

今日からダンナが出勤。
正直・・・ホッとしちゃった?♪ってヾ(~∇~;) コレコレ




さて。

今さらのご報告?になりますが、
一般発売やはりダメでした?

たくさんのお友達に協力してもらって
家族も巻き込んでがんばったんだけど。

現実は厳しかった・・・

一人ひとつの電話番号に掛け続けるって決めて
私はぴあ担当でした(笑

ぴあの電話番号にね、私の誕生日が入ってたの。
だから 『なんだかイケそうな気がする?』 ってね(-_☆)キラーン(笑

まったくの気のせいでしたけど?o( _ _ )o ショボーン





さて。


明日はアルバムのフラゲ日☆


楽しみだぁ?(☆Д☆)キラリーン♪


お友達情報で
通常盤のシークレットな“何か”がわかりましたっ

残念ながら私はレンタルで手に入れることになったけど
2枚買うという方はお楽しみに?ξ*^▽^*ξ






最後に拍手コメのお返事です☆

鍵コメpさん♪
ぴあ、ヨカッタですよねヽ(^◇^*)/ ワーイ
私も読んでてシアワセになりましたぁ!
雅紀まつり前に出費がエライことになって
しまいそうです(笑
私も…病気ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


こすちゃん♪
ニノちゃんのドラマ、楽しみだねぇ
この間の硫黄島、、、
私初めてみたんだけどニノじゃないんだけど
ニノに見えちゃってつらくって仕方なかった…


natuちゃん♪
嵐5人の関係性を知れば知るほど
5人をめぐり合わせてくれた運命に感謝だよね
そうだ!おめでとう…というより
ありがとうだったかも( p_q)エ-ン





コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:54 )

  2. kosuya | -

    お久しぶりです

    リーフちゃん こんあいば

    やっぱり一般でとるのは無理だよね。
    ワタシもTEL4台で頑張ったけど玉砕でした。

    出来ることは全部やってダメだったんだからあきらめるしか仕方ない・・・って
    思ってあきらめたんだけど、
    シークレット某サイトで聞いて
    これはコンサートで盛り上がる!!!って思ったら
    また、すっごく立に行きたくなっちゃた  。。。ρ(-ω- ) イジイジ

    でもこればっかりは仕方無し、
    お互い遠くで嵐くんを応援しようね!(^^)!

    ( 23:05 )

  3. ユウ | -

    チョット奥さん聞いたぁ~[i:63912]

    通常版のシークレットトラック聞いた

    聞いた瞬間…私卒倒しそうになったわよチーン

    あのage age~な曲は

    絶対盛り上がるジャンみんなでJumpしまくるジャン楽しいこと間違いなしジャン

    あぁ~~~やっぱコン行きてぇ~~

    みんなで騒ぎ捲りてぇ~

    ( 23:11 )

  4. leaf** → kosuya ちゃん。コメントありがとう♪ | -

    kosuyaちゃんへ

    こすちゃん こんあいば

    どうやったら繋がるんだろ?
    どういう人に繋がるんだろう?
    すっごく疑問だよね、一般発売って。
    しかも何枚販売なのかもわからないし…

    5×10 も シークレット曲も
    直接聴ける人が羨ましいねぇ( p_q)エ-ン
    でもさ、きっとDVDになるだろうし、
    私たちはドームで聴けると信じてξ*^▽^*ξ

    頑張ろうねっv-91

    ( 00:22 )

  5. leaf** → ユウ ちゃん。コメントありがとう♪ | -

    ユウちゃんへ

    ちょっと奥さん!!!
    私も聴いちゃったわよ~~~(* ̄m ̄)

    なんてノリノリでアゲアゲな曲なんでしょー!!!
    ありゃもりあがるねっ…
    ジャンジャンジャンだね。。。

    どうかドームで聴けますように
    チケット写メしあおうじゃないのっ!!!

    でもあの曲は早すぎて、、、
    一緒には歌えねぇ~~~っ(爆

    息子ちゃんの結果どうだったかな!?
    私、地元にいるのに結果がわからーんっ( ̄○ ̄;)

    ( 00:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


