



って、まーくん が言っている(@J-web)

【ARASHI 5×10 All the BEST!】

本日!!!
無事お迎えに行って参りました?ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

あぁ?嬉しい♪ 本当に嬉しいっ。
決して大袈裟な感想じゃなく今回ばかりはホッとした?


私ね、いつも電話予約してるんです。
だから引換券?みたいなモノが一切手元にないので
毎度毎度のことながら
「予約できたんだろーか?」って少し不安で。(^▽^;)

今回の初回限定は
とってもとっても貴重な気がするので
無事に買えたことが本当に嬉しい♪♪♪(笑






さて。
ここからは感想なので一応隠しまーす!!





ここ最近の嵐くんたちはいろんな雑誌で
嵐の10年を振り返ったり
シングル曲の思い出を語ってくれたり…

それはもうたくさんの昔?今を語ってくれてました。

だからこそ、このベストアルバムが
嵐にとっても、
そして応援しつづけたファンにとっても
すごく“大切なもの”っていう感覚があって。

このアルバムを手にしたお友達が
「もったいなくて開けれない」って言ってたけど
まさにそんなカンジ。

手に出来て・・・本当に幸せ☆
聴けることがただただ幸せ♪
ソングブックの5人を見るだけでじんわりします。

なんか上手くいえないんだけど
想像以上にこのアルバム、、、いいっ!!



なにかのインタビューで(確か) 翔くん
“嵐の曲の柱は『ラブソング』と『応援歌』です。”
って言ってたんだけど…

私ソレ読んで改めて

だからこんなに
ハマルのかぁぁぁ!!
って気づいてね。←遅っ

まさに今回のアルバムにはそんな
“嵐のすべて”がギッシリ詰まっております


聴くだけで元気になれる曲あり
無条件にメロメロになれちゃう曲あり
一緒にライブで歌いたい曲あり

日常を大切に歌ってくれる曲がたくさんで
じーんとくる。

とにかく共感できるんだよね、嵐の曲って。



そんでもって
改めて『5×10』の歌詞をじっくり読んだら
この歌詞が5人からのメッセージなんだと思ったら…

もうヤバイ???・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

嵐ファンは幸せだなあってつくづく思いました
(つまり私も幸せ

これ、、、まーくん 歌えるのかな?
泣いちゃって歌えないんじゃないの???
あぁ、想像しただけでまた泣けてきた。。。



このアルバムは間違いなく
私の宝物です





コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


