

二宮和也 様。

一日遅くなっちゃったけど、、、
昨日、無事に幕が降りましたね

よかった…本当によかったぁ?♪♪♪

最後まで全力で頑張った ニノ に心からの拍手を。
そして、全出演者のみなさま。
スタッフのみなさま。

本当に本当にお疲れ様でした!!!

この公演を
観たくて観たくてたまらなかった人が
一体何人いるんでしょう!?

私も一度でいいから
ニノのお芝居を間近で観てみたいなぁと思います。

腰の痛みは大丈夫、、、かな、、、!?

きっと休む間もなく、
コンサートのリハがあって、
レギュラーの仕事があって、、、なんだろうなぁ。。。

頑張ってね



ニノ と言えば…


フジテレビ系 【硫黄島からの手紙】
8月15日(土)21:00?

TBS系 【天国で君に逢えたら】のオンエアは
9月24日(木)21:00?!!



どちらもすごーく楽しみ♪





コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます






スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    こんあいば。

    舞台、終わっちゃったね。なんだろ~記事読んでたら観に行きたくなった笑。
    もぉ~遅いよ^^;無事終りよかったです。休みなしだろね。がんばって~!e-250
    次は相葉ちゃんね。金曜はラジオもあるし、多忙しだぁ。e-327

    アイバー見たよ。いいな~部屋が見れてe-349確かに暗い。後ろ?クッションか?ベット~?気になるから、ラジオで聞いてみて♪。
    土曜、戦いだね、私もがんばってみますe-374リーちゃん達のためにって大げさぁ~笑。

    ハウス、潤君企画?らしいよんe-343そんなの聞いたら益々行きたい!好きになるって欲張りだよね~^^;

    ( 23:44 )

  2. natuちゃんへ

    お返事遅くなっちゃいました、ごめんねヽ(><;ヽ)。。。

    舞台って、、、すっごい迫力あるものだろうし、
    生でお芝居を見れるっていうのがたまらなく魅力的なんだけど…

    これだけ忙しいスケジュールの中で頑張る嵐くんを見ていると、
    心配になっちゃうよね…
    かなり腰を痛めちゃってたみたいだし、、、本当に無事に終わってよかった

    ハウスの企画って潤くん発案なんだ!? そうなんだ!?
    きっとハウスさんから感謝されてるよ~~~。
    絶対に売上アップしてるもんね(爆

    一般発売協力してくれてありがとうヾ(*~∀~*)ゞ
    すっごくすっごく嬉しかったです♪♪♪

    ( 11:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


