


デビューから10年目の快挙っ!!!
嵐、おめでとう(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆


先の山は風で越える 飛べる
僕らの色で辺り染める



私が彼らに“風”を送り始めたのは
ほんの最近のことだけど、、、
その勢いはまったく衰えることがなくって。
どんどんどんどん勢いは増している、そう感じます。

本当にこの歌詞の通り・・・

すごい。本当にすごいーーー!!!

彼らはいつも
『目指してるものは記録や数字じゃない。』って言う。

そういう気持ちをいつも根っこのとこに持ってるから、
もっともっと彼らは大きくなっていくって確信してます。

嵐にとって、まだまだこれは『通過点』!!
これまで以上の“風”を送るからねっ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜



【オリコン】嵐ベストが発売13日目でミリオン達成、デビュー以来初
【毎日新聞】<嵐>ベストアルバムがミリオン突破 99年のデビュー以来初




コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます




スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:30 )

  2. natu | -

    お祝い♪

    本当にすごいわぁ。昨日の数から一気に~!だもんね。
    おめでとうあ.ら.しe-343
    会報着た?相葉ちゃんの質問。(ごめんネタばれ)嵐の弱い所、「前へ前への精神」これって、ガツガツしてない?ってこと~?そうだったら、納得e-343だから好きなんだよね~e-349
    後何箇所か笑わせてくれたよ。ありがとう相葉ちゃん。裏話も良かったニノ「動画なんだぁ」に爆ッ!e-454

    ( 00:03 )

  3. 鍵コメ y ちゃんへ

    yちゃん、お返事おそくなっちゃってごめんねっヽ(><;ヽ)。。。

    ミリオン…ばんざーいっ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

    嵐くんたちより私たちが喜んでるっぽいよね(笑
    今年はシングル、DVD、アルバム…一位も夢じゃない!?
    年末が楽しみぃ~~~

    ( 19:49 )

  4. natu ちゃんへ

    とうとう、、、初めての、、、ミリオンだねぇ
    わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

    嵐はきっとどんどん大きくなってくよ♪
    必死について行こうって心の底から思ってます♪

    会報の雅紀を見てぶっ倒れました。。。可愛すぎる。。。

    ( 19:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


