

なんだか全てが豪華すぎて…クラクラ?

同作は構想4年、放送まで足かけ5年という
フジテレビが総力を挙げて制作する史上最強のスペシャルドラマ。
テーマは、ズバリ「家族」。
昭和2年から昭和39年までの激動の時代を、底抜けの明るさと
バイタリティで生き抜いたある家族の物語を笑いと感動を満載で描く。(オリコンより)



このドラマの軸となるのが八女(やめ)一家。
長女が柴崎コウちゃん。
長男が潤くん。次男が佐藤隆太くん。
次女が堀北真希ちゃん。三女が榮倉奈々ちゃん。
・・・で、潤くんの恋人役に長澤さん。

はぁーーー、本当に豪華だわ

撮影は本日10日よりスタートみたいですっ!!
潤くん、頑張ってねξ*^▽^*ξ


スポーツ報知 柴咲コウ、三谷幸喜氏と初タッグ!フジ50周年企画の大トリ
サンケイスポーツ 三谷×柴咲!フジ超豪華ドラマ3夜連続放送
オリコン柴咲コウ主演で超豪華キャスト集結!三谷脚本のSPドラマで“昭和”描く



コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます





スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:35 )

  2. ありがとう~♪

    どうもありがとです。潤担の私…国立終わって、腑抜けだった私…生きてく希望が出来ました(←おおげさ)
    春までなんとか元気に頑張れそうです~。わ~い。しばらく大丈夫~~♪
    隆太さんの方が年上なのになんで長男が潤くん???不思議だ~~。。。
    三谷作品だから楽しそうだね~。楽しみです♪

    ( 17:11 )

  3. to 鍵コメ E ちゃん

    娘ちゃんとEちゃんの複雑な胸中・・・お察しいたします( ̄ー ̄; ヒヤリ
    私も全くの同意見。。。
    彼女だけ“さん”って書いてる(しかも名字だけだし)のは、
    それが理由でーーーす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 23:22 )

  4. to ♪みーやん♪ちゃん

    生きてく希望、、、わかるわかる
    大きな仕事が決まって潤くん嬉しいだろうなぁ~(^▽^)
    そうそう!!隆太くんのほうが年上なんだよねー(爆
    それにしても豪華な兄弟☆

    さっき♪みーやん♪ちゃんのレス読んできたんだけど~…
    潤くんのラブストーリー見た~いっ!!!!
    これぞ、松潤っていうカンジの王道すぎるぐらいのドラマ、また観たいな♪

    ( 23:53 )

  5. natu | -

    こんあいばぁ

    朝、びっくりしたよぉe-451でなぜかドキドキしちゃった。
    e-419忙しいけど、ハリッキっているんだろうなe-420
    三谷ワールドでしょ?役者としても幅が広がるだろうしね。(まさか?七三分けじゃないよね^^;)
    e-419おめでとう~頑張ってね~。(なぜここで@@。)
    で~フジ枠ドラマ出演e-420な~んて嬉しいな。お台場行けば、ポスターとか見れるし笑。

    ( 00:05 )

  6. to natuちゃん

    ついこの間「潤くんは~?」なんて言ってたのにね( ´艸`)ムププ
    おめでとう
    昭和だからねぇ…七三はないにしても、、、いや、あり得る!?(笑
    三谷×潤くん、期待大です♪

    ( 21:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


