

ここのところ。

ずーっと思っていたことなんですけど。

あえて触れてこなかった部分なんですけど。



最近の 相葉ちゃん って…

イケメンすぎじゃ

ありません?

(*/∇\*) キャ


そりゃ、私はね。
とっくに気づいておりましたが?(0ノ*)オーホホッ←何様!?



ここ最近の まーくん を見る周りの目が
揃いも揃って

← こ?んなカンジになってなぁい(笑


嵐友ちゃんの一人が 『壮絶に男前』 と言っていたけど、
まーさーに、その通りっ!!! ←桜井侑斗風に読んでね(爆

そのフレーズいただいたっ!!! 

…いい?>megちゃん(笑

ホストロワイアルにしても
昨日のマネキンにしても、(今朝の正宗くんにしても)

まーくん ったら男前すぎーーーっ
優しい笑顔、人柄、可愛さ、キュートさ、男の色気…(以下省略。)

そういうのが全部溢れちゃってるもーんっ

もうねぇ、、、冗談抜きで苦しいのよ、私はさ。
あの が大好きすぎて

逢いたくてたまらん…(ノДT)アゥゥ

…もし、万が一。
ドームに行けなかったら グレてやるっ (-。-)y-~~~~タバコ .。o○

きっと。
10月からのドラマで
雅紀堕ち する方、続出と思われます…

惚れたら最後。
ヤケドしちゃうよ?ん ξ*≧m≦*ξ
(・・・表現がダサくてすみません・爆)





ふぅ???。
感想書く前に盛り上がりすぎたっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(以下、まだまだ続きます。)



まずは一言叫ばせていただきます。。。



赤・赤・赤?っ!!

(☆Д☆)キラリーン♪





ちょいと、皆さん!!

あんなに赤が似合うメンズを…

あんなステキに赤を着こなすメンズを…

あなたはみたことがありますかっ!?


居たんだね?そんなステキな男子がさ、
現実に居たのっ!!
ここにちゃんと居た?????!!!

お見事だったよ????( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
(あ、翔くん も似合ってたけど♪)


っていうか、まずね。

今回のテーマがヨカッタ!!


私が見たかったテーマそのものなんだもんっ!!!
(詳しくはコチラ → お暇な方はどうぞ!

私はこのときのエントリーで

「合コンのときに着る勝負服」が
見たいって書いてるの
( ̄∀ ̄*)イヒッ ←また得意気!


で、それだけでも萌え?(*^m^*) ムフッ だったのに。

あの 雅紀 のステキすぎるお姿を見てしまった日には…

( ̄ii ̄)ダラァー... ←久々の鼻血!



あのストール剥ぎ取った瞬間の・・・
あのシンプルな ブーツイン・雅紀 で全然アリだったのに(笑

ストール巻いちゃって、、、(*・・*)ポッ

ハット被っちゃって、、、(〃д〃)きゃ?♪  

最後のあの、ポージング!!

はぁぁぁ (* ̄。 ̄*)ウットリ

もはやため息しか出てこないっ。。。


あのエビちゃんもモエちゃんも…その他大勢も(笑
みんな目が だったよねぇ?!?


許さんっ ヽ(`⌒´)ノむっき?

雅紀 をそんなに見ないでぇ?!!!
もちろん合コンも許しませんよっ (-_-#) ピクピク



これ、昨日観ただけの記憶を辿って書いてますけど…
内容あってますかね!?(爆
リピできない事情があってそのまま書いてます。
(20世紀少年録画中…)
(ママ友に全巻借りて読んでハマりました☆)

早くもう一度見たい?( ´艸`)ムププ


それにしても。
嵐と合コン、、、楽しそうだなあ♪

っていうか夢のよう(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

 

ちなみに。
ダンナとは合コンで知り合いました(爆






コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます


スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    こんあいば

    壊れちゃったね~笑、でおめでとうございま~す。
    フフッ....シンプルすぎて芸人に負けちゃうなんて、素材はいいのにe-343e-419落ち込んでない?かな~笑。
    又暴露?いいな~合コンなんて経験無しe-350

    相手役、優香さん?これはドンぴしゃ?ですか笑。子役が気になるね。

    ママ友さんと嵐会?ちゃくちゃくと仲間が増えてるね。e-343
    えぇ~ん。私達K会を忘れないでよぉe-459落ち着いたら?みんなで逢おうね。

    ( 22:13 )

  2. えい | -

    りーふちゃん、ども。

    だんなさんとは合コンで・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
    そうなんだ。(=v=)ムフフ♪

    雅紀(あえて呼び捨て)を見る目がe-349になってる一人ここにいます(爆)
    いや~なんで?
    なんで雅紀がいいの?
    不思議な魔力?魅力?にとりつかれちまったぜい。

    コンがヤバイかもx100

    嵐と合コン。
    私失神しちゃいます。
    きっと貝になる・・・。

    ( 23:05 )

  3. まゆ | -

    leaf**ちゃん こんあいば~♪(勝手にちゃんにしちゃった♪)

    相葉ちゃん、ホントにかっこよかったね~!
    素晴らしいプロポーション!
    めっちゃかっこいい!
    合コンのテーマにピッタリのスタイルに思わず拍手しちゃったワタクシ・・・。
    「これだよ!これっ!」とTVの向こうの智クンに叫んだのは私です・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    漁サンで合コン・・・それでもきっと惚れてしまう私なんだけどさ・・・。(←結局これが言いたい)

    leaf**ちゃん、相葉ちゃんに智クンへファッションのご指導をお願いしといてください<(_ _)>

    ( 00:45 )

  4. tomo | /3WEEAIQ

    そうなのよぉ*。(*→ܫ←)。*°
    もうホントに溜息しか出ないくらい完璧ですよ、最近の相葉くん。
    まさに10月から正宗くんを見た全国民女子は雅紀堕ちですっっつ。

    それにしてもあまりにも完璧で素敵すぎる相葉くん
    とってもいい恋しているのかしら???
    などど余計なこと考えちゃう。
    健康な男子ですもの・・・・
    あ~~ん考えたくない(ノ><)ゝ ヒィィィ

    ( 07:21 [Edit] )

  5. ユウ | -

    雅紀と旦那…

    はいはいマタ朝からhigh tensioni-184i-184

    ま・さ・き可愛かったぁ~i-178i-178
    アネキャンさん達も第一声が「可愛いぃ~[合唱]」って…あれって服それとも…雅紀i-198←色々言いたいがココは我慢i-232

    それにしても嵐って仲いいねi-80
    雅紀をみんなが囲んでる姿ほんと絵になるi-233
    あの中に私を入れて下さいi-199なんて何人が思ったんだろうねぇi-237
    嵐が好きだぁそして雅紀が大好きだぁ~i-175i-175i-175

    あっタイトルのことスッカリ忘れてた・・・めんどくさいから御想像にお任せするわi-278

    それにしても雅紀の上がりっぷり様はスゴイねi-199
    相葉担達はわかっていたがi-199i-199やっぱり髪型かなi-198あれになってから以上に可愛いんですけどi-175i-175i-175

    ( 07:48 )

  6. ももこ | -

    こんあいば~(‘◇‘*)ノシ

    お気持ち、分かりますよーー!
    最近、ますます男前ですよねー相葉ちゃん☆(ゝε・`)

    今まで、コンサートDVDとかバラエティ見てて、『可愛い』とか『輝いてる』
    っていう印象は持ってたんですけども…
    こんなに『色気』がある人だとは思っても見ませんでしたー!!!
    (leaf**さんは気付かれてたんですね!!…私のばかばかー><)

    マネキン…うちの智くん(←語弊あり)は漁師でしたから…泣
    (まぁ、似合ってたし、可愛かったですけど^^)
    反面、相葉ちゃんはイケメン超でしたね!
    芸人さんにも褒められるって、なんか嬉しかったです♪
    ハットは…あまりに可愛すぎて倒れそうになりました…危ない危ない!
    ほんと、マイガールで、雅紀病患者が多数発生しそうですね…^^

    ・・・びっくりしました!!!!笑
    そういうことってあるんですね~~o(´∇`*o)

    ( 16:17 )

  7. natuちゃんへ

    うふふふふ~ (*^m^*) ムフッ
    最近ますます雅紀さまにお熱をあげてる私でございますっ♪
    (お熱って…。笑)

    あのイケメンっぷり…ただごとじゃあないよっ!!!

    潤くんはシンプルすぎるぐらいでちょうどいいにねぇ!?
    (お顔が濃いから=素材がいいから、ね)
    さんざんモテモテなお方なんですから、落ち込む必要なーしっ!!!

    > 相手役、優香さん?これはドンぴしゃ?ですか笑。子役が気になるね。

    子役の女の子わかったよ~♪
    あとでまたエントリーしまぁす(*^m^*) ムフッ

    K会 忘れるわけございませーんっ!!
    っていうか、本当に嵐ファンって多い~
    natuちゃんの周りでも絶対にいるよ!!
    あ、27日の件、明日にでもメールします♪

    ( 17:04 )

  8. えいちゃんへ

    えいちゃん あと一週間だね~♪♪♪
    準備に忙しいかな(*^m^*) ムフッ

    > だんなさんとは合コンで・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
    > そうなんだ。(=v=)ムフフ♪

    両方の親には「友達の紹介で」と言ってありますけど(爆

    さて。
    えいちゃんの目がハートになってるの、気づいてたよ~むふふ♪
    雅紀ってね、彼のことを知れば知るほど…ハマっちゃうのよ

    コンに参戦して「智堕ち」する方って
    た~くさんいらっしゃるんでしょうけど(あのファンサはたまら~んっ!)
    次いで「雅紀堕ち」する方が多いとか!?
    あぁ…私が雅紀に会える日はいつなんだろう!?

    > 嵐と合コン。
    > 私失神しちゃいます。
    > きっと貝になる・・・。

    私もきっと貝になる~(///∇//)テレテレ
    (しゃべらないほうがいいって言われたことありますから・爆)

    ( 17:12 )

  9. まゆちゃんへ

    まゆちゃん こんさとし~
    (私もちゃんにさせて頂きますっ♪嬉しい♪)

    漁サンで合コン~~~っ(爆
    あのスタイルが許されるのは、彼 しかいないっ!!!
    どんなときでもブレない、(いい意味で)飾らない智くん。
    ステキだなぁって思ってしまった♪

    でも。。。むふふふふ♪
    私から雅紀に伝えておきますぅ~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪←あほ!

    雅紀のあの抜群のプロポーションは、あのお母様のDNAですわね☆
    また麻婆豆腐食べに行かなくっちゃ~ ≡≡≡ヘ(*--)ノ

    ( 17:21 )

  10. tomoちゃんへ

    「とってもいい恋してるのかしら?」

    さっすがtomoちゃん、、、(-_☆)キラーン
    男も女も輝くときって何かしらのいい刺激がある時よね。
    認めたくないけど、あのモテモテフェロモン大放出なカンジ…

    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    頼むから「熱愛発覚」とか
    「★ルシェの助手席にのる女性」みたいな記事だけは出ませんように・・・
    |||(-_-;)||||||どよ~ん

    ( 17:26 )

  11. ユウちゃんへ

    タイトル・・・めっちゃ気になるや~~~んっ!!!(爆

    あの大合唱はもちろん、雅紀にでしょう!? (-_-#)
    まったくデレデレしちゃってイヤよねぇ~ふんっ。←私って嫌なヤツ~!

    最近の嵐くん。
    5人ショットが今まで以上に仲良しに感じるよね。
    私はこの間のジョンのデカイレモンを見上げてる写真が大好き☆

    雅紀パーマ。
    私はストレートが好きだったけど、
    そして最初この髪型に馴染めなかった?んだけど…
    今は確実に大好き~~~(///∇//)テレテレ

    ( 17:39 )

  12. ももこちゃんへ

    ももこちゃん いらっしゃいませ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ももこちゃんも最近「相葉ちゃんが気になる♪」って
    言ってたもんね~~~(*^m^*) ムフッ

    > 今まで、コンサートDVDとかバラエティ見てて、『可愛い』とか『輝いてる』
    > っていう印象は持ってたんですけども…
    > こんなに『色気』がある人だとは思っても見ませんでしたー!!!

    そうなのよ(///∇//)テレテレ
    あの人、草食系っていうイメージなのかもしれないけど…実は肉食系っ!(爆

    ももこちゃんの智くん(←語弊なし!)
    あの素朴さというか一途な気持ち(釣りへの・笑)というか…
    そういう飾らないとこが魅力なんだよね~♪♪♪
    モデルさんには分からないでしょうなあ~(ふふふん♪)

    ( 18:07 )

  13. ゆか | -

    キャッ(≧▼≦)

    りーふちゃんこんましゃき
    プチおひさでした~

    ホントホント雅紀ったら輝いてるよ~
    なんてステキなの~
    私が嵐墜ちしたのはにのちゃんじゃなくって雅紀だし~

    雅紀は何を着てもあのスタイルだから似合ってしまうよね
    赤が超お似合いで眩しかったわ


    マイガール相手役も決まって
    楽しみだね(^.^)
    原作読んじゃったけどとってもあったかいお話だったよん

    ( 18:36 )

  14. kosuya | -

    こんあいばe-417

    そうそう!雅紀くん今の髪型にしてからイケメンぶりが急上昇したよね。
    去年魔王で智くんのファンが急上昇したみたいに
    ドラマ始ったら雅紀くんのファンが増えるのかな?
    嬉しいけど困っちゃう(>_<)

    リーフちゃん 旦那さんとは合コンで知り合ったんだぁ( ´艸`)フフ
    やっぱり、旦那さんも雅紀くんみたいに輝いてたの?

    ( 23:57 )

  15. 遅くにコメごめんね~♪

    今回の嵐ちゃん…まさきくん…短パンじゃなかったね♪
    何着ても似合っちゃうのがすごいと思う。
    最近の雅紀君は特に素敵さが増してるよね~~。きっと私生活も充実してて、幸せなんだろうね。10月から、絶対雅紀堕ちする人がたくさんいるだろうね。
    leaf**ちゃんのライバル?いや…同志??複雑かしら??こらからの雑誌ラッシュ…嬉しい悲鳴だね♪

    ( 18:03 )

  16. meg | CpxHwTgk

    どう見ても「壮絶に男前」。

    leaf**ちゃん、こんあいば!
    せっせと‘あいバーモント’食べてる???
    お名前を出してもらってるのに登場が遅くなりましたっ!

    ふわゆるパーマになってから、ただでさえ男前だった雅紀(呼び捨て)が、
    「壮絶に男前」になったことを認めよう♪
    このタイミングでドラマ!これはもう神様の仕業だよ~。
    めちゃくちゃ雅紀ファンが増えるに違いなってば!

    ひみアラ効果も絶大だよね。
    あの赤を着こなす雅紀に、もうもうクラクラきちゃった!
    そして、オリスタの雅紀にも!!!!!
    カラーを抑え目にしつつのメ、メガネ。じ、じてんしゃ。
    またイケナイ妄想をしてしまいそうです(笑

    ( 21:41 [Edit] )

  17. yamama | -

    はじめまして。

    はじめまして、こんばんは。
    かなり前からおじゃまして記事読ませて頂いてました。
    今日は、初めてコメントします!
    私も30代主婦、二児(娘小3息子年長)の子持ちです。
    こちらは北関東になります。
    嵐ファンは今年に入ってからとまだまだ浅いですが・・・。
    担当は翔くんです(^▽^)
    ですが、最近の相葉ちゃんにはドキドキです。
    ホントにかっこよくて。
    友達が相葉ちゃん大好きなんですが最近のかっこよさに
    壊れちゃってます・・・。
    で、leaf**さんと同じこと言ってたので見るもの感じるものは
    同じだなぁと思って今回おじゃましました。

    今週末には国立はじまりますが私も友達も落選組(TmT)ウゥゥ・・
    ドームに期待して毎日過ごしてます。
    こちらも週末には電話はじまるんでしょうか・・・?

    また遊びに来てもよろしいですか?
    よろしくお願いします!!

    ( 00:30 )

  18. yuka☆ちゃんへ

    ゆか☆ちゃん お返事遅くなりました~ヽ(><;ヽ)。。。
    ごめんなさい。

    最近の相葉ちゃんキラキラしてるよね♪♪♪
    何を着ても似合うとは思っていたけれど、
    あの赤は眩しすぎましたっ

    っていうかゆかちゃんのブログ、、、
    相葉ちゃんの名前が抜けてることに気づいちゃったんですけど~(爆

    マイガール、帯がつくまでこらえてるんだっ(笑
    そろそろ店頭に並んでるのかなぁ~♪♪♪

    ( 23:25 )

  19. kosuyaちゃんへ

    こすちゃん お返事がとっても遅くなってしまいました( p_q)エ-ン
    ごめんなさいっ!!

    > そうそう!雅紀くん今の髪型にしてからイケメンぶりが急上昇したよね。

    そうなんだよね~あの髪型がいいのかしら(///∇//)テレテレ!?
    私最初は馴染めなかったんだけど(ストレートが好きだから)
    今ではすっかりあのパーマヘアにメロメロです~

    きっとマイガール堕ちの方、続出でしょうね(*^m^*) ムフッ
    嬉しいような、寂しいような…だよね!?(笑

    > リーフちゃん 旦那さんとは合コンで知り合ったんだぁ( ´艸`)フフ
    > やっぱり、旦那さんも雅紀くんみたいに輝いてたの?

    こすちゃん、、、なんてこと聞くんですか(爆
    昔のことすぎて忘れましたぁ・・・(-"-;A
    っていうかウチの旦那さん。
    最初は私の美人のお友達目当てだったと思うよ~(爆

    ( 23:30 )

  20. ♪みーやん♪ちゃんへ

    ♪みーやん♪ちゃん お返事遅くなっちゃってゴメンナサイヽ(><;ヽ)。。。
    私、コメントの設定してないから朝だろうが夜だろうが全然大丈夫よ♪
    (。。。だからレスが遅くなっちゃうんだけどさ。)

    確かに!!!短パンじゃなかったね!?(言われてみれば…)
    マント取った瞬間、あまりにキラキラオーラがすごいからびっくりしちゃったよ

    私生活の充実ぶりだけはオモテに出てこないことを願っていまーす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 23:34 )

  21. megちゃんへ

    いつもいつも勝手にお名前を出してしまってごめんなさいっ♪
    そしてお返事遅くなっちゃったのもごめんなさい~ヽ(><;ヽ)。。。

    あいバーモント、、、この間久しぶりに食べたよっ♪
    一昨日は北海道シチューでした(笑
    栄養偏りすぎかなぁ!?

    > ふわゆるパーマになってから、ただでさえ男前だった雅紀(呼び捨て)が、
    > 「壮絶に男前」になったことを認めよう♪

    ふわゆるパーマっていう響きもいいね♪
    これもいただいたっ!(爆
    壮絶に男前、、、これは私の中でかなりの名言でございます

    > カラーを抑え目にしつつのメ、メガネ。じ、じてんしゃ。
    > またイケナイ妄想をしてしまいそうです(笑

    イケナイ妄想、大歓迎~☆
    新作お待ちしております(*^m^*) ムフッ

    ( 23:39 )

  22. yamamaさんへ

    yamamaさん、こちらこそ初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
    せっかくコメント頂いていたのにお返事が遅くなってしまって…
    大変失礼致しました。

    以前から遊びに来てくださってたんですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
    嬉しいやら恥ずかしいやら…
    今回コメント残してくださったこと、とっても嬉しいです♪

    yamamaさんも同年代で主婦でママさんなんですね~
    共通点がたくさんあってとても嬉しいです♪
    ・・・で、翔くんラバーズさんということで(爆

    実は私、おおっぴらに書いてはいませんが
    翔くんのこと、、、相葉ちゃんの次に好きかもしれません(///∇//)テレテレ
    とにかく仲良しな2人の関係が大好きです

    是非また遊びに来て下さいねヽ(^◇^*)/ ワーイ
    アドレス書いていただいてたので、後ほどメールさせて頂きます♪

    ( 23:45 )

  23. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:12 )

  24. 鍵コメFさんへ

    いつも遊びに来てくれてありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
    (鍵コメですのでお名前はまだ伏せておきます♪)

    【壮絶に男前】、これご本人から許可貰いましたから(笑
    バンバン使っていきましょう♪♪♪

    夢の国でのデートもいいけど
    どうせ当たるならあの5人との合コンがいいっ(爆
    是非一緒に参加しましょ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    妄想?私も大好きです(*^m^*) ムフッ

    確かに黒髪雅紀くんでしたねぇ♪
    高校生役だからかな!?なんでしょね!?

    ドームコンの発表いつでしょうかね…
    きっとまた繋がらないんだろうなぁヽ(><;ヽ)。。。
    Fさんとドームでお会いできたら嬉しいです☆

    最後に。
    あの…全然お上手だと思いますけど~!!!
    (じゃあ私はどうなるんですか・笑)
    気になるならこれからも鍵コメでコメントしてくださいね♪

    ( 09:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


