


嵐友ちゃんが登録したと聞いて気になっていたので、
【blogram】私も登録しちゃいました♪


【blogram】とは

あなたのブログをひとことで言うと?
特徴的な成分(話題や感情)をもとに、
あなたのブログを紹介します


…というシステムで。

私が更新するたびにブログの“見どころ”を解析して
“ブログの成分表”とか“キーワード”を教えてくれるんだって♪

オモシロそう!!!

きっと…

相葉ちゃんへの想いでいっぱいのブログです!!って
表示されちゃうわぁ、、、(*μ_μ) イヤン♪

なんて思ってたんだけど。
(実際、そう書かれていた日もあったのよ!)




結果…


「Darling×Darling」には、
leaf**さんの男性スター二宮和也に対する想いが、とにかく詰まってます。
キーワードは「二宮」「買いたい」「ライブ」です。

最近は、ギャンブル・懸賞懸賞、家族家族にも関心が向いているようです。




・・・こんなん出ましたけど!?(爆

いや、全然ニノちゃんでもオッケーなんですけどね(爆



雅紀ごめーーーん!!!
まだまだ愛が足りないみたいだよ???( p_q)エ-ン






コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます





スポンサーサイト


コメント

  1. meg | CpxHwTgk

    気になってます。

    leaf**ちゃん、こんあいば!

    私もblogramのことは気になってるんだけど、
    例の得意技が(特にここ最近は)炸裂しているから、
    どんな内容になるか恐くて出来ないよー(汗

    leaf*:ちゃんとこは、マイガールが始まったら、
    雅紀愛が溢れに溢れちゃうんじゃな~い???

    ( 19:33 [Edit] )

  2. to megちゃん

    megちゃん。今回の新作も最高・超だよーーー
    いっつも読んでるからねっ!!
    で、拍手ポチして帰ってきてるからねーっ(///∇//)テレテレ
    最終回を迎えたらコメしまーす(笑

    megちゃん登録したら…どんな結果になんだろう!?(爆
    わぁ~~~~気になるっ(*^m^*) ムフッ
    恐れることはないっ!!! さぁ、登録してみよう(*/∇\*) キャ

    なんかね、雅紀って書くのがよくないみたいだね。。。
    相葉ちゃんって書いたほうが解析上、カウントされるって気がつきました(笑
    でも仕方ない。。。最近、雅紀って呼びたいの~(*μ_μ) イヤン♪

    ( 00:00 )

  3. natu | -

    ドンマイ><;

    なんでぇ@@;二宮?相葉ちゃ~んって叫んでるのに~e-330
    あっ「雅紀」だったの?
    最近はギャンブル~。ブッ!ごめん笑っちゃう。なんだろうね。家族愛はうれしいけど。
    他の人では「妄想」「エロ」ってのもあったよ笑。

    ブログに挑戦!?考えてたけど。。又お蔵入りだゎ^^;

    ( 20:35 )

  4. to natuちゃん

    でしょ!? なんで!?ってカンジだよね(笑
    家族愛っていうのはさ、、、正宗くんとコハルちゃんのことの気がする(爆

    > 他の人では「妄想」「エロ」ってのもあったよ笑。
    妄想は私も大好きだよーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
    エロも全然、大丈夫!!ヾ(~∇~;) コレコレ

    > ブログに挑戦!?考えてたけど。。又お蔵入りだゎ^^;
    なんで?なんでよ~?
    とりあえず登録だけしてみたら(*^m^*) ムフッ!?

    ( 21:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


