


私にとって初めての“嵐コン”。国立初日。
とってもシアワセな時間を過ごしてきました☆


シアワセすぎて…
終わってからずーっと後遺症に苦しんでます。
(あと筋肉痛にも。)

一度は諦めていた嵐に逢うことが出来たんだから
これ以上の幸せはない。満足できるはず。
そんな風に思っていたけど…逆。

好きっていう想いが何倍にも膨らんで
もっともっともっと逢いたいっていう気持ちでいっぱい。



あの5人は最強☆





場内に入って…
もうそれだけで胸がいっぱいでした。(じーん…)

何度も何度もDVDで観た
“あの景色”がぶわ?っと広がってるんだもん。
鳥肌が立っちゃってどうしようもなかった。

そして案内板を見て
私を救ってくれたYちゃんの席運の良さに、
震えた。

まさにミラクル☆
超超超???ミラクル席!!!

なんと…

センターステージの
目の前!!


昨年の1曲目、
嵐が登場したあの円形ステージが・・・
わずか7・8メートル先に…ある???!!!


嵐が…雅紀がすぐそこまで来るっ。
…信じられないっ!!!失神寸前。

嬉しいっ!嬉しいっ!嬉し?いっ!!!
何がなんだかわからず
2人で泣きながら席へ座りました、、、

ああぁぁぁ?
今思い出してもドキドキする。


興奮がやっと少し落ち着いてきたとき、
Yちゃんが
花道の真上、
メインステージから聖火台の方へ伸びる
5本のロープ に気づきました。

新聞やWSで皆さんもうご存知ですね!?

この5本のロープこそ
OPで重要な役割を果たしたあのロープ!!!

私たちの席からだと
見上げて目線をちょっと左に上げる、そんなカンジ。

どんな使い方をするのかなって思ってたけど…



まさか1曲目だったとは…

え?っ!?

空から?!!!???



このいきなりのフライングっていう演出のおかげで
私と嵐の初対面はすっごく衝撃的で感動的でした。

10周年コン、記念すべき1曲目は
『感謝カンゲキ雨嵐』

イントロが流れた瞬間の、あの歓声・・・
もう絶対に忘れない。

ステキな笑顔だったなー。5人とも。
あんな嬉しそうな顔見せられたら、たまらない。。。
とにかく泣けて泣けて仕方なかったです。

嵐って親近感の固まりみたいなグループだけど
フライングしてる姿が…本当に似合う。
アイドルって本当にキラキラしてるんです。
まさにアイドル☆
手の届かないスーパーアイドル☆☆☆

そして。
私たちの頭上をめちゃくちゃ楽しそうに、
でも華麗に通過する雅紀…

あぁ、やっと逢えたんだぁ って思ったら…
泣きすぎて涙でよく見えなーーーいっ!!!

初対面なのに…
とんでもない顔見せちゃったなぁ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(いや、雅紀には見えてないだろうよ!)

でもとにかく
必死に目に焼き付けたよ、あの笑顔を♪


私たちの大好きな相葉ちゃん。。。

カッコイイとか可愛いとかステキだとか…
そういう形容詞が 当然、全部当てハマリました (///∇//)テレテレ
あえてそこを抜きにして語るのなら、、、
ハッピーなオーラが出てる人だなーって思った。
全身から溢れてた。
“出逢った人を一瞬で虜にする”という
雅紀評を何かで読んだことがあるけれど…納得。


本当に輝いてたよ。
私たちの相葉ちゃん






つづく。




コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます


スポンサーサイト


コメント

  1. ユウ | -

    ズームイン

    リーちゃん雅紀に逢えて良かったね

    国立初日ズームインでほんのチョットだけど見た

    リーダー泣いてたね
    それにスポーツ新聞でも書いてあったよ…リーダーと雅紀が抱き合ってたって

    ん~見たかったぁ~

    それにしても…あんたどこまで引っ張るつもりだい

    まだ1曲目って

    ( 11:30 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:56 )

  3. yamama | -

    鳥肌・・・

    こんばんは。国立参戦お疲れさまでした!
    りーふちゃんの(←勝手にちゃん付け('-'*)エヘ)記事に鳥肌でした。
    5人の姿、笑顔、歌っている様子・・・目に浮かんで
    その場にいなかった私でも涙、でそうでした。
    実際国立にいた皆さんは「感動の嵐」だったんでしょうね(TmT)ウゥゥ・・・
    もう3日間終わってしまって今更ですが・・・
    やっぱり行きたかったよぅ(。>0<。)ビェェン
    でも。参戦したみんながたくさんの声援を送ってくれただろうから
    もう吹っ切るしかない!!
    ドーム・・・当たるといいなぁ。

    歳、いっしょ。ウシシ。ですよねやっぱり。
    同じだ。でも?生まれ月で違う?
    ちなみに私今月でした(^ー゚)ノ

    ( 21:54 )

  4. kosuya | -

    うわー リーフちゃん
    すごっく いい席だったんだね。
    おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    素敵な時間を過ごせてよかったね♪

    泣いちゃう気持ちわかる、わかる(。'-')(。,_,)ウンウン
    この好きで好きでたまらない気持ちが高まり過ぎて
    ワタシもきっと泣いちゃうと思うもん。
    それだけ、まちゃきくんの存在はファンにとって大きいよね。

    今度はドームでキラキラの嵐くんに会えること願っているね(。-人-。)

    ( 22:50 )

  5. お久しぶりですm(__)m
    リーちゃんも同じ日に参戦だったんだね!
    \(^o^)/わーい!すごいー!
    センター目の前だなんて想像しただけで鳥肌だよ!
    雅紀さんとご対面だなんて~(*ノェノ)キャー←自分も対面した気分。
    ほんと、手が届きそうで届かないスーパーアイドル・嵐だよね(≧∇≦)キャー♪
    リーちゃんのレポ読んでたらまた興奮してきちゃった。笑

    ( 00:23 )

  6. ユウちゃんへ

    ユウちゃん 読みにきてくれてありがとう

    引っ張るつもりはないんだけど…(笑
    書きたいことが山ほどあってね~、長くなりそーだよ。( ̄ー ̄; ヒヤリ

    お付き合いくださいませ( ̄∀ ̄*)イヒッ



    ( 12:47 )

  7. 鍵コメ r ちゃんへ

    初めてコメントくれたね(笑

    生は…ヤバかったよ…

    また書くから遊びに来てねっ

    ( 12:49 )

  8. yamamaちゃんへ

    yamamaちゃん、私は9月で3★です( ̄∀ ̄*)イヒッ
    お誕生日も近いね~~~ξ*≧m≦*ξ

    レポ(になってる?)読んでくれてありがとうございました♪
    終わった直後は興奮してて何がなんだかわからなかったんだけど…
    自分の記録?記憶?としても残しておきたい気持ちもあって。
    長くなりそ~です(笑

    yamama ちゃんの気持ち、すっごくよくわかります。
    でも…そういう想い、嵐くんが一番わかってくれてたよ!
    彼らのコンサートを観て、本当にそれが伝わってきました♪
    だから彼らは素敵なんだよね

    ドーム。。。
    そろそろかなぁ…
    贅沢だって思われるかもしれないけど、また逢いたいデス。。。

    ( 13:01 )

  9. kosuyaちゃんへ

    こすちゃん 遊びに来てくれてありがとう

    8月の最終週、、、
    なんだか信じられないことばかりが起きました。
    今はすっかり…燃え尽きちゃってます…

    相葉ちゃんが好きすぎて…ちょっと自分でも引くくらいかも(笑
    贅沢かもしれないけど、ドームでも逢いたいなって思ってる。
    そろそろ発表…かなぁ…

    ( 13:06 )

  10. めぇこちゃんへ

    めぇこちゃん、、、こちらこそお久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

    急に救済していただけることになって私も参戦できました。
    もうね、全ての人に感謝しています
    なんだか慌しい毎日で、直接ご報告してなかったよね…
    ごめんなさい。

    嵐は…本当に実在したよ(笑
    雅紀もちゃんとこの世にいたっ!!よかったーξ*≧m≦*ξ

    参戦後、後遺症がすごくてツライよ…
    恋しちゃったよ、雅紀に

    ( 13:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


