

テーマはあなたの『宝物』


…その前に。

今朝の地震、びっくりしましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ
私のところは震度4だったらしいけど…
絶対にそれ以上に感じて超恐かった…
(ウチが11階っていうのも関係アリ!?)

皆さまの地域は大丈夫でしょうか!?
台風と重なってしまってて心配です。

なんだかいろいろありますよね。
今年は冷夏だっていうし。
秋以降のお米や野菜がとても気になる… ←一応、主婦。




さて。
では『宝物』についての感想を?

前回のバッグにつづき…またまた 相葉ちゃん
プライベート じゃぁぁぁぁ?ん( ´艸`)ムププ


しかし、、、
またしても、、、

よく見えーんっ (-゛-メ) ヒクヒク


何より見えそうで見えないのが実にもどかしいっ!
アタシはさ、
志村さんのお名前じゃあなくって   ←失礼!
その後ろが見たいのよーーー(-"-; 

あのアニマル柄のモノは…何!?
ソファ?クッション?それともベッド!? (*/∇\*) キャ

白黒ってことは
ダルメシアン柄ってことでいいでしょうかね!?
(キリンじゃないよね?パンダでもないよね?)

はぁ???“?”ばっかだわ。。。



ひとつわかったことは。

志村さんってガラス製品に彫り物して
するのがスキってこと!!(笑




☆我らが相葉ちゃんに清き一票を?☆
ベストジーニストへの投票は→コチラ



コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます


スポンサーサイト


コメント

  1. ユウ | -

    おは翔

    朝から笑えるo(^-^)o

    見えそうで見えない←全く同じ事思ったわ!!

    もうちょっとライトアップして!!!

    たまには「指被っちゃった」」みたいな事してぇ~

    ソウソウ話しは代わるがドームの発表って何時なんだろう…気になる


    あっ!!聞いたよ5×10

    めちゃくちゃ良かったぁ~
    本当 ありがとうm(_ _)m
    そしてこれからもヨロシク(o^-')bだね

    ( 06:29 )

  2. 同じく気になってる~♪

    ねっ気になるね?だってお部屋のなかでしょ?
    めっちゃプライベート。
    志村さんからのガラスのプレゼントに映ってるマーくんのシルエットも気になるし…でも、本当にマーくんが映しれくれてるショットだったなって分かったよね。
    嬉しいよ~~~。
    見えそうで見えない…それが私たちの妄想心をモクモクとわかせてくれて…それはそれで…楽しいんだけどね(爆)

    ( 06:43 )

  3. ユウちゃんへ

    ユウちゃん こんあいば

    もうね、、、ガラス=透明なのに見えないってどういうこと!?
    私たちの妄想力を試してるつもりなのかねぇ(爆
    もう…罪な男だわ(* ̄m ̄)

    > たまには「指被っちゃった」」みたいな事してぇ~

    いいねぇ~~~指!!!(///∇//)テレテレ

    さて。
    ドームはいつだろうねぇ……o(;-_-;)oドキドキ♪
    5×10、生で聞けますように

    ( 18:37 )

  4. ♪みーやん♪ちゃんへ

    ♪みーやん♪ちゃん こん潤くんv-351

    あのね、、、気になるってもんじゃあないよねぇξ*≧m≦*ξ
    でも見えないの!肝心なとこが全然みえないのよーーーっっっ!!!
    私たち、妄想力を試されてるのかな?(爆
    雅紀さんのお部屋、一度、おしゃれイズムで見たことあるんだけど。。。
    ああぁ、、、ぜひともお部屋に行きたい。。。(///∇//)テレテレ←危険!

    ( 18:42 )

  5. えい | -

    こんあいば。
    うしろの豹がら。
    気になるよね。
    携帯上にあげてみたり横目でみたり。
    ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそこまでしてもみえね~だろ~って感じ。
    娘は「ダブルベッドじゃない」と一言。
    ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
    みんなこの写メで妄想広がってるよ~。

    プライベート写真。
    うれしいよね~。
    担じゃなくてもテンションあがるよ。

    明日はジョンとガイド。
    要チェック!!
    (=v=)ムフフ♪

    ( 21:13 )

  6. えいちゃんへ

    レス遅くなりましたぁ~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

    見えてるのに見えないもんだから、いろいろやっちゃうよね(爆
    私も角度変えたり、設定を明るくしたり…
    ムダだとわかっててもやっちゃったわよ(* ̄m ̄)プッ

    ジョンとガイド、無事ゲットしました(*`◇´*)/ ハーイ♪
    細かい写真までじっくり見てます(笑
    子供→オトナに成長する嵐くんたちが可愛くてたまらんっ♪

    ( 11:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


