
【嵐の宿題くんってやっぱり・・・

面白いヽ(^◇^*)/ ワーイですね?


もう、とにかく素晴らしい
オープニングからいきなりツボでしたからっ!!!



★オープニングトークでのツボ

潤くん  :「相葉さん今日ばばシャツですか?(笑)」
マシャキ:「違いますっ!!
ちょっとコレね?ストレッチ素材なんですけど?」とシャツをなでまわし。。。
乳首が立っちゃったんですよねぇ?(照)」との大胆発言♪

もう・・・相葉さんったら
なんてなんて、チャーミングなんでしょう(爆)




★5人の今年の目標を語るコーナーのツボ

まずは「翔ちゃん部屋超汚い!」と相葉くんにつっこまれてた櫻井くん(笑)
(私この相葉くん翔ちゃん呼びが大好き!)
「家に帰ったら全ての私服が廊下に投げ出されてた」ぐらい、ですか。
…でも男の子ってそんなもんじゃないの??(と、嵐さんには寛容です♪)
でも、DVDはちゃんと返そう!(笑)


そしてそして…マシャキさん。(長いです!)
相葉くんが目標を書いたボード…「る」がはみ出てたーーーーっ!
コレには相当ウケました(笑)それを見て
「字が頭悪そう」「バランス考えて」「切り貼りした脅迫状みたい」などなど
冷静につっこむニノちゃん。
言葉はキツイ…でもアナタのつっこみには“愛”があるよね?♪

『相葉ランド』のだりつ (by マシャキ・笑)
ここ、ひらがなで書いちゃうとこ!もー何度見ても飽きないな?( ´艸`)ムププ
(でもお蔵入りが多いおかげでお蔵SPが毎回楽しい♪)

小さな目標に「パジャマを着て寝」  を挙げた相葉くん。(笑)
お風呂入らず、パンツのまま寝る…風邪ひいちゃう。
(これ酔っ払った我が家の誰かさんの日常です・恥)
でもでも…相葉くんなら許せるのは何故????(笑)
疲れてるんだね、かわいそう… とさえ思えますもの。重症ですね、私。

そして相葉くんの寝る時のお姿を教えてくれた大ちゃ?ん !!!
どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 寝る時X'masカラーなのねぇ
やること成すこと、全てがカワイイ?(///∇//)テレテレ (←恋は盲目)


もうひとつ、松潤の…「アフリカに行きたい」って言う目標。
これって…しむけんとの事を言ってるんですよね?(じーーーん)
ハッキリと相葉くんの影響だって熱弁する松潤さま
ちゃんと相葉くんの活躍を見てくれてるんだなぁって愛を感じてしまいました。





それ以外にもツボ満載だったんですけど?
あまりに長くなるので、ここからサラリといきます(笑)←独り言です。


●旗→ラグビーボールまでの距離を測るにのあいが可愛い

●ゲームに勝ったご褒美に相葉くんからほっぺぷにぷにー♪ってされたニノ羨ましい!!!

●罰ゲームとなり猪木でお食事する面々…
 大野くん、似合いすぎ!(爆)
 松潤さまもちゃ?んと猪木で参加してて嬉しい!

●すっかりアイドルとしてではなく?マジシャンとしての目標を熱く語るニノ(笑)

●そのニノに対して「彼は伸びると思う」 と太鼓判を押す大野くん(笑)

●セリフ一言ゲームの指名ボックスからボールを引く司会の相葉くん
 「はい、相葉くん。え?これ相葉くん入ってんの?コレ??」とびっくりするマシャキ

●そしてめくるトコにカツオって書いちゃったリーダー(笑)

●そしてカツオよりもデカイGTっていう魚を釣りたいと語るリーダー(爆)





嵐さん、今年も絶好調ですね




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


