

翔くん、選挙ナビゲーター決定!!

嵐・櫻井が“出馬”…
30日・総選挙で日テレ特番ナビゲーター


30日って…
嵐さん国立ライブがあるんじゃああああ!!!???

なになに!?

翔くん の登場は、
第2部(0時15分)から。。。なのか。

じゃあ大丈夫だねっ (* ̄m ̄)

…って、おーーーーーいっ!!!

ライブ終わってから、
まだ 働かされる 働くんですか…?

ひえ???ヽ(><;ヽ)。。。

しかもその前の日も、
そのまた前の日もライブやってるのに…

私みたいな ぐうたら主婦 からしてみたら、
ただただ、『凄いなあ』っていう言葉しか出てこない。

でも…この特番の仕事が決まったこと、
翔くん は、やりがい感じて喜んでるんだろうなあ。

頑張ってテレビ前に張り付いて
見守るからね?????(*`◇´*)/ ハーイ♪


(llllll・_・llllll)......ン?


翌日って月曜日ですか!?
新学期ですか!?


・・・ま、昼寝できるし
大丈夫、大丈夫?( ̄∀ ̄*)イヒッ←ぐうたら主婦。




さて。


台風接近に伴う ものすごいお天気と
子供たちの体調悪化の為、

今日は久?しぶりにのんびりと
一日家に居ました?♪


で、せっせとお仕事(?)しておりました☆

当たりますように☆★

こういう応募って年齢を書く欄があるでしょ!?
嘘偽りなく自分の年齢を書きましたが…(笑

来月、、、とうとう私の誕生日がやってくる?(;^_^)つヾ

そんなこともあり
『なるべく今月中に応募しよっ(-"-;A』 とか思ったり(爆

あと、目覚まし時計でいいから?♪とか言いつつ
今日書いた7枚のうち時計のとこにレ点を入れたのは…

一通だけ!!(笑

プレミアムナイトに行く気、満々じゃーん(爆


さぁ、まだまだ応募するゾー!!





コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. ももこ | -

    leaf**さん、こんあいば♪

    ブログチャーム、私も先日ブログに付けたんですけど、
    leaf**さんのとこにもあって驚きました!!
    かわいいですよね~(雅紀くんの『M』ですか?^^♪)

    すごいたくさんのハガキ!!
    私まだ3口しか応募してません…^^;
    母親がごはん作ってるんで、あんまり私に権限ないんです><
    プレミアムナイト、当たるといいですね~~!
    私はクロック一本で行くことにしました♪笑

    翔ちゃん…ほんとに働かされ過ぎですよね…。
    私も、『すごいなぁーー』としか言えないです^^;
    『時事問題の勉強だから!』と親には言って、
    翔ちゃんの活躍を見届けたいと思います!笑

    ( 19:55 )

  2. natu | -

    こんあいば

    そうか~31日は新学期?幼稚園も始まり?例の事。それじゃ~ダメかもね
    @@;
    翔君、大丈夫ですかね。選挙人気ないから~こきつ☆☆☆てるんじゃ~^^;
    体が心配です。

    おっ!ハウス、進んでるね~これだけあればe-231るよ笑。
    応募ハガキ。10枚で3100円売られてるらしいよ。恐ろしいe-350
    来月。誕生日?いついつ~?e-507して。潤君と同じおとめ座かな?
    私も来月だぁe-350祝う年齢じゃないけど。一緒にe-239食べようよe-454v-300持っていくから~笑。

    ( 00:28 )

  3. natu | -

    こんばんわ

    昨日~FC2さん。繋がらなかったよ?いっぱい書いたのにグスン。
    翔君、働きマンだな~体が心配です。がんばってね。

    今朝の地震。大丈夫?それで大雨だし。
    ドラマが始まると。ロケの天気とか。心配とかするようになるよ笑。私は、毎日そうでしたe-454

    ハウスのハガキ。10枚で3100円だって@@;誰か買うの~e-330
    バーコード沢山、集まったじゃん。さすがリーちゃne-420

    えっ。来月誕生日?フフ、私もです。一緒にお祝いe-239食べようか笑。年齢ってごまかして当ったら?行けないのかね~^^;e-231電話でお知らせみたいよ、ドキドキするねe-250

    ( 17:05 )

  4. ももこちゃんへ

    ももこちゃん いらっしゃいませ~

    さっきももこちゃんの所にお邪魔してきました~≡≡≡ヘ(*--)ノ
    ホントだ!同じチャームがあった~~~(*^m^*) ムフッ
    リボンなんて…あったっけ!?(笑

    > かわいいですよね~(雅紀くんの『M』ですか?^^♪)

    もちろんその“M”なんだけど、、、
    私の名前もイニシャルが“M”なのよ~

    バーコードはね、
    ママ友ちゃんに協力を呼びかけました~(*`◇´*)/ ハーイ♪
    たくさん集まって感謝しています

    翔くんがキャスターをしてる意義って本当に大きいよね~♪
    翔くんも自分でそれがわかってるから頑張れるし
    やりがいがあるんだと思うな~ヾ(*~∀~*)ゞ
    でも…体が心配よね・・・

    ( 21:24 )

  5. natuちゃんへ

    繋がらなかったからかな!?
    コメが2つ入ってたのでまとめてお返事~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    翔くん、、、働かされすぎだよねっ( ̄ー ̄; ヒヤリ
    キャスターっていうことで生放送が多いから緊張感もハンパないだろうね。
    せめてライブの後は、、、っておもうけど。。。
    (もうそろそろアラサーなんだし)

    地震揺れたぁ~~~~!!!
    私、寝ぼけてたせいもあるけどついに関東大震災かと思ったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    台風もあるし、こわいね。

    ハガキまでオークションに出すなんて、もうマジで許せない(-_-#) ピクピク
    どんだけ嵐くんで稼ぐつもりなのかねぇ。
    バーコードはママ友ちゃんたちのおかげ
    少しでも当たりそうなほうに…って思うのにプレミアムナイトに応募してしまう~(笑

    natuちゃんもお誕生日ですか~(*^m^*) ムフッ
    私は潤くんの10日前だよ♪
    同じおとめ座だし、A型です(笑
    でも、潤くんと一緒のトコ見当たらないんですけど~~~(爆

    ちなみにダンナは相葉ちゃんと同じAB型です

    ( 21:37 )

  6. marilyn | -

    主婦ならここぞ!

    って感じのハガキの山じゃない・・・おんなじだ。
    あはははっe-417いいわぁ~leaf**ちゃん。
    こんあいば!・・・挨拶後回しe-330
    もう、最高です。
    悟ってしまった・・・その誕生日は節目!?
    違ったら、とりあえず許してね・・・
    marilynはちょい前通過!!いや、ちょいじゃないか(><;)
    もう・・・今は自分の歳わからないなぁ~~e-261

    それにしても、翔さん・・・
    『aroud ASIA』の時もコンの後
    『ZERO』いってきま~~す。。。て言ってたね!
    アイドルを超越した翔ちゃんには頑張って欲しい反面
    母のような気持ちで
    『そこまでやらなくっても大丈夫』って肩をたたきたい。



    ( 23:02 )

  7. marilynちゃんへ

    marilyn ちゃん、こんあいば
    むふふふ~(* ̄m ̄) そうでしょ!?
    たくさんのママ友にバーコードを依頼したの♪ありがたいよね♪

    誕生日ですが~~~…ある意味節目かな!?
    ワタクシ、稲垣吾郎ちゃんと同い年でーす(*`◇´*)/ ハーイ♪
    つまり3回目の年女。
    marilyn ちゃんとは同じぐらいと思ってますけどどうでしょう!?

    翔くん…本当にいろんなことを超越しちゃってるよね
    それが彼の素晴らしいとこで尊敬できる部分なんだけど…
    心配だよね…(;^_^)つヾ

    ( 18:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


