



・・・って、まーくん言ったよねーーーっっ!!??
(落ち着け!私!!)


うぅぅぅぅぅ???!!!
今!!今すぐ!!
ただちに最初から最後まで全?部リピしたいのに…

『今、見たばっかじゃん(byダンナ)』 ってアンタ、、、

鬼???(TwT。)

ミキティ好きなくせにっ!


今回の宿題くん。。。
久しぶりにヒットだったわぁ。 もーーー嬉しい(*/∇\*) キャ

ツボが満載だったので明日たくさん語りますっ!!
いや、、、語らせてください!!(だから落ち着こうよ!)


では明日(爆

今夜眠れるかなぁーーー。。。(* ̄m ̄)







・・・というわけで。
ここから追記でーーーす( ´艸`)ムププ

壊れすぎてますのでご注意ください

昨日は本当にツボが満載すぎて…
どこから手をつけたらいいの? 状態の私ですが(* ̄m ̄)



まずは。

あのキュートな “愛の伝道師” について語らなきゃーっ!!

必死にラブラブ商品をプレゼンする雅紀が…カワイスギルっ
そして。
そんな雅紀を嬉しそうにフォローするピンク刑事の助手もカワイ?(笑
にのあいで実演販売、最高♪


私が気になった商品はねー(え?聞いてない?)

もっちろん 『YES・NO入浴剤セット』 (*/∇\*) キャ

セットで¥5,000・・・って、高っ!!
あの、、、単品販売もありなんでしょーか!?

どっちかの色が極端に減りそうなんで? ←自粛!!

この商品気に入ったけど
まーくん色が 『NO』 のサインだなんて寂しいなあ…o( _ _ )o ショボーン



ま、いいや。

私たち(///∇//)(え?)はイエスとノーを反対にしよーねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

それにしても。
「体力的な問題でしょー」発言が気になって仕方ない?っ!( ´艸`)ムププ
そりゃ毎日ピンクは私だって無理だけどさ???(爆

毎日ピンクがOKそうなのは、きっと松本さ…(またまた自粛!!)





さぁさぁ、引かないでー、まだまだ続くよー!!(爆

お風呂一緒に入っちゃう櫻葉さぁーーーん!!
本当に仲良しだよね、あなた達っ♪
(クソ気まずかったって・・・嘘でしょー( ´艸`)ムププ)

一緒に洗顔するときの、
あのチューブをひねってあげてるカンジがぁぁぁ…いいっ!!!

2人の間に私を入れてっ!

私の後ろにまーくん 私の前には翔くん

シアワセスギルー!!!

宝くじ当たらないかなぁ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
(なんとかお金で解決…できませんか?)
どっちかの彼女になれたら実現するかもしれないよねっ♪
(夢物語すぎる…)






あとは、、、
雅紀のTシャツ話が可愛くって仕方ない (///∇//)テレテレ

私が片付けてあげる????っ♪

全国のアイバカさんの心の叫びが聞こえてきたよっ


あと、大事なこと忘れてた!!

雅紀と一緒に焼き肉のときは
「雅紀のペース」に合わせましょうね(* ̄m ̄)プッ

間違ってもホイホイお皿にお肉のっけちゃダメよー




コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます





スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:01 )

  2. ユウ | -

    もうちょいボリュームを…

    確かに今回の宿題くんは完全保存版だわ

    雅紀の見所モリモリ盛り沢山

    いつも思うんだけど…エンディングの会話と曲とのバランスが悪すぎない

    何度聞いても…聞き取れない

    めちゃ2気になるんですけどぉ~

    リーちゃん
    頑張って聞き取ってぇ~

    ( 02:16 )

  3. えい@携帯 | -

    おは翔
    夜の営み
    ブブゥー( ̄ω ̄)

    ツボですわ。
    マシャキも説明できる年頃になったべ

    バランスボール。
    私は智の上がいいです

    ( 08:01 )

  4. こんあいば♪ leafちゃん
    ちょっと久しぶりで、ごめんねっ
    いってたいってた!
    『体力的な問題でしょーね』って・・・きゃあぁああ
    って思って、寝ました。
    言った後、ちょっと下向いてたのがかわいかったね。

    ( 15:36 )

  5. miki | -

    リーフちゃん、早く語って!!
    朝から何度もリピって頭の中が雅紀語録でいっぱい!!
    「夜の営み」 (〃>艸<〃)
    「準備はYES!」 (//∇//)
    「体力的に・・」(*/∇\*) キャ  
    いや~~ん断んないで!!
    もぉぉーー身が持ちましぇん

    ( 20:33 )

  6. 鍵コメFちゃんへ

    Fちゃん こんあいば~ いつもコメントありがとう!!

    さすがFちゃん。。。一緒一緒ーーーっ( ´艸`)ムププ
    YES・NO枕!! 私ももちろんリアルに知ってるよ~~~(爆
    あの最後の発言に食いついてくるとこなんて…同じ温度を感じちゃうっ♪
    この回は永久保存よねっ( ´艸`)ムププ 高画質でね(爆

    追記でまた感想…というか妄想を書いたので笑ってやってください(爆

    マイガールのお迎えは済みましたか!?
    原作本にテレビ誌に…DVDボックス
    一体いくらかかるでしょーか!?
    ま、いいよね♪ 初主演だもんね~~~

    ( 21:45 )

  7. ユウちゃんへ

    ユウちゃん いらっしゃいませ~~~

    今回は…もう本当に保存版だよ( ´艸`)ムププ
    雅紀語録?がたくさんすぎて苦しいっ!!!

    > いつも思うんだけど…エンディングの会話と曲とのバランスが悪すぎない

    あははははー♪ わかるわかる~(爆
    頑張って聞き取りましたよっ( ´艸`)ムププ

    オグ)「これずっとピンクっていうもはコワイって思う。」

    雅紀)「なるほどねっ。ま、体力的な問題でしょ」 …これでどうだ!?(爆

    ( 21:50 )

  8. えいちゃんへ

    えいちゃん、、、あのバランスボールよかったねぇ( ´艸`)ムププ
    壊れてるだろうなぁって思いながら見てたよ。
    だよねー!! 上がいいねっ

    きっと智愛壊れてるから
    私と書いてるツボポイントが違うハズ!!!
    後で遊びに行くねーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ

    > 夜の営み

    むふふふふ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    ( 21:53 )

  9. marilynちゃんへ

    marilynちゃーーん コメントありがと~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    今回の宿題くんはねぇ…アイバカさんにはたまらなかったよね♪

    > 『体力的な問題でしょーね』って・・・きゃあぁああ

    本当にもう、、、キャー だったよね(*μ_μ) イヤン♪
    ここだけ何回リピしたかわかんないよ~~~(爆

    ( 22:03 )

  10. mikiちゃんへ

    miki師匠~ やっぱり…壊れてる~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    何度もリピしたし、たくさんチャプターマークつけちゃった(爆
    もうなんだか訳わかんないぐらいテンションあがっちゃったよ!

    後でブログにオジャマシマス≡≡≡ヘ(*--)ノ

    ( 22:06 )

  11. natu | -

    こんあいばぁ

    大変。りーちゃんがピンクになってる~笑。「愛の伝道師」フフいつから?
    ピンクトーク。楽しそうに話すよね笑。

    相葉ちゃんは、負けず嫌い?ニノの言うことにキレ気味が。「10秒数えられる?」爆!朝から笑い過ぎてぇ。

    枕の説明。詳しい~e-343^^;

    入浴剤。えっe-419はピンクを毎日~?そうぉe-328
    我家ではもう必要なしだけど。りーちゃんは使えそうだね。
    でもお互いe-417e-419で試したいよね恥。
    私、何いっちゃってるのぉ~e-330

    翔君は何ででもしてくれる、心の広い男。リアルなお話で笑。垢すりを思いだした笑。
    夢でね~私の側に翔君がいるのよ。e-419がいいんですけどなぁ

    オープニング、大野さんの肩を組むe-419e-349
    最近ラブラブで。妬けちゃうよ。

    やっぱり?ピンクネタが皆さん、お好きで。盛り上がるね。

    ( 23:26 )

  12. えい | -

    またまたきたよ。

    ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

    いつもありがと。
    ましゃき愛のりーふちゃんも私同様ぶっ飛んじゃってるもん。
    好きだよ~。
    YES?NO?枕に入浴剤。
    我が家も減るのは決まってるんでいらないや。
    相手が智なら・・・別かも(/▽\)きゃー♪

    ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイどこまで壊れるんだぁ??
    入浴シーン再現もかわいくって。
    2人とも体育すわりしたらさ、すごくちっちゃくってそれみてるだけで
    キュンキュンだったよぉ~。

    ( 23:28 )

  13. ユウ | -

    MAX

    追記まじウケルゥ~←チョットギャルってみた

    ウチが何度もリピしたのは…雅紀と翔ちゃんの入浴再現シーン

    ん~もぉ~この年で鼻血出るかと思ったよ←実写見たら完全に大量出血で死ぬね

    雅紀発言のピーの所だけど…あれさ発言が芸人さんとかだったらピー入ってないよね

    ( 07:19 )

  14. natuちゃんへ

    いらっしゃ~い(* ̄m ̄)プッv-351

    やっぱりなんだかんだ言っても…ピンクな宿題くんが一番楽しいっ(爆
    ニノのツッコミねぇ、あの二人ならではだなぁとつくづく思うよ~
    雅紀に愛があるからああいう言葉が出るのよ♪

    枕の説明…詳細は知ってる世代だけどもっともっと詳しく聞きたい~♪
    あ、入浴剤は我が家でももう必要ないです(爆
    雅紀と結婚したらいるけど~~~(///∇//)テレテレ

    なっちゃん家はv-351な色ね…了解( ´艸`)ムププ

    > 夢でね~私の側に翔君がいるのよ。e-419がいいんですけどなぁ

    それ、初耳!!…やまたろ効果!?

    ( 12:05 )

  15. えいちゃんへ

    > ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

    うふふ♪ えいちゃんの↑このリアクションが聞けたわ~(爆
    ぶっ飛んでナンボだよね (*^m^*) ムフッ

    > YES?NO?枕に入浴剤。
    > 我が家も減るのは決まってるんでいらないや。
    > 相手が智なら・・・別かも(/▽\)きゃー♪

    そうでしょ、そうでしょーーーー!!!
    相手が代わったら、、、必要だよねん

    櫻葉さんの入浴シーンのとこ…DVD化希望します(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 12:08 )

  16. ユウちゃんへ

    まじウケてくれて・・・よかったぁぁぁぁ(爆

    > ウチが何度もリピしたのは…雅紀と翔ちゃんの入浴再現シーン

    実写是非見たいよねっ ( ̄ii ̄)ダラァー...
    DVDになんないかな~
    櫻葉さんの絡み…素敵すぎる~~~(///∇//)テレテレ

    > 雅紀発言のピーの所だけど…あれさ発言が芸人さんとかだったらピー入ってないよね

    はっきり言ってピーなしで全然平気です!(きっぱり)
    でもアイドルだからねぇー(爆

    ( 12:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


