


そう言って快くバーコードをくれる優しいママ友ちゃん達。
私の“本気”に付き合ってくれてありがとう♪♪♪

おかげさまで50円切手、20枚を使い切りました
そんでもって、あと5?6通ぐらいは応募できそうデス♪

当たっちゃったら…どうしよう(* ̄m ̄)
なんだかイケそうな気がする?

本当に本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ




さて。
嵐友ちゃんから教えていただきましたけど。。。
ドームコンの発表、20日だそうですね…o(;-_-;)oドキドキ♪


どうかお願いっ!!!
嵐に逢わせてください…m(゚- ゚ )カミサマ!






コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    こんにの~。
    今月末の締め切りだったよね。
    コンが終わってさっさかと片付けようかと思ってるよ。
    私も友達のおかげでずいぶんとたまりました。
    りーふちゃんほどではないけど(笑)

    会えるといいね~。
    たぶん私は無理だと思うから私の分までもぜひ、当たって!!
    私はクロックで十分ですからハウスさんっ!!

    ( 14:05 )

  2. to えいちゃん

    えいちゃん いらっしゃ~~~い

    えいちゃんがドームで嵐くんとの再会後、、、こちらは運命の発表…o(;-_-;)oドキドキ♪
    私、19日から旅行行くんだよ~~~。
    結果が気になって運転に集中できないかも…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    バーコード集め、、、本当にママ友ちゃん達が大勢協力してくれて。
    感謝だよ~~~(TwT。)
    贅沢は言いません!! 時計でいいですって思ってたのに、、、
    なぜかレ点を打ったのはプレミアムナイトのほうばかりで…(^▽^;)
    応募総数はどれくらいなんだろうねぇ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

    ( 19:17 )

  3. natu | -

    こんあいば

    近くにね、居たのよ。嵐ファンが^^;それは、毎日一緒に仕事をしてる、歳下上司。と他部署の男性。
    いっ意外な出会い。おこげを持ってたから、貰おうかと思ってたら既に切り取られて。@@;って事は~?
    今日、いきなり男性が「嵐のべスト。録音したか~」とやってきて。心臓漠々でした。だって、今更言えないものぉ。顔はニヤケてたけど。それに、シーはライバルだしな。e-330
    彼女達は、私の嵐友さんとは、温度が違うかなった思うんだ。だからどう会話していいのか^^;
    嵐ごとでサボれなくなりそうだしね。
    私。当らなくても、シーは行った事が無いから、当日行こうかな~って思ってるの笑。で彼女が当ったら休めなく?なる~e-350
    同じファンだから、仲良くできたらいいんでしょうけどね~・その男性が苦手かも~@@;
    お昼、チゲおこげ食べたよ。自分で消化するしかないのでe-330

    いいな~嵐世代は堂々とファンです!って言えてe-441

    相葉ちゃん。マイガールって韓国版、あるんだね。e-288
    ポスター。いつもの彼じゃ....v-409手に入るのかな~。

    ( 20:34 )

  4. to natuちゃん

    ほらね~~~!!! やっぱり居たーーーっ!!!
    しかし年下上司に、他部署男性…でしたか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    切り取られてるってことは、確実にライバルだね(-_☆)キラーン
    バーコードちょうだい!って言われたらどうするの!?!?
    チゲおこげ、会社で食べちゃだめじゃーん!!死守しなきゃー!
    おまけにその上司と休みかぶったら…大変だよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

    嵐のベスト、、、みんな貸してって言ってくれるから嬉しいよね♪
    ウチのダンナも鼻歌で「still...」とか歌ってて(爆
    すっかり洗脳されとりますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    > 相葉ちゃん。マイガールって韓国版、あるんだね。e-288
    まったく内容は違うけど、あるね~!!

    > ポスター。いつもの彼じゃ....v-409手に入るのかな~。
    natuちゃん…あれが雅紀の真の姿よ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 22:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


