

普段は飲んでくるはずなのに。
“昨日に限って”ダンナが11時ちょっと前に帰ってきた…


5チャンでスタンバってた我が家のテレビが…
まさかの4チャンに?!!(怒)

「ちょっと…見てるんですけど?メ○○刑事。(-_-)」と文句を言ったら

『へー初耳。録画してんだからいいじゃん』

…そりゃそうだけど。

『どーせ嵐だろ?』

む、ムカつく(-"-)

サンマ焼いてあげようかと思ったけど、やーめた!!



というわけで
(まずは)ワンセグで見た予告。

小さい画面からだったけど
素敵な父娘の姿が伝わってきて…泣けた (TwT。)

でも…あのセーターの下は…ムフフ(*/∇\*) キャ

雅紀が
「ネットに書いちゃダメだよっ」って言ってたから
ご希望の方だけにこっそりお教えします(*^m^*)




コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. miki | -

    何~~~?!
    雅紀と内緒ゴトしてんのーーi-231
    それはいくらリーフちゃんといえど許さないよっ

    リーフちゃん。。。下のコメレス見て大笑いしたよ
    そんなこと言われたことないしっ!
    もっともーーーーっとレベル下げてね

    ( 17:25 )

  2. もも | -

    りーふちゃんこんあいば♪
    見たよ~!
    正宗くんかっこよすぎ!
    あの優しい声にやられてしまって・・。
    15秒で泣けた。

    そっかワンセグ録画すればよかったよ。
    来週は長いバージョン予告らしいね。
    次はワンセグでも録ろうっと♪

    ( 22:27 )

  3. え~??なになに?

    私、すっかり忘れてて見てないのよ~~~!!(汗)
    ネットに書いちゃいけないことってなに?ふふふ~~~よかったらお暇な時にメールしてください(願)!!
    ↓のエントリー里田まい…すかした色につぼっちゃったよ!!でも…似てると思う~~~(写メだけですが…笑)

    ( 22:29 )

  4. ユウ | -

    チョットまったぁ~!!

    何 何 何

    どう言うこと

    セーターの下???

    雅紀がダメ???

    お~しぃ~え~てぇ~

    ( 00:44 )

  5. kosuya | -

    教えて教えて!!

    リーフちゃん こんばんは♪

    マイガール帯付きが出たんだね。
    本屋行くたび探してたんだけど見つけられなかった(>_<)
    ワタシも帯付き出たら買おうと思っていたので早く探して買わなくちゃ♪

    マイガール予告見たよ。
    正宗くんとコハルちゃんがセーターで寝てるシーン見て
    そりゃ、相葉ちゃん暑いよねって画面に向かって言っちゃったんだけど
    あれには裏話があるのね?!
    知りたい、知りたい ( ..)φメモメモ
    教えてリーフちゃん!!

    あっ リーフちゃんは里田まいに似てるんだ。
    こっちも( ..)φメモメモ

    ( 00:57 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:57 )

  7. mikiちゃんへ

    いやいや、、、mikiちゃん、マジでそう思うから~っ!!
    真矢さんみたい


    内緒ごと(笑
    初日のMCのときに「最近ドラマ頑張ってます」っていう話があって。
    何が大変かって言ったら朝早いのと、暑さって答えてて。
    でもストーリーは秋だから長袖のシーンが多くてハンパなく汗かいてるって。
    (それは周りもドン引きですねってニノが突っこんでた・笑)

    雅「あの寝転んでるシーンのセーターの下も…“汗びっしょり”ですから」
    みんな「それ…聞きたくなかったぁ~」
    雅「これ、ネットに書いちゃだめですよ」っていうのが内緒ごと(*^m^*) ムフッ

    ネットっていう言い方が…ツボーーー!!!(笑

    ( 11:10 )

  8. ももちゃんへ

    ももちゃん いらっしゃ~~~い(*^m^*) ムフッ

    たかが15秒、されど15秒
    本当に素敵でカッコイイ正宗くんだったよね(*/∇\*) キャ
    そう、優しい声もぴったりでうっとり♪

    ワンセグ…観てるだけで録画しなかったΣ(□`;lllll)~ ハッ!
    次回の長いバージョン、私も録画しよーっと♪

    ( 11:13 )

  9. ♪みーやん♪ちゃんへ

    来週は今週より長いバージョンが流れるらしいよっ♪
    是非是非チェックしてみてくださいませ

    > ネットに書いちゃいけないことってなに?

    あははは。
    さっきお友達へのコメレスで書いちゃったよ~(笑
    後でメールするね♪(別件もあるのでv-351

    里田まい…このやり方、前にお友達がやっててマネしちゃった(爆
    あの…似てるって思ってくれてるなら…会いたくないわぁ(爆

    ( 11:18 )

  10. ユウちゃんへ

    あははははー(爆
    「ちょっと待ったーーー!」って超久々に聞いた気がする♪(@ねるとん)

    お友達へのコメレスで書いちゃったけど…そんな感じです♪
    あのセーターの下にはそんな秘密が。。。ぷぷぷ☆

    詳細はメールで(*^m^*) ムフッ

    ( 11:36 )

  11. kosuyaちゃんへ

    こすちゃん いらっしゃいませ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    きっと最近出たんだと思うよ~♪
    今まだ書店では「オトメン」のほうを押してるけど、
    そろそろ「マイガール」コーナーが出来るかなっ
    本当にイメージぴったりで嬉しくなっちゃうよ!!

    予告の秘密ね…(*^m^*) ムフッ
    先ほどお友達のコメレスに書いちゃったけど…また今度メールするね♪

    里田さんネタ…忘れてください(笑
    めったに似てるとか言われないから舞い上がって書いちゃったんだよ(*/∇\*) キャ

    ( 11:41 )

  12. 鍵コメ yちゃんへ

    yちゃん いらっしゃいませ~(*`◇´*)/ ハーイ♪

    そうだよね…もう一週間。
    私も毎日フワフワして過ごしてた気がするよ。
    またドームで会いたいねっ
    一体発表はいつなんだ~~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    動物園、可愛かったね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    そうなのそうなの!!
    シンプルな洋服をあれだけ着こなせるって、、、相当だよね
    うん、相当な男前だ( ̄∀ ̄*)イヒッ ←盲目!
    動物園でお出迎えされて嬉しそうだったよね(爆
    めちゃ可愛かったわ~(*^m^*) ムフッ

    マイガールの予告は何パターンかあるみたい♪
    昨日はこれから来る雅紀祭りにそなえてHDD整理してたよ~(笑
    セーターの下・・・そう見えないよねっ(爆

    yちゃん。
    この度はお心遣いありがとうね(*- -)(*_ _)ペコリ
    本当に本当に嬉しかったです

    ( 11:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


