


ご無沙汰しておりました。
leaf**です(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は予定通りグッズ販売に行って参りました。

私が購入した(午後2時半ぐらいの段階では)
売り切れ商品はなく
グッズの販売数制限もなかったようです…
【ここから追記】
※やはり制限はあるようです(^^;;
まとめて買われる方、確認して下さいね?


気になる待ち時間ですが・・・


みなさん。。。
4?5時間近く並んでいたと思います。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


グッズ売り場に到達するまでがとにかく長いです…
人、人、人、人、人。。。

晴れなら、とにかく日差しが強いので(日陰がありません!)
帽子などの日よけ対策、絶対必要!!
首の後ろや胸元も焼けますので
気になる方は日焼け止めも忘れずに?!

あとは当たり前のことだけど、水分補給をしっかりと☆

一緒に並んだ嵐友ちゃんにもらった飴(塩味?梅味?)が
すっごく美味しくってさっぱりしました♪
商品名わからないけど(笑
汗かいてる体にはオススメかも?ゞ( ̄ー ̄ )

並んでいる間、グッズの見本展示などは
一切ありませんでした。

時々購入した品を見せながら通ってくれる方が居たりして♪
ソレがすっごく嬉しくて、みんなで拍手?



で、さんざん長い列に並んで
『やっと買える!』と思ったら…

グッズごとに
売り場が違います |||(-_-;)||||||どよ?ん


1ヶ所で全て商品が買えないってすっごく不便…(-_-#) ピクピク
列を間違えたら大変だからご注意くださいね?!!
逆に言えば手分けして並ぶと、とっても効率的だと思います。

私が購入したのは下記の5点☆
(写真UPしようと思ったんですが・・・
ネタバレが嫌な方もいると思い載せないことにしました!)


◆オリジナルペンライト
持ち手は赤、そしてブルーのストラップがついています。
光る部分はベストアルバムの“嵐”マーク?☆
コレがめちゃくちゃカワイイ♪
光り方は2種類。(赤×青の点滅・赤のみ点灯)

◆パンフレット
この充実ぶりでこの金額なら…損はないっ!!
(なぜか)買うか迷ってたんだけど買ってヨカッタ♪

◆ジャンボうちわ(相葉ちゃん
ふわゆるパーマで茶髪なまーくんでした…カッコよすぎっ
今はまともに目が合うのが恥ずかしくて
ちゃんと見られないけど(え?)
見慣れたら…しよっ♪←おバカでごめん!

◆ポスター(相葉ちゃん
正直、全員分欲しかった。。。
5人とも王子様のようでステキ
でも。予算の関係上、絶対に無理?っ!!
なのでやっぱりまーくん一人をお持ち帰り♪
ステキすぎて失神注意…ですわよ(///∇//)テレテレ
さて…狭い我が家のどこに貼りましょうかね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

◆限定チャーム付きストラップ
ツアーロゴのチャームが付いています♪
ストラップの色は赤。ストラップの上の細い紐がブルー。



それから・・・
最後に皆さまにご報告があります。
お友達のご厚意により
明日の国立コンに参戦できることになりました

素直に嬉しい。
その一言に尽きます・・・

声をかけてくれたお友達、
そしてそのお友達の方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ステキな機会を与えて頂いてありがとうございました☆

みんなからの 『ありがとう』 と 『おめでとう』 の気持ち、
思いっきり嵐に伝えてきます♪

そして。

相葉ちゃんに 『大好き☆』 って叫んでくるね


胸がいっぱいだと思うから
上手にレポできるかわからないけど…
(確実にまーくん寄りのレポになるんだろうけど)


またここでご報告しようと思っています♪


行ってきます!!!









コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:27 )

  2. tomo | /3WEEAIQ

    いってらっしゃいーーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ

    すっごーぉぉおい(♥→∀←♥)おめでっとう♡
    うんうんうん、りーふちゃん参戦出来ると思っていたのよ~~~(→ˇ艸ˇ←)

    是非けがのないように楽しんで来てください。
    はるかかなたから私も参戦しているつもりでライブdvd見ちゃいますね☆

    ( 06:01 [Edit] )

  3. まゆ | -

    leaf**ちゃんおはよー(^ー^)ノ
    昨日あそこにいたのね~♪
    知ってたら会いたかったわ~。
    暑かったねぇ・・・。
    leaf**ちゃんは日焼け大丈夫だった?
    私は・・・智クンに近づいたよ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    またシミが増える・・・・・……(-。-) ボソッ

    ・・・で、leaf**ちゃん良かったね~~~!!!
    今日だよね?
    いっぱいいっぱい楽しんできてね!!
    レポ楽しみにしてるよ~♪
    私は明日・・・雨マークついちゃったよ・・・(ーー;)

    まちゃきばーっかり見るのはわかってるけど(笑)、智クンもちょこっと見てあげてね~(笑
    いってらっしゃ~~~い!!!

    ( 07:55 )

  4. miki | -

    お疲れ~~
    昨日は暑かったみたやし大変やったね
    そんな状況を聞いて、急遽コン参戦に必要なものだけお願いしちゃった
    おかげで明日は並ばなくてすむことにはなったけど、パンフとかは買って帰りたいけど公演後とかに買えるかな?!

    とにかく、リーフちゃんあと数時間で雅紀に会える!!
    めちゃめちゃ弾けてきて!楽しんできて!!
    雅紀寄りのレポ大歓迎
    楽しみにしてるよぉ~~~
    そしてリーフちゃんに会えること楽しみにしてるよ

    ( 11:43 )

  5. yamama | -

    楽しんで!

    こんにちは。
    昨日は「お買い物」お疲れさまでした!
    でもたくさんお買い物できたみたいで・・・うらやましいっ!!
    今日もすばらしい日差し・・・並んでいる方倒れないように!!

    明日国立参戦!なんですね!これまたうらやましいっっ!!!
    私は残念ながら今回の参戦はないので遠い空の下応援してます。
    いけない人たちの分もたくさん声援してきてください。
    「相葉ちゃ~ん!」の合間に「翔く~ん」もぜひぜひお願いします!

    それと、ちゃんづけ全然いいですよ(≧∇≦)b OK
    もしかしたらと思うのですが(記事を読んでいて)
    歳、同じなのでは!?

    そうそう、明日はちょっとお天気も気になる感じだったので
    お気をつけて!!
    いってらっしゃいo(^◇^)/~

    ( 15:24 )

  6. 鍵コメ F ちゃんへ

    Fちゃん お返事遅くなりました。

    Fちゃんも初日に参戦だったんですねξ*≧m≦*ξ
    そしてグッズの列にも並んでたんだーーー!!!
    …お会いできたかもしれないねっ(*^m^*) ムフッ

    私にミラクルを起こしてくれたお友達に本当に感謝しています☆
    雅紀、、、輝いていたよねっ

    ( 09:41 )

  7. tomoちゃんへ

    お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

    tomoちゃんに本当は直接お知らせしたかったんだ…
    でもアドレスがわからず。。。

    ブログでご報告させていただきました。

    参戦できるってわかったのは・・・25日(火)だったの。
    本当にびっくり。ミラクルが起こったんだよ☆
    今までと真逆の立場になった時のあの気持ち、、、
    なんとも言えませんでした。

    これから私が見てきた感じてきたことをレポしていきますので
    是非遊びに来て下さいね。
    胸がいっぱいでうまく書けるかわからないんだけど…

    ( 09:48 )

  8. まゆちゃんへ

    まゆちゃん 昨日参戦だったんだよね!?
    きっと今頃…胸がいっぱいかな。。。

    私29日も国立に行っていて(嵐友ちゃんに逢いに)
    今頃、まゆちゃんも、娘ちゃんもいるんだ~って思ってました

    お天気も大丈夫だったし何よりだったねξ*≧m≦*ξ

    智くんの可愛くってステキな姿も目に焼き付けてきました
    嵐って本当に最高☆ 今日も後遺症にやられてます…

    ( 09:53 )

  9. mikiちゃんへ

    mikiちゃ~~~ん

    昨日はお会いできて嬉しかった~~~( p_q)エ-ン
    ステキなお土産ありがとう☆ すっごく嬉しいです

    パンフとかは無事、買えたかな!?
    昨日の相葉ちゃんはいかがでした!?ξ*≧m≦*ξ
    きっと今日は・・・メロメロね

    ジャンボうちわにみとれるmikiちゃんを見て…
    本当に同じ想いを抱えてるってわかって嬉しかった。
    これからも雅紀を全力で応援していこうね♪
    先輩!よろしくお願いしまーす!!!

    ( 09:58 )

  10. yamama ちゃんへ

    yamama ちゃん(早速♪) お返事遅くなりました。

    はぁぁぁ…何からお話すればいいのやら…
    何しろ胸がいっぱいで。
    やっと最初のほうのレポをUPしました☆

    私結局国立に3日間通いましたが…
    チケットを求める方が本当に本当にたくさんいらっしゃいました。
    全員が入れたらいいのに、、、心底思ったよ。

    でもね、あとから書くつもりですが…
    嵐はみ~んなそういう事実をわかってたよ!!!
    ここに来れなかった人のほうが多いこと、ちゃんとわかってた!!!
    これ、断言します

    この先も思い出せるかぎりレポUPするつもりです。
    遊びに来てね♪

    それから…同じ年!?ウシシ!? ○回目の年女!?
    一緒なんて嬉しい~~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


    ( 10:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


