


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

9月29日のぷっすまに、相葉ちゃんが出るんだって?
しかも…ヒナちゃんと。( ´艸`)ムププ
(いつもお知らせありがとう♪>Eちゃん

ぐふふふふ?♪ めっちゃ楽しみっ!!

こんなカンジでどんどん番組に出るんだろうなあ…
そして、、、雑誌にも ξ*≧m≦*ξ

只今必死にHDDを整理しておりますっ!!!
ポケモンやらディケイドやらシンケンジャーやら…
(こっそり)削除中。

嵐専用HDDが欲しいって思ってたけど…
ほぼソレに近い状態になってきたかも?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!←鬼母!

ただねぇ、、、
ウチのHDDってダビング10対応じゃないのです( p_q)エ-ン
(ダブ録はできるんだけどー)

誰か買ってくれないかなぁ、、、ブルーレイ




欲しいものと言えば…



とにかく 頑丈で ステキなポスターフレームを探しております!!!


ヤンチャ盛りがふたりも家中を走り回っている我が家。
フレームを買ってからでないと、、、
雅紀ポスターを部屋に貼れないっ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

とにかく頑丈っていうのが、最重要項目…( ̄ー ̄; ヒヤリ


皆さんはポスターどうやって貼ってますか!?
おすすめのモノがあればぜひぜひ教えて下さーい♪






コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    こんあいば。
    これからジャンジャン愛しの雅紀がでるぞ~いっ!!
    y( ̄ー ̄)yピースピースかな?

    毎週なんらかの嵐さんがあるからおっかない状態。
    DVDに焼くのもこれからCMそのままで焼いちゃおうか?なんて思うけど
    老後の楽しみを考えたら綺麗に焼いちゃうほうがいいよね~。

    縁側で茶しながら嵐会・・・。
    やっちゃうよぉ~!!

    ( 22:49 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:19 )

  3. yamama | -

    こんにちは

    久々こちらにおじゃまします。
    今日は保育園の「給食試食会」でお仕事はお休みでした。
    お昼に試食会に行って来ましたが、おいしかった・・・
    いつもあんなの食べているのかと思うとちょっとうらやましかった。
    野菜もたくさん使ってあってお昼で栄養十分?と思うほど。
    給食のおばちゃんありがとう<(_ _*)> アリガトォ

    で、お昼に保育園に行って来た以外はもちろん嵐会(≧∇≦)b OK
    今日も相葉ちゃん担のママ友と語り合い、囁き合い・・・
    (囁き合いは「かっこいい」「かわいい」ってそれぞれでつぶやいてることです)
    癒しの1日が過ごせましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

    leaf**ちゃんポスター貼れないんですね。
    うちも、です。
    ポスターは無理だけどもらい物の切り抜き?を冷蔵庫と食器棚に
    貼ってあって、枕元にもコルクボードにお気に入りの写真なんかを
    まとめ貼り。癒し空間になってます。
    大きなポスター思いっきり貼りたい!!

    ( 15:21 )

  4. to えいちゃん

    いつもいつも貴重な情報をありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    テレビ誌、、、いつも忘れちゃうから助かってます♪(学習能力がなさすぎる…)

    そうだよね。編集してるのが大変なぐらいのアラシゴトの数々!!

    老後の縁側での“嵐会”。。。
    参加希望ーーーーーっっっ!!!(爆

    ( 23:16 )

  5. to 鍵コメ n ちゃん

    祝・雅紀 ありがとーーーξ*^▽^*ξ

    過去映像の旅に出ると…長くなるよね(*^m^*) ムフッ
    帰ってこれないもん!!
    今朝、ちゃんと起きれたかなぁ!?

    ( 23:19 )

  6. to yamamaちゃん

    yamamaちゃん いらっしゃいませ~ξ*^▽^*ξ♪

    「給食試食会」なんてあるんだねーーー!!!
    給食って…羨ましい…(笑
    お昼ちゃんと食べてるって思うと…夜が手抜きになりそーだわ(爆
    あ、これはあくまで我が家の場合ねー(笑

    ママ友ちゃんは…雅紀担ですか!?(*μ_μ) イヤン♪
    嵐会であって櫻葉会だ!! う、羨ましい。。。
    私も入れてもらいたいーーー(///∇//)テレテレ

    私も今日は次男の体操教室(地区センターでやってるやつ)に行ってきたんだけど、
    そこに嵐友ちゃん(にの担)がいるから、
    体操そっちのけでお話しちゃったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ヾ(~∇~;) コレコレ

    嵐のことなら…話って尽きないよねぇ

    ポスター、、、まだ貼ってないの。
    絶対にビリッと破かれるてしまうからねっ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
    ちなみに予定では寝室に貼ります~むふふふ♪

    冷蔵庫と食器棚…これ私もやってます!!一緒一緒!!(爆
    キッチン周りは主婦の聖域だもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ♪♪♪

    ( 23:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


