

初日のMCについて
レポしようと思っていたら…
J-webに(完璧で)詳細なレポがーーーーっ(爆


おかげで鮮明に記憶が甦りました♪♪♪
ありがとう( ̄∀ ̄*)イヒッ






というわけで。


MC編はやめて・・・
ハプニング編(?)と
今回の国立で初披露だったものについてレポします☆






ハプニングその1

嵐の暗黒時代(って翔くんが言ってた・笑)の曲
『アレルギー』中のこと。

このときモニターには昔むか?しの嵐くんが
野菜を持って歌い踊るシーンが大写しに…(爆

で、その映像と全く同じことを
センターステで仲良くやってくれたんだけど?

翔くんだけ…野菜をキャッチできず!!!
何も持たずに歌うハメに???(爆
もうね、あの「うぉ???」って顔して(わかるかなぁ?)
後はもう照れながら踊るのみ。
雅紀はソレにすぐ気づいてめっちゃ笑ってんの
本当に翔くんって雅紀に愛されてて…羨ましいっ!←そこ?

MCでもね、散々イジられてました♪
「不慮の事故だーーー!」って翔くん叫んでたよ。

ちなみに。
雅紀は「とうもろこし」で、
にのは「たまねぎ」持ってた♪
で、翔くんは「エア白菜」!!!!

他2名様の記憶はなし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ハプニングその2

皆さんもうご存知だと思います。
で、これは決してハプニングじゃないんです。
そう…サプライズ!!!
でもあえて。
私はハプニングの部類に入れたいっ!!(爆

なんと『A・RA・SHI』を、伝説のシースルー衣装を着て
歌ってくれた???ぁぁぁ!!!
ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

これ、センターステでやってくれたので近かったぁ!!!
あまりにも近くてはっきり見えるもんだから
「あれ?これ家でテレビみてる?」みたいによく見えるっ!!
もうねぇ???、張り切ってたよね、5人とも。
すっごく一生懸命ちゃ?んと歌って踊ってくれてた。

会場中のリアクションがとってもすごくて
その様子を5人はちゃんとわかってて(笑
(これは私の勝手な想像なんだけど)
「俺たちは、まだまだこういうことしちゃうんだよ!」
「これからも変わらないよ?」って、そんな顔してるの♪

完敗です。
そんな嵐が大好きだよっ(はーと)。

でもね、最後に潤くんは
「もう、やんねーからなっ!!」って(笑
もう、、、素直じゃないなぁー(爆

是非15周年、20周年でもよろしく♪♪♪

あ、、、あと智くんが左?膝に
サポーターしてるのまで見えちゃいました。
(さすがシースルーーー!!!)
どうしたんだろ…



ハプニングその3


『明日の記憶』。(キャーーー!!)
もうね、、、すっごい感動だったの。。。
モニターでは一人ひとりの赤ちゃんの頃の写真や、
子供時代の写真が…か、かわぇぇ???(TwT。)

なのに…ちょいちょい笑えるの。
潤くんは3枚目あたりでもう「濃い」の、顔が(笑
にのも変顔してる写真がたくさん♪(微笑ましい)
翔くんはもうねぇ…女の子みたい☆
智くんは変わってないとこと、キレイな顔と差があった気が(笑

あぁ、、、愛されて育ったんだろうなぁ、この子達。。。
(ここで雅紀ママの顔が浮かんだり…)
なんてウルウル、ウルウルしてたのに…

ここでハプニング発生ーーーー(///∇//)テレテレ!!!

雅紀(推定年齢2才)の
下半身が…!!!


どどど、どうしよう。。。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪←変態!!

おかげで泣いて笑って大変なことに…
このときのVTR…ちゃんとDVDに入れて欲しいナッ♪
(ハレンチな意味ではなく!!!!)←ほんと?





ハプニングその4


『truth』のとき。
センターステから5人がまたフライング???ξ*≧m≦*ξ
花火が鳴ったり(たぶん)、炎がボォーーーっと上がったり(熱かった!)と
すっごくカッコよかった???。

でも、なぜか翔くんだけが浮き上がったとこで…

止まっちゃった ( ̄Д ̄;) ガーン

これね…会場にいた皆さんは…
どっちにとらえたんだろう!?

私には
「飛びたいのにワイヤー故障で身動きできない!」っていう
状態に見えたんです。。。( p_q)エ-ン

でもね、他の4人はおかまいなしで
スーイスーイとカッコよくフライングしてる…

だから会場の中にはこの止まっちゃってる状態を
「高所恐怖症の翔くんが飛ぶのを拒否してる」っていう風に
とらえちゃってる空気があって…

MCのときに最初のフライングのことさんざんイジられてたから
余計にそういう雰囲気でしたしね?

どっちが正解なんでしょう!?
(翔くん、悔しそうな顔してたように見えたんだけど…)





初披露その1・その2

開演前にふたつの番宣が

『天国で君に逢えたら』の予告と
『マイガール』の予告映像????キタ━(゚∀゚)━!!

まずニノ。
すっごく…穏やかなニノでした。(じーん)
優しいパパしてましたよ。
ニノが、ニノが、、、パパでした…( p_q)エ-ン

真央ちゃんが映って今さら気づいた・・・
あなた嵐メンの妻役、2回目ですね!?

オンエア…楽しみξ*≧m≦*ξ



そして、、、雅紀

もーーーーー、完璧
正宗くんにしか見えないっ!!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

スタッフさんのブログにもこの時の様子がUPされてましたね♪
【てんとう虫ブログ】 へ・・・

ただただ素敵でした

本当に素敵だったよ、相葉ちゃん♪♪♪
この作品が初主演で嬉しいっ。ピッタリなの。
ーーー何もかもが。

って、私まだ原作読んでないけどね…(爆 ヾ(ーー )ォィ

ど???しても帯つきの本が欲しくて注文しに行ったの。
「相葉雅紀主演っていう帯つきなのが欲しい!」
「入荷するまで待ちます!」って。

あまりに真剣?なもんだから(笑

「どんなマンガなの?」って
店員のオバちゃんが聞いてくれてね(笑

おおまかなストーリーを説明したのよ、カウンターで(笑
(10月スタートだってことも!)
(テレ朝でやるってことも!)

そしたらオバちゃん+アルバイトの女の子も聞いてくれて
「あ!朝テレビで見たかも!」
「相葉くんらしい役だね?。ぴったりー♪」
「そりゃ記念に帯付きで手に入れなきゃー」ってね・・・

いい人だぁ???!!!
(アットホームな本屋さん・爆)


あれ?このエピソード書いてて思い出した。
8月22日に注文してるのに…まだ連絡来ない (ノ _ _)ノコケッ!!
確認しなきゃっ!

・・・話反れましたけど。

9月4日(金)の『メイド刑事』の終了後に
『マイガール』のPRが放送さるとのこと
(地域によって放送日時が違うそうです。)

国立で流れたのとは違うバージョンらしいけど…
録画しなきゃっ (*^m^*) ムフッ




というわけで。

思いつくまま書いちゃいました?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
毎度毎度、まとまりなくてゴメンナサイ。。。

次で…最後にしようかな!?
もう少しだけお付き合いください(*- -)(*_ _)ペコリ





コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:31 )

  2. yamama | -

    ドラマも楽しみ

    わーい今日もレポ(≧∇≦)キャー♪
    たくさん書いてあって楽しかった!
    ひとりPCの前でニヤニヤしちゃいましたよ( ̄▽ ̄) ニヤ
    国立のDVD絶対に欲しい!!
    楽しみに待っていたいと思います。

    相葉ちゃんのドラマ。私もとっても楽しみにしているんです。
    芸能ニュースで撮影風景見ました!
    制服姿や、めがね姿の相葉ちゃんはとーーてもかっこよくて、かわいくて。
    そのビジュアルを見るだけでもドラマを見る価値ありますね!
    毎週録画しちゃおうかなo(*^▽^*)oエヘヘ!
    今週の「メイド刑事」での予告もチェック!ですね!

    ドラマがらみでテレビや雑誌の登場の回数が増えますよね。
    それに主題歌もきっと相葉ちゃんメイン?ではないのでしょうか?
    またまた楽しみが増えますね!

    私もりーふちゃんと「嵐会」ぜひしたいですよ!
    DVDとか見ながらお互いの「萌えポイント」話したりできたら
    サイコーですよね。
    きっと1日が早すぎて・・・って感じでしょうか?
    近い将来現実になればいいですね!
    できる日を楽しみにしてます(>▽<)b OK!!

    ( 16:16 )

  3. えい | -

    こんあいば。
    私が席に着く時さちょうどマイガールのCM来たのだよ。
    もう~(/▽\)きゃー♪でした。
    ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ担ちゃうやろ~??って感じだけど少なくともサトシックの私達3人も正宗くんにヤラれてたよ。
    こっちは土曜日放送なんで(また夜中だよ・・・号(┳◇┳)泣)録画しておこうっと。
    あそこで見れたCMは貴重なものなんだね~。

    「アレルギー」
    実は私智くんが何もってたか覚えてないという不覚・・・。
    こっち方面ではましゃきのとうもろこしがよく見えてたんだけど。
    あと「なす」と「人参」じゃないかなぁ。
    あ!潤くん人参っていってたから智くんはなす??
    今頃思い出しかよ(汗)
    「truth」
    遠目じゃ翔くんの様子はわかんないからヘタレで飛べないのかと思ってました。
    翔くんごめんよぉ~。
    他の4人が優雅にフライングしてるもんだから余計に。
    (ハダシの未来の件もあったしね~)

    意外と覚えてないんだなぁ。
    反省・・・。

    私っておねえちゃんなのね~。(〃∇〃) てれっ☆
    って。
    リアルでもねえちゃんなんだわ(長女)
    どんとこいっ!まかせときっ!(←何が??)

    ( 22:12 )

  4. 鍵コメ y ちゃんへ

    yちゃん こんにちは~

    私も…忘れてることだらけなんだ…ヽ(><;ヽ)。。。
    お互い胸がいっぱいだったもんね。
    今度、yちゃんのメモした部分も教えて~~~!!!
    いろんなこと全部覚えておきたい気分です
    サポーターのこと、ありがと☆

    今月中にまたお会いしたいねっ♪♪♪
    たくさんコンのこと、雅紀のこと語りましょ

    ( 11:45 )

  5. yamamaへ

    yamamaちゃん 毎回コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    ちょっとでもお役にたてたなら、本当に嬉しいと思ってます☆

    雅紀ドラマ、、、楽しみだよねー
    制服にメガネ…高校生 むふふふふ♪←変態!
    こんなに好きな気持ちのまま観てしまったら
    私一体どうなっちゃんだろ?

    そうなのよね♪
    主演ってことは露出が増えるわけで…嬉しい悲鳴っ(*^m^*) ムフッ

    早く私もパートに出たいなぁ…
    雅紀資金、嵐資金を稼がなきゃっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    レポが終わったので夜にでもメールさせていただきますねっ(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 11:52 )

  6. えいちゃんへ

    マイガール予告、、、みんな予告でキャーキャー言ってたよね(笑
    ニノにさんざん思い出?とかからかわれてたけど(笑
    テレ屋なニノなりの励ましなんだろうなって思って微笑ましかった♪

    放送時間帯は違っても
    きちんと全国で見られるみたいだからよかった
    ドラマ前の番組ジャックも楽しみだよねっ(*^m^*) ムフッ

    「アレルギー」
    なすと人参…そうかも(笑
    とうもろこしは目立ってたよね♪ あとなぜか白菜がよく見えた!
    エアのはずなのに(爆

    「truth」
    そうそう!!ハダシの未来のこともあったから余計だよね…
    でもどうなんだろ…だって他4人があまりに普通だったもんね。
    感謝カンゲキの歌いだしが
    「そうそういいことなんてない、、、だぜ?」って言ってた翔くんのMCが
    かなりツボでした(爆

    えい姉ちゃん、頼りにしてます~~~

    ( 11:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


