相葉ちゃんどっち好き?』って聞かれてしまったわ

    ちょっと反省\(__)

    しかし、今日は暑かったね

    スープdeおこげを買ったものの、この暑さでスープが喉を通らない子供達はおこげだけをバリバリ食べてます(子供達よ、協力ありがとう

    さて、明日からしばらく実家です。
    美味しいものでも食べさせてもらいたいところですが、あいバーモンドに協力してもらいま~す

    ( 23:38 )

  3. いいなぁ~~♪

    そのネイルを是非アップしてぇ~~~~!!見たいな~。
    なんかさ~きれいにしてもらえるととってもストレス発散になるよね。
    私は…ふふふ~~~。月末に向けて、エステとマッサージに行ってます(爆)
    やっぱり少しでもきれいな姿で会いたいもんね。乙女なの。うふ♪
    来週で仕事がひと段落したら、私も指のネイルをがんばりまーす!!にゃは~。

    ( 07:04 )

  4. えいちゃんへ

    なんだか、、、尋常じゃない人数だよねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    きっとえいちゃんのように夏休みやコンを利用して
    お台場に行くファンも多いんだろうねヾ(*~∀~*)ゞ

    疲れはきっと…お家に戻ってから出るんじゃない!?(笑)
    きっとこちらにいる間は忘れちゃってるから大丈夫☆

    えいちゃんからのラブコール待ってるよ~(* ̄m ̄)

    ( 10:19 )

  5. さっちゃんへ

    さっちゃん この間はメールありがとねー

    お台場…行きたいけど諦めようかなって思っちゃったよ(爆
    子供がねぇ、もう少し大きくなればいいんだけど。

    息子ちゃん、カワイイね(* ̄m ̄) 嫉妬してるわぁ~♪

    私も一度だけ聞かれたことあるんだけど
    「☆☆☆のほうがずーっとずーーーーっと好きだよ」って答えたら
    それ以来聞いてこなくなったゞ( ̄ー ̄ )
    男の子って微妙だよね♪それがカワイイんだろうけど♪

    おこげだけ食べて美味しいの~!?(爆
    分担できてていいカンジ( ´艸`)ムププ
    スープ担さっちゃん、ガンバレ~!!!

    実家でゆっくりしてきてね♪
    家族、親戚一同にぜひぜひ協力してもらいましょー(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 10:32 )

  6. ♪みーやん♪ちゃんへ

    いいなぁ~~~って、、、ネイルのほうなのね(爆

    子供が生まれてからは
    爪自体伸ばせなかったから久々に嬉しい~かも♪♪ ξ*≧m≦*ξ

    でもね。
    悲しいかな日々の家事のせいで指が節くれだってて
    公園遊びで日焼けしちゃってて・・・全然きれいに見えないの( p_q)エ-ン

    これじゃ雅紀に手を見せられないわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


    ♪みーやん♪ちゃんは・・・エステにマッサージ!?!?!?
    人間ドックも行ってたし(笑

    見も心も万全のケアで臨めね~ξ*≧m≦*ξ
    乙女♪みーやん♪ちゃん、カワイイわv-351

    ( 10:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


