
国立初日、無事に終わりました!今まだ帰り道です。

まず泣いて、
次に笑って騒いで…また泣かされちゃう。
その繰り返し。
おかげで化粧がボロボロです(笑)

もっと詳しく報告したいけど。
胸がいっぱいすぎて
何も覚えてない…わーん!

思い出したことだけ
改めてまたご報告しますね!


とにかく言いたいのは…

彼らは本当に本当に素敵♪

“嵐の為ならなんでも出来る”って心底思えた…

嵐が、雅紀が、大好き☆






最後に。

メールやコメント、ありがとうございました!
落ち着いたら個別にレスさせて頂きますm(_ _)m




leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. ユウ | -

    放心状態だな[i:63947]

    お疲れ様~

    思う存分楽しめたかなぁ~
    どうだった生嵐は
    カッコよかったんだろうね

    何歌ったのか知りたぁ~い

    ネタバレしたら困るかな落ち着いたらでもちょうだいな


    ゆっくり休んで又Domeコンに備えなきゃね

    ( 02:11 )

  2. ユウちゃんへ

    やっと最初のほうだけレポ書けたよ…
    はぁぁぁ…

    まだ放心状態。。。(笑

    メールにも書いたけど私はこういう場があって幸せだなって
    つくづく思いました!!

    これからもよろしくね☆

    ( 10:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


