


もうとっくに9月ですが、、、“まだ” ですね…o(;-_-;)oドキドキ♪



新しい会報が届き始めているそうですよー♪
表紙を嵐友ちゃんが写メしてくれたんだけど…ヤバイ。
早く読みたーーーーいっっっ!!!


今夜はミリオン!!の祝杯をあげるつもりだったけど…
寒すぎて 全く飲む気になれませんっ(TwT。)

あの暑さが懐かしい…




さて。
ではでは今夜でいよいよレポ(もどき)も<完>です!!
今回のはまったくもって…レポではないかもっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ご了承いただける方のみお進みください。



おっとその前に。
坂本衛さんのブログに国立コンの打ち上げに参加したときの
エピソードが載ってます!!
(相葉がいちばんオシャレ…だって。むふふ?(///∇//)テレテレ)







コンサートの本編の最後…
一人一人からの挨拶。

翔くん→智くん→相葉ちゃん→ニノ→松潤 の順。

翔くんが
「今日は本当にありがとうございました。」って話始めた瞬間、
ヤダ…終わっちゃうんだ???って
すごく悲しくなったことを思い出します。

でも、ちゃんと5人からの気持ちを受け取らなきゃ。
ちゃんと聞いてお友達に伝えなきゃって、必死だったんだよ…

なのに、記憶がほぼない。。。
(例のごとく)ほとんど覚えていませんっ…

だって。

智くんは泣いちゃうし…
そんなリーダーのこと雅紀がギュってして…

ううううぅっっっ、うわ????ん。。。

自分でもびっくりするぐらい…本気で泣いてた。
あの涙、、、すっごく伝わった。会場中がもらい泣きしてたよ。

で、雅紀は…
すっごくキラキラの笑顔で(目は潤んでたけど)
「8月28日が来るのが楽しみでした♪」
「僕はライブが大好きですっ!!」って言ってくれた。

で、またそれ聞いて泣けてーーー…

なんかね、、、
この時の笑顔を見て、頼もしいなって思ったの覚えてるんです。
すっごくいい顔してた?。

この日、別の席で参戦してた嵐友ちゃんが
「久々に泣かないでちゃんと挨拶してる雅紀を見た気がする」って
教えてくれて…

それ聞いて「やっぱりね♪」って思った。

いい仕事をしてる、日々充実してるっていう自信からくる
笑顔であり挨拶だったんだろうなーって、そう思います。

次のニノの挨拶は…すっごくよく覚えてるの。(笑

「ゲームも野球も15年、20年なんとなくやってきたけど
10年本気で取り組んできたことは嵐だけで…」

ううう、ニノちゃん、、、いい事言うなぁって
会場中 じーーーーーん…ってなってたのにぃぃぃぃ!!

突然、花火が ドーーーーン、ドーーーーンって!!!

もうね、これこそ最大のハプニングだったんですけど…(笑
せっかくのニノの挨拶が中断されちゃってぇーーー。
しかも、、、絶妙なタイミングでね。

おまけに花火が長いのよっ!!!
ニノが「そろそろ、いいですかーーーー!?」って聞いてたし(笑

これには嵐も苦笑い。。。(笑
「こっちが先に花火あげてたから負けじと向こう(神宮球場)あげたね」
「いやーキレイだねー」なんてほのぼのしちゃって(笑

でもね、この花火のおかげで(?)
泣きすぎてた私たちもちょっと一瞬、正気に戻れました(笑

そして、最後に潤くん。
「まだ10年です。」って言ってたなぁ…うん、それは覚えてる。
でもまた泣き始めて、記憶がない。






そして『5×10』。

すっごく気持ちを込めて、、、一生懸命に歌ってくれてた。
それが伝わってきたから、さらに泣けて…目が痛い…
雅紀は自分のパート以外のとこも口ずさんでた。


で、たぶん。

♪ありがとう 心からありがとう のとこあたりで



たくさんの風船がふわ???って…


キレイだったなぁ???。。。


その風船を雅紀はずっと見てました。


嵐はね、
本当にファンひとりひとりに向けて歌ってくれてました。

会場の私たちの為に、
そして場外で一生懸命聞いてる人たちのために。

そして来たくても来れなかった人たちの為に歌ってた。

彼らから気持ちが伝わってきたから間違いない!!!
嵐って本当に素敵


つくづく思うんです。
嵐の10周年に間に合ってよかったなぁって。
嵐と出会えてよかったなぁって。


もうね、出会えたからには一生ついていくよっ






今回、救っていただいて参加出来たコンサート。
素晴らしい体験をさせていただけて…
感謝の気持ちでいっぱいです。

yちゃん、mちゃん。
私を10周年のスタートに立ち合わせてくれてありがとう



それから。
私の大好きな嵐友ちゃんたち…読んでくれてたかな?

私の見ている景色を
何度みんなの脳内に飛ばしたいって思ったことか…
この場でちょっとでもおすそ分けできてるといいけど。
(不安だ…)


そして。
毎回拍手やコメントありがとうございました♪
お付き合いいただけてとっても嬉しかったです。

皆さんとの出逢いに感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ






コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます




スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 03:23 )

  2. ユウ | -

    お疲れ様!!

    リ~ちゃんお疲れぇ

    凄いよここまで覚えてたら充分だよ

    ホント羨ましい←嫌味じゃなくて

    早くDomeに行きたいよ
    でもね…ご存知のように今インフルエンザがかなり流行ってるでしょ

    何気に心配なんだ
    嵐のメンバーがかかるんじやないかコン無くなったりしないか

    …そんなのい~やぁ~だぁ~

    ( 12:24 )

  3. えい | -

    こんにの。
    最後の嵐くんからのメッセージ。
    私も感動でよく憶えてないんだなぁ。
    特に智くんが泣いてからは・・・。
    相葉ちゃんは世界に嵐を巻き起こします!って言った気がする。
    潤くんのまだ10年です。
    そういえば言ってたね。
    とってもいいこといってたなぁ~くらい。しか憶えてなかった。
    私も明日は嵐くんのメッセとアンコールをレポ予定。
    ん~かけるかしら??

    10年のスタートに立ち会えた私達は幸せものだね。
    感謝の気持ちでいっぱい。
    嵐くん達のおかげでずいぶんと人に対する感謝っていうのを念頭におくようになってきた私です。

    ( 17:30 )

  4. 鍵コメ F ちゃんへ

    Fちゃん いつもコメントありがとう

    全部読んでくれたなんて…嬉しいです( p_q)エ-ン
    本当に記憶って飛んじゃうんだなって改めて思いました(^▽^;)
    全部全部覚えておきたいのにねっ。。。

    会報の雅紀は…罪だよっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    どんだけ可愛いんですかぁーーーー!!!!

    あんな顔して見つめないで (v_v。)人(。v_v)ポッ

    有給バンザイ!!!
    備えあれば憂いナシっていいますからね(*^m^*) ムフッ
    新型インフル、、、我が家のご近所にも上陸のようです。
    ほんと、お互い気をつけましょうね。。。

    ( 19:59 )

  5. ユウちゃんへ

    ユウちゃんも…読んでくれてお疲れぇ~~~( p_q)エ-ン

    とりあえずなんとか終わりました。。。
    もうあれから一週間経つなんて…信じられないよ~

    インフルエンザ、心配だねっ。
    雅紀もこれからさらにさらに忙しいだろうし…

    でも大丈夫
    嵐のみんなは元気な笑顔を見せてくれるよっ♪
    ユウちゃんも気をつけて!!!

    ( 20:14 )

  6. えいちゃんへ

    えい姉ちゃん こんさとし~

    レポUPしたのでやっとえいちゃんのとこにも遊びに行ける~~~♪
    えいちゃんのレポ、楽しみにしてるねっ(*`◇´*)/ ハーイ♪

    智くんの涙、、、もうね、すっごく伝わってきたよね。
    ちょっと昨年は大変なことがいろいろとあったし
    思うこと、感じることがたくさんあったんだろうなって…
    それがあのキレイな涙だったんだなって思いました。
    ああ・・・思い出したらまた泣けてきたよ。。。

    > 相葉ちゃんは世界に嵐を巻き起こします!って言った気がする。

    言ってたね~(笑
    で、また突っこまれてたよね(爆

    さすが雅紀←意味不明?

    これからの嵐を応援できることが嬉しいよねっ♪
    彼らはもっともっと大きくなる気がするよ(^▽^)
    素直に「感謝」の気持ちを表現できる嵐くんって素敵
    …私も見習わなきゃっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 20:19 )

  7. natu | -

    こんあいばぁ

    レポ、お疲れさま。本当によかったね~。いいなぁ風船笑。んん~潤君は何てぇ~@@;そこ聴きたかったよ笑。って、30日、私も覚えてないe-330本当に顔しか見てませんでしたぁ。相葉ちゃんの言葉、楽しんじゃえ~みたいな言葉は嬉しかった。

    フライング後、聖火台で音漏れファンに、手を振ってくれたんだって(他ブログ情報)なんか嬉しい。
    翔君、潤君。お礼言う度に、外のファンも気にしてたからな~。読んだ後、ジーンとしちゃった。
    国立話だけで、一年?話せそうな位。しあわせでした。欲が出てるからe-330次のドーム。できれば行きたいなe-343

    ( 21:47 )

  8. natu ちゃんへ

    そうだよね~…30日は風船が~~~ヽ(><;ヽ)。。。
    でも貴重な体験が出来きたnatuちゃんも羨ましい♪
    雅紀は本当にどんな時でもハッピーオーラ全開だよね
    一緒にいたらささいなことでも毎日がすっごく楽しいんだろうなぁ…

    翔くんや潤くんは言葉に出してくれたけど、、、
    嵐5人全員から「来られなかった人」に対する気遣いをすっごく感じたよね。
    嵐はちゃんとみんなのことわかってくれてるって確信したよっ

    ( 14:48 )

  9. おとは | -

    りーふちゃん、遅くなっちゃったー☆
    ごめんね。
    しっかり、ゆっくり、1つ1つ味わうように読ませて頂きました。

    りーふちゃんが見た感じた感動が、伝わってきたよ。
    最後の挨拶、ホントにホントに嵐ってサイコーだね♪

    いつか、絶対いつか、りーふちゃんと一緒にコンで騒ぎたいなっ(≧▽≦)/
    レポ、おつかれさま。
    ありがとe-417

    ( 22:48 )

  10. おとはちゃんへ

    おとはちゃん…読んでくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    あの日からもう一週間経ちました。うん、なんだか信じられないよ。

    生嵐さんの迫力、ハンパじゃないです♪
    あの広い会場をたくさんたくさん走り回って、
    遠くのお客さんにも見えるようにいっぱい体動かしてたよ~。
    絶対絶対、おとはちゃんも雅紀に、嵐に会えますように

    おとはちゃん、早くこっちに帰ってきて~~~
    待ってるからね♪一緒にコン参戦、楽しみにしてるよヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 11:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


