

GALAC12月号
表紙に相葉雅紀 ほか
ヾ(*~∀~*)ゞ
(…ほかってなんだ!?)


発売予定は11月6日♪
表紙(カラー)&グラビア(モノクロ)3Pだそうです。


◆詳細はコチラ
  日録メモ風の更新情報 坂本衛さんのサイト
  <08-19>の下のほうに出ています。
  ※転載・引用はご自由って書いてあったので下記に詳細を載せました。


●【この項、転載・引用はご自由】
放送批評懇談会発行『GALAC』(ぎゃらく)の予定について。
11月6日発売予定の12月号表紙は「嵐」の相葉雅紀。
表紙撮影は末武和人(六本木ミッドタウン、富士フイルムフォトサロンの個展
「風流海成」は明日8月20日14時まで)、記事執筆は坂本衛。
10月13日頃から、放懇サイトで予約注文の受け付けを開始する予定。
(サイトでの)オンライン注文のほか、ダウンロードした申し込み用紙による
FAX注文も受け付けます。
同時に書店経由の注文についても期限を明示するので、それにしたがって
ください(1号前の注文とごっちゃになるのを避けるため)。
なお、表紙写真はカラーですが、グラビアはモノクロ3pで、記事の文字数も
約1600字と短い。定価780円ですが、総ページ数82pとペラペラの雑誌。
なので、買ってから「記事がつまんない。写真もヘタくそだ」と文句を言うのはよいが、
「B5版でペラペラすぎ。記事もたった3ページしかない!」と文句を言わないように。
ここに正確な情報を書いておきましたからね。
7年前、二宮和也がGALAC表紙になった直後、コンサートか何かの後のレセプション
で話した相葉雅紀は「二宮の表紙見ました。いいなあ。僕も表紙にしてください!」と
言っていた。もちろん、本人は覚えていないと思うけれども。



うーーーーーん。
もちろん・・・欲しいんだけど悩むなぁ "o(-_-;*) ウゥム…




さて♪
福岡と大阪の当落発表中ですね…o(;-_-;)oドキドキ♪
エントリーしてないけど、気になるっ!
お友達がエントリーしてるから、気になるっ!!

たくさんの吉報が届きますように






以下、ワタクシゴトです。


本日はママ友経由で知り合えた嵐友ちゃんとの
『嵐会』でございました?( ̄∀ ̄*)イヒッ

=総勢6名!!

でも、、、夏休み中だったから
子供たちの人数のほうが多かった!?(笑

楽しい楽しい時間をありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
近いうち、また集まりましょっ♪





コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. ユウ | -

    振り込め詐欺

    Titleまずったかな

    今日完了

    大変お待たせしました

    で…言い訳ですが

    リーちゃんもご存知の通り当選発表で相も変わらず繋がらずやっと今日繋がりました

    結果ですが…←引っ張ります

    大阪ドームFinal当たりました

    まだ信じられない

    一緒に国立行こうとしてた友達にも吉報の連絡をしたら…泣いてました

    先に泣かれて泣くの忘れちゃいました

    後はリーちゃんとココに集う皆さんが当たりますように

    ( 22:40 )

  2. えい | -

    りーふちゃん、こんさとし。
    またまたきちゃいました。
    みんな自分のことのように喜んでくれて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。それだけですごくうれしいんですけど・・・。
    いよいよ来週にせまった国立。
    ぜひぜひ、プチ嵐会ですぞ。
    ハート色で担が分かるって嵐はいいよね~。

    ps。
    ましゃきのマネキン(/▽\)きゃー♪な私。
    つけ麺焼きそば。
    ためしてみたいわ。(爆)

    ( 23:36 )

  3. ユウちゃんへ

    ユウちゃん・・・

    気になってたんだよ・・・

    メールしようか迷ってたんだよ・・・

    はぁ~~~~~・・・

    よかったあ ( p_q)エ-ン


    今ごろじんわりときてるかな!?
    幸運のおすそ分け、よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ


    あ!
    振込み、ありがとう( ̄∀ ̄*)イヒッ ←って生々しい単語だ(爆

    ( 23:54 )

  4. えいちゃんへ

    えいちゃん 本当にヨカッタね!!!
    (ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

    自分のことのように…うん、そんな感じ。
    自分のことのように嬉しいよっヾ(*~∀~*)ゞ

    そうだねっ!!
    いよいよ来週だねっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    プチ嵐会、楽しもう!!!

    追伸)
    あのマネキンの男の子、、、どこに行けば売ってますか!?
    もう私、崩壊寸前です(///∇//)テレテレ

    ( 23:58 )

  5. 忘れそうだよ。

    こんあいば♪ leaf**ちゃん

    この坂本さんのコメント笑うよね~。

    ≫B5版でペラペラすぎ。記事もたった3ページしかない!」
    ≫と文句を言わないように。

    って、そんなににのちゃんの時文句が出たのかな?
    marilynは、表紙だけ送ってもらいましたけど・・・
    確かに『普通に表紙だった^^;』

    相葉ちゃん、ぺらぺらでも、3ページでもいいので
    かっこよくe-420お願いしたいな~。

    京セラドームにエントリーしてたの!
    『当選だったよe-259
    『会えるよ・・・嵐ちゃんに相葉ちゃんに』
    初、遠征だ~~~(≧▽≦)~//


    ( 01:19 )

  6. ユウ | -

    マタマタ再びジャジャジャジヤ~ン

    昨日嬉しすぎてスッカリ忘れてましたが…

    そちらに伺っていたウチの息子今日のAM1:00に帰って来ました

    先に結果ですが全国制覇しちゃいました

    ウチの子まだ出れないケドね

    で…コンサート当たって浮かれてる場合じゃ無くなってきた

    行きは壮行会…帰って来て祝賀会…そっちにタンマリ泊まったから……

    いったイクラ掛かるんだか想像しただけで恐い((゜Д゜ll))

    ( 06:39 )

  7. marilynちゃんへ

    marilyn ちゃん
    きっと今日は幸せでニヤけちゃって、しょうがないでしょう!?むふふ♪
    本当におめでとう°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

    さて。
    marilynちゃんはもちろんお買い上げ!?
    お小遣いのない専業主婦は…悩み中( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    でも相葉ちゃんはこのお仕事が決まったとき嬉しかったんだろうね♪
    そう考えると…欲しくなる~(*μ_μ) イヤン♪

    ( 20:00 )

  8. ユウちゃんへ

    なんだかすっかり元気なユウちゃんで嬉しい( ̄∀ ̄*)イヒッ
    もっともっとはじけちゃって~~~

    っていうか息子ちゃんのチームすごすぎっ!!!!!!
    全国制覇って、、、レベルの高さが尋常じゃないっす~~~♪
    そりゃお母様は忙しいだろうなぁ。

    私の母校が甲子園の常連校(一応)だったから
    そういうのは「父兄のみなさんが大変」っていうのを実感済み。
    OB/OGも大変なんだよね…(寄付金がさ・笑)

    嵐資金を確保したら、思う存分、
    息子ちゃんチームをお祝いしてあげてねっヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 20:04 )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:41 )

  10. 鍵コメMちゃんへ

    貴重な情報ありがとう

    さっそく聴きに行ってくるね~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    ( 23:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


