

今日ちょっと出掛けたついでに
いつものスーパーと違うとこに行ってみたんですが、、、

ハウスの応募用紙、
やっぱり無かったっ!

無いときは・・・
サービスカウンターで聞く!
これ、鉄則? ≡≡≡ヘ(*--)ノ♪

『嵐の、、、
いやハウスキャンペーンの応募用紙は!?』

と聞いてみたらば

「あ?ぁ。キャンペーンの。
実はね?枚数制限してお渡ししてたんですけど
もうこちらでは無くなってしまったんですよ?」

とのこと。

でもそのお店はすっごく親切で

「HPでも応募用紙をプリントできるみたいです。
コレなんですけど、良かったら…(^▽^)」

と言って、
対象商品の説明、応募の仕方、
そして、応募用紙が1セットになっているものを
快く渡してくれました。

プリントアウトしてわざわざくれてるんだ!!
な、なんて親切なスーパーなの???っ( p_q)エ-ン
(全部知ってることだけど…) ヾ(~∇~;) コレコレ
ありがた?く頂いてきましたよ♪

なんかこういう対応してくれると本当に嬉しい
お店のやる気とかがわかっちゃうね♪♪♪




このやり取りをすぐ側で見ていた
ダンナ(今日から夏休み)が…

『・・・たかが応募用紙が
そんなに欲しいの!?』 なんて言ったのよー。

アンタ、全っ然わかってないねぇ?(-_-#) ピクピク

アンタの奥さん、嵐に会うために
どんだけ苦労してると思ってるんのさ?!!

“嵐さん人気をナメてもらっちゃあ、困る!!”って
延々、説教してやりましたよっ (-"-;



でね。





なぜか

翔くん のママでさえ、
ベストアルバムの初回限定が手に入らない!って
言ってたくらいなんだから!』

っつーことまで話しちゃって(爆

『そう言えばアルバム、、、
限定版と通常盤で収録時間が違うらしいんだよね。』

「それが、何!?」

『たぶん、シークレットな何かが入ってるんだよ!
それを知ったらファンはね、、、
2枚欲しくなっちゃうもんなのよ

ここで、きっと「バカだねぇ」って言うと思ったら、、、

「当然だろうね、それが本当の嵐ファンだよ。」

なんて言うわけ!!! もうビックリ!!!

そういうことに理解あったわけ?!?
それならこそこそ、うじうじ
迷うことなかったじゃ?ん♪♪♪

『じゃあさ、、、
私も2枚買っていい(*^m^*) ムフッ?』 ←本当の嵐ファンですから!





この後の答えは
ご想像にお任せします・・・{{(T-T)}}ブルブル






☆我らが相葉ちゃんに清き一票を?☆
ベストジーニストへの投票は→コチラ



コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます


スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:55 )

  2. tomo | /3WEEAIQ

    応募ハガキまでオークションにかかってるってkosuyaちゃんから聞いて
    もう驚きです!!!
    ホントにないのね(-_-;)
    応募ハガキはなくともパネルとポスター見つけてダメ元で店員さんに
    「処分するようでしたら是非譲っていただきたい」とお願い(✪✪)したのですがあっけなく断られました。
    ふひぃ~~~(;→Д←)

    りーふちゃんのご主人たのしぃー♪♪本当のファンを理解してくれている素晴らしき男(✪✪)
    自慢なんだけどうちのパパさんも「ドームコンでね、遠いところがもし、もし、万が一行くことができたら・・・・」って言ったら
    「一生に一度でこんなチャンスはないんだから娘と泊まりで行ってきていいよ♡」って。
    きゃぁ~メタボも許しちゃうわ♡よかった♡あなたの妻で・・・・と思いました。
    行けるかどーかはまだわからないけど・・・・(@_@;)

    ・・・で通常盤 OK????

    ( 14:39 [Edit] )

  3. meg | CpxHwTgk

    素敵♪

    leaf**ちゃん、こんあいば!
    旦那さま、ちゃんとファンの心理をわかっているじゃあないの♪
    うちもかなり理解ある方だけど、2枚とも買うって言ったら
    鼻で笑われてしまいそうな気がする・・・。

    私、ブログのことも隠してるよ(笑
    妻が夜な夜なよからぬ事をブログに書いているとバレたら???
    ・・・どっ、どっ、どうしよう?(汗

    ( 23:51 [Edit] )

  4. natu | -

    こんあいば

    私もね~旦那さんに、「応募用紙が無いって~」と話たら。「ハガキでもいいんだろ?」って。e-441そうですけど。「写真あるし。一枚位欲しいでしょ?」に、旦那さん、理解不能らしくe-330これ以上は......チケット売買に、もめた?ので、黙りました笑。


    いっぱい、聞きにくるんだろうね。プリントしててくれるなんて笑。親切です。
    カレー。どんだけ買えばいいのかなぁ^^;

    で~アルバム、二枚e-250の?
    ダメだった?@@
    リーフちゃんは、偉いね、ちゃんとご主人の許可とって^^;
    私はパートしてるから、自分のe-233使っちゃうんだけど。家族が知ったら~?血祭り?ひゃ~言えないe-260

    ( 00:37 )

  5. Eちゃんへ

    はい、正解~~~(笑
    ダメっていうか「いい加減にしろっ」って言われたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    私も普段は報告してないし私がいくら使ってるか
    ダンナは知らないとは思うけど…流れでついつい言っちゃったんだよ~(笑

    これだから専業主婦はツライ。
    早く私もパートに出たいよっ!!!

    ま、通常盤はレンタルできることだし、気長に待ちます…
    ウチのご近所にね、ツタ★が出来るんだ~(*^m^*) ムフッ
    働きたいなぁって思ってるけど、、、
    お給料→そのままお店に還元ってカンジになりそう(爆

    一般発売の協力、本当にありがとうヾ(*~∀~*)ゞ
    とっても嬉しかったよ~~~♪♪♪

    ( 12:06 )

  6. tomoちゃんへ

    コメレス遅くなりました~ヽ(><;ヽ)。。。

    こすちゃんから聞いたのねぇ~~~ヾ(*~∀~*)ゞ
    私もオークション覗いてびっくりしたよ…
    今は嵐ってつくだけで儲けられる時代なんだね…

    ポスターとかってお店ではくれないみたいです。
    auとかは「あげちゃダメ!」って指示されてるそうだから
    きっとスーパーにもそういう指示があったんだろうなぁ。。。

    手に入れたらやっぱりそれで儲ける人がいるからだろうかo(- -;*)ゞ

    あ、、、
    ウチのダンナからは許可おりなかったよ(爆
    普段なら報告しないんだけど、流れで言っちゃったもんだから…
    墓穴掘りました(笑

    早く私もパートに出たいな…専業主婦はツライです~~~( p_q)エ-ン

    tomoちゃんのご主人スッテキ~~~
    tomoちゃんが羨ましいわぁ(*`◇´*)/ ハーイ♪
    遠いところかぁ…お土産は生キャラメル?それとも明太子!?(笑
    何が何でもチケット当ててご主人にプレゼントしなきゃねっ!!!

    ( 12:14 )

  7. megちゃんへ

    megちゃん、、、ステキって言葉すぐさま撤回して~(爆
    ファン心理はわかってたのかもしれないけど
    妻への理解はありませんでしたっ(笑

    ま、ね…私もさすがに2枚は迷う。。。
    早くバリバリ働きたいわぁ♪
    近所にツタ★ができるから狙ってるの(*^m^*) ムフッ

    よからぬ事ってぇ~~~!!!
    ・・・半分当たってる気がする(爆
    でも、そのおかげで私の生活が楽しいから感謝です♪
    くれぐれもバレないようにねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ちなみに。ウチのダンナも私がブログしてるって知らないよっ(笑

    ( 12:20 )

  8. natuちゃんへ

    そうなんだよね~、、、ハガキでもいいんだけどさ(爆
    やっぱり記念にとっておきたいのがファン心理
    natuちゃんのだんな様、どうかどうかご理解くださいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ

    プリントしててくれたのは親切だよねぇヽ(^◇^*)/ ワーイ
    このお店、できる(-_☆)キラーンって思っちゃったよ♪

    あ、、、アルバム2枚はもちろんダメでございましたわよっ(笑
    いつもは許可なんて取らないんだけどさ、
    なんか流れで話しちゃったわけよ・・・墓穴掘りましたっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    自分のお小遣いがあるnatuちゃんが羨ましい
    私も早く稼ぎたいなぁ~~~(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 12:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


