

この曲を聴いて
改めて思いました。

嵐を大好きになって
ヨカッタなぁって

歌詞が全部、心に響いてくるよ。

すっごく幸せになれる曲
嬉しくって泣ける曲
嵐が好きだーって叫びたくなる曲

はぁーーー。
一体どれだけ惚れさせれば気が済むんでしょ(笑)。

ありがとう。
これからもありがとう。


…私たちのほうこそありがとう。










さて。

愛しの まーくん は今日からクランクイン、だよね♪

忙しい毎日が
さらにさらに忙しくなると思うけど体に気をつけて…

私も一般発売、頑張るからねっ ←(笑







コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. 素敵な曲だよね♪

    感動した!!その一言に尽きるよね。
    嵐を好きになった私たちは間違ってなかったんだなって、改めて思ったし、自信を持って好きでいられるよね。出逢えてよかったと再確認できました。はぁ~~~~胸がいっぱいで苦しいよ。好きを通り過ぎて愛しちゃってるもん。ふぅ~~。。。誰もが同じ思いなんだろうね。

    ( 09:40 )

  2. ユウ | -

    ゴメン ゴメン[i:63953]

    イヤァ~余りにも驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノ&すぐ聞きたかったもんで

    5×10君に言われて気付いたよ!!

    気付いて爆笑

    誰を忘れてたんだろぉ…
    腹痛い

    ( 11:46 )

  3. ユウ | -

    追伸

    またヤッタな…

    誰じゃなくて時期だった…

    ヤバイまじ腹痛い

    寝てないせいだろうが…
    自分で自分が面白いε=(>ε<*)プッ

    いつもとは違う意味で完全に壊れてる

    ( 11:55 )

  4. えい | -

    5x10
    今日潤クンのラジオでフルでながれたみたいだね~。
    今日改めて聴いたけど
    すごく歌詞がいい!
    みんな、5人自身嵐でよかった・・・っていうのがすごく伝わるし
    周りの人やファンへの感謝の気持ちにすごくあふれている歌詞に今日はないてしまいました(--,)ぐすん

    愛しのまーくんクランクインですね。
    忙しいかもしれないけどがんばってほしいね。
    月曜日はWSに登場かな?

    ( 20:36 )

  5. meg | CpxHwTgk

    泣いちゃったよー

    leaf**ちゃん、こんあいば!
    私も昨日、5×10を聴きました。
    もうさ、あの歌詞にグッとくるものがあるよね。
    じーーーーーんとして、泣かされちゃう。
    しかも、うわーんと声を上げて泣きたくなるのは何でだろう。
    彼らの10年間を感じるからなのかな?
    手元にやってくるのが待ち遠しいね♪

    クランクインにあたって、髪型を変えたのかどーかが
    非常に気になります。。。
    私、今ののふわゆるパーマが大好きなんだよぉう。

    ( 22:49 [Edit] )

  6. ユウちゃん

    マジでウケましたからーーーーっ(爆)
    お腹痛かったのはこっちです( ´艸`)ムププ

    で、聴けた!?
    きっと胸がいっぱいになっちゃったよね…

    ( 15:43 )

  7. えいちゃんへ

    もうね、、、泣いちゃうよね。。。

    あんなにストレートな歌詞だと思わなかったよ…( p_q)エ-ン
    いいなぁ、あの歌を国立で聴けるなんて。
    心底えいちゃん達が羨ましくなったよ~テヘヘッ(*゚ー゚)>
    私もまだ望みを捨てず頑張ろうって思いますっ☆

    クランクインのこと、WSでやったりするの!?
    よし!録画しておこうっ( ´艸`)ムププ

    ( 15:48 )

  8. megちゃんへ

    グッとくるし、じーんとくるし、、、
    こんなに感動したの久しぶりだよーーー( p_q)エ-ン

    改めて思うのよね♪
    嵐ファンって幸せだな~ってさ(///∇//)テレテレ
    私たち愛されてるよねぇ

    > クランクインにあたって、髪型を変えたのかどーかが
    > 非常に気になります。。。
    > 私、今ののふわゆるパーマが大好きなんだよぉう。

    絶対にパーマ維持だよっ!!!
    だって今のビジュがあの正宗くんにそっくりだもーん♪

    ( 15:55 )

  9. ♪みーやん♪ちゃんへ

    レス遅くなっちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
    (見落としてたみたい…ごめんねぇ)

    そうだよね、間違ってなかった!!うん、そんな感じ。
    どうして嵐をこんなに応援したくなるのか、改めて自分でも気がついたよ…
    これみんなちゃんと歌えるのかな…(とくに相葉ちゃん)。。。
    ファンも嵐もすっごく感動できる歌だよね。
    この歌を直に聞ける♪みーやん♪ちゃんがものっすごく羨ましいよ

    ( 09:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


