

こんなに中身が濃くて…
さ、さんびゃくはちじゅうえん!?
ワンコインでお釣りがきちゃうの!?

信じられな?いっξ*≧m≦*ξ

圧縮版の『アラシゴト』って言うカンジ?かな。
5人のインタビューが累計7時間というのも…納得!
とにかく…テキストが素晴らしすぎなのっ

ベスト盤が手に入ったら
聴きながら、もう一度じっくり読もうっと。






ぴあの他に。

【オリスタ】と【Wink up】を買ってしまった…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だってWUはさ、
megちゃんからのみたいなものだし…(爆)
ねっ( ´艸`)ムププ!?>(私信。)

本当は櫻葉デートのノンノも欲しかったけど ←まだ言ってる!
やっぱり2ページじゃ無理?
というわけで、もう一度立ち読みしてきました(笑)

ノンノを我慢して浮いたお金で…  ←浮いてはない!
アイス31のアイスを食べちゃったぁ???♪♪♪
※「真夏の雪だるま大作戦!」実施中だよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ


あ!!
おかげ様でハウスの応募用紙ゲットできたよー。
Nちゃん、nちゃん、ありがとー♪♪♪








コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます


スポンサーサイト


コメント

  1. 琉唯 | -

    お久しぶりです♪

    前の記事のことで・・・。

    「5×10」いい曲ですよねっ!
    私もleaf**さんと同じ気持ちで、すごく嬉しかったです★

    「ありがとう。これからも ありがとう」のところは、私も胸に響きましたっ><。

    「ありがとう」を言うのは、私たちのほうですよね!

    嵐は、ファンがいてくれたから今の嵐があるって言いますけど・・。
    私たちも嵐だからこそ今まで付いていけたんだと思いますよw

    嵐の存在と歌で何回励まされたか・・・(泣)

    偉大ですよね、嵐って・・・。
    今回、5×10を聴いて改めて嵐という存在の大きさに気付かされました★

    ( 16:12 )

  2. natu | -

    こんばんわ

    私、今回雑誌を買いすぎなんだ~嵐さんって罪ですe-351
    さっきもe-65買いついでに、最後の一冊ぴあ、買いました笑。大野さんの産まれたときの話、長男と同じだったな~って。
    潤君話も知りたかったよ。相葉ちゃんが治って、3人が離れなくて良かったな~。
    確かに。ベストを聴きながら読むといいかもe-343

    こちらで、ノンノの古本ゲットは難しいかな^^;でもオフ、覗いてみたら笑。
    ハガキゲット?おめでと~e-460素敵な夢を召し上がれ~e-343

    お台場。来週行こうかって、思ってたけどレポ見て驚き~e-451
    ど~しようかな~。次男に中止はきかないないのよね^^;だから、決定まで言わないんだけど笑。

    ( 21:14 )

  3. meg | CpxHwTgk

    こんあいば♪

    私からの妄想話をがっつりしっかりキャッチしてくれたようで、
    私としても嬉しいよ~(ニヤ
    リボン代わりにつけたお話にイニシャル出しちゃったけど
    大丈夫だったかな?ごめんね。

    ぴあはチェックできていないので、明日こそ行ってきま~す♪

    ( 22:07 [Edit] )

  4. 琉唯ちゃんへ

    琉唯ちゃん いつも遊びに来てくれてありがとー
    夏休み、元気に毎日過ごしてますか?(お勉強が大変かな…)

    > 「ありがとう。これからも ありがとう」のところは、私も胸に響きましたっ><。
    > 「ありがとう」を言うのは、私たちのほうですよね!

    本当にその通り☆
    この言葉はすっごく響いてきた~( p_q)エ-ン

    歌詞を聴けば聞くほどじわじわ、ほろり☆
    はぁ~、もうこの曲が生で聴ける人が羨ましいっ!!!

    嵐の存在って本当に私たちにとって大きいよね
    これからも一生懸命応援していきたいなって改めて思いました♪

    ( 10:09 )

  5. natuちゃんへ

    私も何冊買っているんだろう…本屋は危険だから行きたくないっ(爆
    (歯医者の隣が本屋だから、ついつい…なのよ)

    ぴあ、本当はもっとちゃんと感想書きたかったんだけど
    あまりに素晴らしすぎてまとまらなくなりそうで…やめちゃった(笑

    大ちゃんと長男くんのエピソード…一緒だったんだねぇ。
    今無事だからこそ、語れるエピソード。
    ちなみに私の弟も同じだよ!(よく母に聞かされました。)

    潤くんってさ、あまり家族の話しないよね。
    きっとすっごく照れ屋だからだよね。(*゚ー゚)>

    櫻葉ノンノ探してきたんだけど、まだなかった(-"-;A
    こまめに通えるほど身軽じゃないから休み明けにまた行かなきゃ!
    予約できたらいいのにね(笑

    お台場、、、ウチも行きたいんだけどねぇ。。。
    まだ下の子は無理かなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 10:16 )

  6. megちゃんへ

    イニシャルでも何でもオッケーですよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
    何なら実名で書いて欲しいくらいっ(爆

    ぴあ、、、もう読むと胸がいっぱいになっちゃうよ。
    サラリと書いたのは感想をまとめる自信がなかったからなの。
    p22の5人の嵐が、嵐っぽい写真で大好き☆

    ( 10:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


