


潤くん からのメール…ありがと???o(TヘTo)


まったく予想してなかった。。。(じーん…)


いつもファンを一番に考えてくれて
私たちと同じ目線でいてくれて…ありがとう☆


だから嵐が大好きです







さて。

昨夜我が家に届いた今回の会報♪


噂どおり、素敵


そして…






雅紀 が・・・カワイスギル???



どどどど、どうしよう。。。

ただでさえ雅紀が大好きで大好きで
どうしたらいいかわからない状態なのに…

そんな顔で見つめないでっ (*ノωノ)キャー

くくくぅ???。

やっぱり…見つめてっ (*/∇\*) キャ ←崩壊。。。



百問百答、、、読み応えある???♪♪♪
何回も何回も読んじゃった(うふ☆)

生年月日を昭和で答えてるとこが…スキっ(爆

特技に桃鉄って答えるとこも…昭和でスキっ(爆

外見的チャームポイントはねぇ…優しい目←私が答えてどーする!?

ケータイの色 、可愛いっ♪
(これ知ってたからウォークマンをピンクにしたよっ)←関係ない?

今度ストレス解消するときは…連絡くださいっ(///∇//) ←ストーカー…?

2の線…見てみたいけど雅紀ファンが増えちゃうからヤダっ!!

信条??? はて?? ←はて??ってスキだよねっ(笑

毎日コーヒー…嬉しいな(///∇//)♡
(何杯でも飲みますっ!!!)

望むもの?・・・・・・雅紀♡




・・・壊れてきたので、この辺で( ̄∀ ̄*)イヒッ







コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます


スポンサーサイト


コメント

  1. アハハハ~~壊れてる~~~!!

    leaf**ちゃん…こんあいば。
    国立から…まだ帰ってきてませんね?私もです(爆)
    もうね~~~いまだにアラシゴトが手に付かないのよ…困ったもんです。
    会報のまーくんはよかったね~。にのちゃんはなんだかにのちゃんらしい返答だったけど、まーくんは一生懸命に答えてる映像が想像できちゃって、とっても可愛い(←妄想中)
    私さ…5×10のパンフのマーくんが強烈に好きなんですけど…どうしましょ!!
    あのパンフは…めっちゃよかったよね~~。
    はぁ…嵐ちゃん…こんな国立から抜け出せてないのに楽しめるかしら…(笑)
    頑張ってみま~す♪ではまたね~~~♪

    ( 21:41 )

  2. natu | -

    うれしい♪

    誰かな~って開いたら。潤君からじゃんe-451「ヤッホーe-343」なんてオチャメ笑。だから好きなんだな~。
    フフッ会報相葉ちゃん。褒められてのびるタイプ、友達になるとの特典、楽しいよ。メンバーになってやりたい事とか、笑わせていただきました。ほんと楽しい人だねe-343他の記事も良かったなぁ。(潤君かっこいぃ)
    コン後だったから、よけいに嬉しい内容でした笑。

    もうすぐ、ひみつ~・テレビジョンか?ガイドに、ベッキーの未公開がちらっと。
    相葉ちゃんと、腕組んでます笑、サングラスと帽子かぶってるから。お忍び?
    笑。   ではぁ~。

    ( 22:03 )

  3. ♪みーやん♪ちゃんへ

    うふふふふ~☆ 壊れさせていただきましたっ(*/∇\*) キャ
    現実に戻るのがツライ毎日だよね…後遺症がヒドイ。。。
    今日のメール、ドームの当落かと思っちゃったよ(笑
    明日かな? 明後日かな? ドキドキだね…

    百問百答、個性が出てて面白いよねっ♪
    本当、ニノはニノらしかったし、まーくんはまーくんだった(*^m^*) ムフッ
    潤くんバージョンも今から楽しみっ!!!

    ( 00:15 )

  4. natuちゃんへ

    突然すぎてびっくりしたよね~~~(*^m^*) ムフッ
    浮かびましたよ、潤担さんおふたりのお顔がねっ(笑)

    メールって保存できるから嬉しいよねっ♪
    マイガールメールも…毎週来るかしら(///∇//)テレテレ

    ( 14:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


