


土曜日の夜。。。

ママ友ちゃんに「知ってる 今夜のCDTV、嵐を大特集だって♪」と
教えてもらって捕獲しました!! 『嵐シングルコレクション』?☆
(ホントありがとー♪>Cちゃんっ!!)

PV集じゃないのが嬉しかったーーーー♪♪♪
私みたいな新米ファンにとっては貴重?

昔の嵐くん。
本当に本当に可愛くってニヤけちゃうっ!!
あどけなくって、、、ちょいと背伸びしてるカンジがスキ♪
特に翔くんや潤くんのヤンチャぶりったら…( ´艸`)
あと智くんがロン毛ーーー!!!
アラサーの今より数段オトナっぽい気がするのは、私だけ!?
そして基本変わってないのが二宮さん♪ かわいー♪

…で。

今より線が細くって美少女風のまーくんがぁぁぁ?
カワイイっていうか…キレイで美人さんで困る?(///∇//)テレテレ

『とまどいながら』のサラサラ髪の雅紀なんて
めちゃ色っぽい


今の嵐も大好きだけど、
昔の5人も大好きだなぁって改めて…


あの子たちがひとつひとつ積み上げてきた事が今に繋がってて…
本当に成長したんだなぁ?って思うと…泣ける?っ( p_q)エ-ン

でも、、、あの5人は変わってないんだよなぁって(*^m^*)
すっごく矛盾するんだけど(笑


この感覚って完璧に…
母目線でしょーかねぇ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ←認めたくない…




コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます





スポンサーサイト


コメント

  1. ウォ~~~!!変わってる~!

    ふふふ。テントウ虫さんね♪
    雅紀LOVEが伝わってきたよ~!!
    テントウムシって幸せを運んで来てくれるんだよね?かわいいね♪
    CDTVね~…私、すっかり知らなかったの(←国立が抜けきれずボーっとしてて…)子供から大人に変わっていく嵐メン…これは完璧母目線です(笑)
    みんな素敵に年をとってて、私もまだまだ頑張らなきゃ~って思うよね!!
    お互いマーくんや潤くんに似合うような素敵な女になろうね(←ひとりでイタイ?)

    ( 16:35 )

  2. ♪みーやん♪ちゃんへ

    今、宿題くん終わりで…興奮してます!(←オイ!)

    てんとう虫くんにしてみたよーっ♪ 伝わった???
    そっかー幸せを運んでくれるんだね♡ ドームチケ、カモ~~~ン♪♪♪

    国立の余韻は確かにある。幸せの後遺症…こんなにつらいとは。
    あのときは母目線ではなかったはずなのにぃ(笑)

    > お互いマーくんや潤くんに似合うような素敵な女になろうね(←ひとりでイタイ?)
    ♪みーやん♪ちゃん、、、全然イタクナイよ。
    私ももちろんそのつもり~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 00:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


