

まずは…
ダーリンのTシャツ見?つけたっ(*/∇\*) キャ

★1989年
ローリングストーンズのTシャツ★


雅紀 とオソロが欲しいな♪なんて思って
探したりなんかしてみたけど…
見つけたはいいけど…


無理?っ ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


はぁぁあ…(ガッカリ)





それから。

翔くん
人類皆兄弟Tシャツ も発見♪♪♪

ニノちゃん
スマーフTシャツ も?っ!!
このキャラクター可愛いのになぁ?。
(すっごくニノに似合ってたし♪)




コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます


スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:04 )

  2. marilyn | -

    うぁ~~!

    leaf**ちゃん こんにのみ♪

    ひえ~~(@@;)お高いのね・・・Tシャツなのに
    雅紀さんビックですわ。
    leaf**ちゃんの検索サクサクもすばらしいe-460
    私もWU買いましたよ(≧▽≦)~~『おはよっ』て
    本に向かって言ってる自分が怖い。。。

    ( 15:41 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:07 )

  4. 鍵コメ M ちゃんへ

    まーくんのTシャツ…セレブ価格すぎだよねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    主婦にはとうてい無理無理~~~!!!
    こんなにお高いのに襟伸ばしちゃうんだよ~~~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
    でもこれは新品だよね?古着って言ってたから…もう少し安いのかなぁ?

    潤さまのはね…見つからないっヽ(><;ヽ)。。。
    5年くらい前のって出てたねー☆

    ( 19:38 )

  5. marilyn ちゃんへ

    雅紀さん、、、こんなにお高いのに襟伸ばしちゃうって言ってたよね!?
    すごすぎる~~~☆ セレブ雅紀、ステキ(笑

    > 私もWU買いましたよ(≧▽≦)~~『おはよっ』て
    > 本に向かって言ってる自分が怖い。。。

    うんうん、わかる(///∇//)テレテレ ちっとも怖くないって♪
    あの雅紀は…色気たっぷりだよねぇ(*/∇\*) キャ

    ( 19:44 )

  6. 鍵コメ E ちゃんへ

    ええっ!?!? ふたつも!?!?
    スゴスギーーーーっ( ´艸`)ムププ

    確かに80万よりは安いっ(爆

    きっと勿体無くて着れなくて額縁…だと思います( ´艸`)ムププ
    でもいいんだよね、それでさ♪♪♪

    ( 19:46 )

  7. miki | -

    こんあいば~☆
    おぉぉーーよくぞ見つけたね
    翔くん、ニノちゃんは私も見つけたけどそれでも「高ッ!!」って思ったのに
    なんなの!!まちゃきのは!!
    Tシャツの値段じゃないよ
    なのに、襟伸ばしちゃうだなんて
    でも、まちゃきが言う肌ざわりは格別なんだろうね・・・

    ( 20:47 )

  8. mikiちゃんへ

    超ヒマだったから(笑)頑張ってみた~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    相葉ちゃんの見つけてる人って…いないよね(ぐふふ。)

    でもこの値段は無理だよね~~~( p_q)エ-ン
    一応10%OFFっぽいけど(爆
    この値段の洋服の襟を
    ぐいーんぐいーんって伸ばしてる雅紀さま セレブだわ
    確かに触ったら気持ち良さそう( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 21:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


