

あなたは何組ですか

私は花の 『Step and Go』 組☆★ 
leaf**です(-_☆)キラーン ←しかしシングルは買ってない(爆




さて。
今日のお昼にきた『All the BEST!』メール
嵐トークの続きを読もっかな?っとJ-Webを開いたら…

TOPICSが更新されてる?!!

【マイガール】クランクインの様子と
囲み会見のレポがアップされてます♪♪♪

TOPページを開いたときに
相葉雅紀 の文字がたくさんっ!!!

幸せだなあ、と改めて (じーん…)




このカルビ云々のくだり、、、
今日立ち読みしてきたジョンにも出てたっ(笑

自転車のシーンの正宗くんと
メガネ男子な正宗くんのお姿も出てたあ(///∇//)テレテレ。
(Eちゃん、おすそ分けありがとー>私信。)

ジョン。。。やっぱり買ってこようかなあ。

正宗くんのほかに
動物と戯れる嵐くん達が載っててね?
ソレがとーってもカワイイんだ♪

グッとこらえて帰ってきましたが、
もう一度手に取ったら危険かも。

本屋には行かないようにしまーすっ(笑


・・・で、さっきのカルビの話に戻りますけど(笑

まーくん ってね (むふ♪)
ナイーブで繊細で優しそうな草食系男子に確かに見える♪
そういうイチメンも、確かにある!

でも、実はガッツリむっつり(え?)な肉食系男子だってこと
leaf**さんは知ってますよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ビバ・ ドH!!!





以下、なんだかたくさんのことを
まとめて書いてます。。。
(興味の無い方はスルーしてください)




まーくん演じる正宗くん、、、
正宗っていう名前、すっごくカワイイよねっ(///∇//)テレテレ

突然の告白になりますが…

私の短大時代の彼氏の名前、
マサノリくんって言うんです。 ←懐かし?

だからどうした!!って話なんだけど、
まぁ落ち着いて(笑

私ね、
将来彼と結婚して男の子が生まれたら♪   
彼の最初の一文字をとって「正宗くん」って
つけようと思ってたのよ?(*^m^*) ムフッ←バカだねぇ?

それぐらい大大大好きな彼だったのに
見事フラれてしまったので…(爆

予定通り?息子は生まれましたが ←しかも2人も!
名前はどちらも正宗じゃありません。(* ̄m ̄)プッ
(そしてダンナの一文字をとった名前でもありません。)
(現実とはこんなものさ!)




それからね?。
今日はたくさんネタがあるで、まだ書きます(笑




今朝、 園ママ(@中居兄さん担) から  ←詳しくはクリック(笑

『おっはよー!
今日嵐のCDを初めて買いに行くよっ。
嵐デビューしまぁす』  ってメールがきたんですが…

ね、姉さん???  ←兄さん担だから姉さん(笑
ま・さ・か、とは思いますが…

「予約はお済みでしょーか!?
( ̄ー ̄; ヒヤリ」


と、レスしたところ。


『え?予約?
してないよ』 という返信が…

なんですってぇ?(ノ゚ο゚)ノ

予約なしなんて、無理無理無理っ!!
姉さん、嵐デビューできないよぉぉぉ?ヽ(><;ヽ)。。。

ってメールしようと思ったら、、、

『初回盤は全て売り切れで買えず、
通常盤も品切れで入荷待ち中と言われた』 とションボリ。。。

でも 『嵐さんの勢いサスガ?
って誉めてくれました(笑

あざーっす!!!

彼女は今日もうひとつのお目当てがあったんだけど、
(@中居兄さん私服写真集)
そちらも売り切れだったらしい・・・

兄さんもさすがっすっ






それからね。←まだあるらしい!(笑


私のママ友のお友達(ウシシな同い年)が
今度ご結婚されるんですが…

なんと。。。
ダンナさまが。。。


8歳年下!!!!


つまり、、、翔くん と、、、
同い年の人と結婚するってこと!!!


あああああぁぁぁぁ????!!!
羨ましいっ ヾ(▽`llllllヾ)。。。

その彼は 翔くん じゃないけど
羨ましーーーいっξ*≧m≦*ξ

ってことはさ、、、

leaf**ちゃんと まーくん も・・・(*/∇\*) キャ ←おバカ!
※こちらは8歳差ではなくて9歳差になりますが?…何か???


なんだかとっても
勇気づけられるエピソードでございましたっ♪♪♪

お幸せにっ



さて。
嵐トークの続き読みに行ってこよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


あ!
明日は智くん@ぐるナイ と
嵐ちゃんスペシャル ですよ?(*`◇´*)/ ハーイ♪






コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます




スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
    りーふちゃん、夜中に大笑いです。ありがとね~。

    正宗くん。
    もうなんかいいです。
    早く10月になんないかなぁ~。

    私。確認中。(繋がらない)
    娘。サクラ咲きました♪

    娘さん、大泣きでした。
    今日はもう寝ます。明日かけよう~。

    ( 00:20 )

  2. natu | -

    こんあいば

    囲み会見?e-288では流れた?朝日は観ないことが多いから^^;
    VS、SPの時の。相葉ちゃんの恋ばなぁ」の言い方が好き。
    リーちゃん、衝撃の告白~@@;振られた?信じられないな~。ご主人、ここ見ないの^^;リーフ家寛大だなぁ~。ついでに私も言っちゃうか^^;あっ非コメにします笑。

    ライブも困難だけど、アルバムも買えなかった人沢山いるよ。私が行った、顔パス店でも。店主さんが驚いてました笑。「予約は教訓です」と答えてきたよ。
    ママ友さん、ドンマイです。

    8歳下と結婚。笑。まぁ~おめでとうe-460で、嵐に例えると。羨ましいね~。
    私の場合、かなり下だぁ^^;
    「いいとも!」でいたよ、親子位離れてる夫婦、女性が上ってスゴイな~e-330ちなみに。観ていた子供達はドン引きでした笑。
    今日、「ひみつ」の収録でした。また落選。「今ごろ~収録か」ってため息e-441
    明日、合コンスタイルじゃない?残りませんよ~にe-459

    ( 00:39 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:40 )

  4. えいちゃんへ

    > ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


    えいちゃんのコレが聞けて何よりだわ( ̄∀ ̄*)イヒッ (爆
    これからもプライベートを売りに?頑張る~っ♪♪♪

    娘ちゃん、バンザーーーイv-438v-438v-438
    ヨカッタねぇ(うるうる。。。)
    これでまた嵐に会えること、確定したねっ おめでとう


    ( 11:20 )

  5. natuちゃんへ

    囲み会見…正直私も流れたかわかんないの。。。(汗
    ウチも観てるのは4か6か8で…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    衝撃の告白、笑えるでしょ!?
    もうかれこれ10年以上前の話だよ~懐かしいっ!!!
    natuちゃんの恋バナもぜひっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    ダンナと私、PCのログイン名が違うからお互い何をしてるか知らないハズ(笑

    アルバム初動だけで26万枚超えらしいねっ!!!
    いやぁ~~~これミリオンいっちゃう予感大!!!
    natuちゃんのお店(!?)でも買えなかったなんて…スゴイねぇ。

    8歳年下婚。マジで羨ましいっ。(お顔は知りませんけど・笑)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
    私昔から年下くんが好きなのでね~(笑)
    ダンナが若いと奥さんも若いままでいられそう♪
    親子くらいは、、、まだ想像できないけど…ありかも!?(爆

    いつも番協に応募してるnatuちゃん。愛だねぇ~v-351
    いつか絶対当たるよ

    ( 11:29 )

  6. 鍵コメFちゃんへ

    どうぞ、どうぞ♪ りーふちゃんでよろしく~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    文章もラフなカンジで全然オッケーですからねん♪

    同世代ですか?(*/∇\*) キャ
    Fさんも、、、ウシシ!?(*/∇\*) キャ
    私たちってベビーブーム世代だからたくさんお仲間がいるよねっ♪
    肉食男子好き同士(爆
    これからもよろしくお願いしまーす(*- -)(*_ _)ペコリ

    有給…とりましょう!取りましょう!!(爆
    待ちに待った雅紀祭りだもん♪
    それぐらいしてもバチ当たりません!! ウッシッシ~o(^0^ lllo)♪

    ( 11:35 )

  7. おとは | -

    りーふちゃん、おひさ~♪
    e-108はしてるけどね、むふふ)

    うひゃひゃひゃー、久しぶりにりーふちゃんのブログが読めて、
    し・あ・わ・せ☆
    めっちゃ楽しかった~。
    しかも!まさのりくん!
    うちの弟、まさしく「まさのり」くん!!!
    偶然だね~。

    8歳下なんて、うらやましすぎるー↑
    年下と付き合ったことなかったから、
    一度は付き合ってみたかったな~(しみじみ)。

    ( 18:39 )

  8. おとはちゃんへ

    おとはちゃ~ん♪ いらっしゃいませ~(*^m^*) ムフッ
    (そういえば昨日の目撃情報、真偽の程はいかに!?)

    もう十年以上前の恋バナだよ(爆
    っていうか、マサくんって…おとはちゃんの弟だったの!?(爆

    おとはちゃんって…
    まさ○○って名前のメンズとご縁があるのね(*/∇\*) キャ

    私はね、逆に年上の人と付き合ったことってないんだよね~。
    しかもどんどん若い男が好きになってる…やばいねぇ(爆

    ( 23:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


