


J-webの
「うらあらし」や「Enjoy@潤くん」が更新されてます
(雅紀連載も♪)

忙しいのに…こまめに更新してくれてありがとうっ☆
ファンを大切に考えてくれてる嵐が本当に好き♪







さて。ではレポ(感想?)のつづきへ。。。
(拍手ありがとうございます!)







ソロ曲は何歌うんだろう?って楽しみでした♪

雅紀ソロはやっぱり
『Friendship』 がいいなっ!なんて思ってて。


しかし歌ったのは…

『Pika☆Nchi』 ξ*≧m≦*ξ

キャーーーッ!!
しゅ、シュンの歌??? ←違う!

私の中で、この夏休み中に一番リピしてたのが、ピカ☆ンチ!!
国立落選して、嵐の曲が聴けなくなってて…コンDVDも観れなくて。
だから本当によく観てたの♪

アレンジが変わってました。
何調にっていうのは…わかりませんっ!!(笑

登場したのはメインステ。(たぶん)
キャーキャー歓声浴びながら花道を歩いてきて…
こここ、こっちにキターーー!!!

センターステでJr.くん達を従えてダンス(たぶん)
そのまま花道あるいてバックステで踊る(たぶん)

で、あっという間に終わり。
…お気づきだと思いますが。

雅紀担にとってめちゃくちゃ肝心なとこなんだけど
あんまり覚えて、、、ないのよっ (ノ _ _)ノコケッ!!

このときの私、胸がいっぱいいっぱいで…
かなり記憶がトンデル? ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

だってね。
私たちの、わずか数メートル先に…

大好きな 相葉雅紀 が居たんです。。。

キラキラ眩しくて、ただただ見とれちゃってね
何がなんだかわかんなかった。

あの記憶を取り戻すにはどうしたらいいですか!?





さて…(^▽^;)
次は 二宮和也ソロ。

『言葉より大切なもの』

なんと…メインステに…
ギターを持って登場.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

うわ???めちゃくちゃ可愛い♪ というか カッコイイ♪♪♪
アレンジがロック調に変わってる!!
だってエレキギターだし・・・衣装もロック小僧っぽい。(笑

でね、ここでちょっとしたハプニング♪

ニノ…歌詞がボロボロだったの?!! けっこう…間違えたよね!?(笑
その度、照れた顔してバンドの人にやべ?っなんて呟いたりして♪
(モニターに超特大で映ってたよ?)

挙げ句
「ぜんぜん間違えてないかんな???っ!!」って (笑
本当にアナタって、、、憎めない人だよねぇ(*^m^*) ムフッ




そして 大野智ソロは…

『曇りのち快晴』

わ???い♪ 健太お兄さんだぁ???ヾ(*~∀~*)ゞ
ファンの歓声が、、、とにかく凄かった!!!
もうね、あのドラマのままの衣装で、笑顔で出てきたの☆
智くん、かなり照れてたよね?(*^m^*) ムフッ

登場はバックステ。
花道通ってセンターステ通ってメインステへ。
とにかくとにかく歌声がキレイでした…


っと、ここで皆さんお気づきでしょうか!?

今回のソロ曲。
全て自分が主演したドラマや映画の主題歌なんです?☆

Pika☆Nchi = 相葉雅紀主演 “ピカ☆ンチ”
言葉より大切なもの = 二宮和也主演 “STAND UP!!”
曇りのち快晴 = 大野智主演 “歌のお兄さん”


そっか?!!!
ソロ曲でもちゃんと嵐と個人の10年を振り返ってるんだね♪
なんか、、、素敵な選曲


じゃあ、翔くんはなんだろう!?って思っていたら

『とまどいながら』 でした

“よい子の味方” 主題歌ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

衣装はキラキラスパンコール?がついたグリーンの…スタジャン。(たぶん)
パーカーがついててそれを被って登場してきたの
もう…可愛い。。。笑顔が眩しすぎっ!!!

メインステから登場でほぼセンターステに居てくれました。
そこでJr.とサッカーボールを使ったダンス。
アレンジがなんだかまたしてもわかりませんが…(爆
とにかくカッコよかった♪(ヒップホップってことにしておこう!)


その後すぐに潤くんのソロ

『WISH』

演出が…人一倍 とってもとっても豪華です(爆
確か噴水も使ってたし、
モニターでは花男ダイジェストが流れてたし…
ちょっと宝塚っぽいカンジ。あ、ミュージカルっぽいアレンジです(爆

でね、終わったと思ったら…また始まったり(爆

とにかくTHE・松潤っていうカンジの演出でした♪






つづく。
(次はMCとか、ハプニングとか…書ければいいな♪)
(って、しつこいですかね(^▽^;))






コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます





スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:56 )

  2. ユウ | -

    記憶…

    ん~読みごたえがあるねぇ~

    わかるよ記憶とんじゃうの

    ウチも3年前阪神優勝の瞬間甲子園で観戦してたけど…興奮しまくって試合内容全く覚えて無いからね

    そんなもんだよ

    でもリーちゃんのは結構内容濃いよ

    また楽しみに待ってるわ

    ( 00:02 )

  3. 楽しかったね~~♪

    私ね…リーフちゃんがいた場所を想像しながら、雅紀の動きも観察してたの。
    きっとソロで倒れてると思ったよ。だって目の前じゃ~~~ん。って。(冷静に考えてた私…何?)私の近くにもね、まーくんがよくきてくれて…っで、いっぱい手を振ってくれて、きらきらな笑顔にひゃ~~~~~~んとなりました。
    あのソロは…なんですか?めちゃめちゃかっこいいじゃないですか?かわいいハーフパンツ姿にかっこいいアレンジのあの選曲…ダンスもよかったし、最高だったね!!はぁ…現実に戻れない私…しばらく余韻に浸ります(笑)

    ( 08:28 )

  4. 鍵コメ F ちゃんへ

    F ちゃんも…やっぱり曖昧!?
    っていうか詳細に覚えている人っているの!?(笑

    それぐらい楽しくって幸せであっという間の時間だったよね…
    はぁ~~~、あの空間に戻りたいっ(TwT。)

    筋肉痛(笑
    私も相当引きずってたよ(爆
    外見だけは若作りしても肉体は正直です・・・

    ドーム発表いつでしょうか…o(;-_-;)oドキドキ♪
    もう9月になっちゃったけど~~~。。。
    でも正直結果を聞くのは後回しにしたい気分っ!!

    で、国立レポはまだまだ続きますので、
    よかったらお付き合い下さい♪(笑

    ( 12:28 )

  5. yamama | -

    ソロ(>▽<)きゃー♪

    こんにちは。今日も(o^∇^o)ノ

    レポ読みました!
    ソロ曲最高ですね~(>▽<)きゃー♪
    私も「ピカ☆ンチ」大好き~!!
    映画もレンタルで見たけど面白かったし、この曲も好き。
    相葉ちゃんの「ピカ☆ンチ」見たいなぁ。

    翔くんは「とまどいながら」ですかっ!
    ううっこれも見たかった!!

    今回の国立のDVDが発売されることを祈ります・・・。

    今日は予定通りママ友嵐友ちゃんと「嵐会」
    朝の9時から学校へ行って来た2時間を除いてほぼ1日DVD鑑賞。
    今回は「Time」コンをリピリピ・・・
    2人でそれぞれの「萌えどころ」を語り合い(>▽<)
    楽しい1日でした。
    りーふちゃんもコンDVD見てますか?
    お気に入り、萌えどころ・・・どこですか?

    ( 17:38 )

  6. ユウちゃんへ

    ユウちゃんのリクエストに答えられたかな~…と思ったけど、
    わかってくれて嬉しい♪♪♪

    甲子園の盛り上がりって…地元での優勝って…
    すごそうだなぁ….....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    私、若いときに東京ドームでビールの売り子してたことあるんだ☆
    阪神ファンは勝っても負けても熱いっ!!
    そう思って見ておりました♪♪♪

    おっと話が反れました…レポもうちょっと続きまーす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


    ( 19:16 )

  7. ♪みーやん♪ちゃんへ

    遠征お疲れ様~~~♪♪♪
    nちゃんがあの後うちに来たとき教えてもらったんだけど…
    きゃ~~~(///∇//)テレテレ な出来事があったみたいねv-351
    じっくりその話聞かせてね♪

    私も振り返っては「♪みーやん♪はあの席に…」って思ってみてたよ!
    いつかみんなで一列に並んで参戦したいねぇ~。。。

    そっか、、、雅紀はハーフパンツだったね(爆 思い出してきた~~~♪
    ふくらはぎが細くてしなやかでキレイって思ったかも(*^m^*) ムフッ
    (ドコ見てるんだか・爆)
    私は逆に潤くんのソロはすっごく覚えてるのよ~(笑
    あーまさに潤さまだv-351って思ったなぁ♪♪♪
    ♪みーやん♪ちゃんのレポも読みに行くねっ≡≡≡ヘ(*--)ノ♪

    ( 19:21 )

  8. えい@携帯 | -

    レポありがとう
    忘れてた記憶がりーふちゃんのレポで蘇ってまたウフフ状態に。
    ソロ。
    りーふちゃんのいうとおりだわ。

    これ主題歌だと思いつつすぐに忘れてる現実
    みんなそれぞれによかったよ
    曲聞いてしちゃう日々が続いてるえいです。

    当日はバタバタ逢ってくれてありがとね
    私は暑さにやられてましたが
    りーふちゃんかわいい
    娘が里○○いに似てるって
    納得です(o^-^o)

    ( 19:45 )

  9. yamama ちゃんへ

    yamama ちゃん いらっしゃいませ~~~♪
    ちょっと書き間違いがあったので気になっていろいろいじってたら…
    お返事が消えちゃった・・・(呆然)
    これ、2回目です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    レポ毎日読みにきてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

    今回の国立。2日目に撮影が入っていたようですよ~♪
    相葉ちゃん「ピカ☆ンチ」も、翔くん「とまどいながら」も
    観れますように (私も思い出したいっ!!)


    嵐会で「Time」…最高ですね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    私が最初に買ったコンDVDです☆
    買うまでは散々迷って
    (飽きるんじゃないかとか、本当に好きなのかとか…)

    本当にその頃の私ってば大バカですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

    いつかコンDVD観ながら
    萌えどころを一曲一曲語りたいとこなんだけど…
    (完全に迷惑ですよね・爆)(究極の自己満足)
    アラシゴトが忙しすぎてその暇なしo( _ _ )o ショボーン

    老後の楽しみにとっておこうかな(爆
    yamama ちゃんとも嵐会、したいです♪
    レポ終わったら必ず必ず必ずメールしますので…(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 20:30 )

  10. えいちゃんへ

    えい姉ちゃん、いらっしゃいませ~~~
    私の中ではすでにえいちゃんは…お姉ちゃんヽ(o^∇^o)ノ

    レポって難しいよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    本当に覚えていないことのほうが多くて…悲しくなる。
    セットリストUPしてくれてる方のを見せていただきながら
    なんとか思い出して書いてる、そんな感じだよ。

    でもやっぱり曲聴くと景色を思い出すよね・・・(じーん…)
    一緒に思い出作れて本当に幸せな一日でした。

    えいちゃん、、、一瞬だったけど逢えて嬉しかった( p_q)エ-ン
    一瞬だったのに濃い時間だったよね。
    滞在中に何回もメールや電話をくれて…本当に嬉しかった♪
    今度は私がいけるように頑張って働くからねっ!!!

    …あの、里○さんの話ってnちゃんに聞いた!?(爆
    同じこと言われた気がするんですけど。。。
    そのイメージを持っててもらえると嬉しいから
    もう逢わないでおこうかな(爆 ←うそうそ!!

    ( 23:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


