

相葉雅紀祭りが始まるんだから…
お財布 の紐をきつーくきつーーーく締めなければ。

そう思ってはいるけれど。

国立レポに、嵐・10周年特集…ならば、仕方がない。
買うしかない YO? (* ̄m ̄)


【Anecan】も欲しいけど、、、中身が確認できないー。
迷ってます。





まずは国立レポが載ってる
【テレビジョン】と【オリ★スタ】の感想を少し♪

この2誌は永久保存版
私が嵐と初めて逢えた日のことが書いてある。嬉しい。

読んでると、いろんなことが甦ってきます。
あの日の天気とか、、、
yちゃんと緊張しながら開演を待ってたこととかね。
初めて会えた嵐は
予想以上にキラキラしてて…ステキだったなぁ。


5人に共通していることは、全力であること、
誠実であること、謙虚であること。
5人が5人とも、お互いを信頼していること。
ファンを愛していること・・・・・・。
(中略)

彼らの歌には、ピースフルなメッセージが込められ、
それを歌う彼ら自身も、善良さに溢れている。
嵐を好きでいることは、
彼らのコンサートに足を運ぶことは、幸いである。
それは、5人のメンバーが、
ファンが注ぎ込む愛に、全身全霊で応えてくれるからだ。
(オリスタより)



嵐を見てるだけで嬉しくって幸せで、
とにかく泣きっぱなしだった理由を
オリ★スタさんが全て解説してくれました。

本当にステキな時間だったなぁと、改めて感じます



そして。
ちょっと落ち込んじゃった【Hanako】。。。




順不同だけど、
各メンバーのテキスト中で印象的なものを。。。


戻ってもまたこの路を選ぶと、胸を張っていえるよ。
翔くんのこの一言に、私は弱い…( p_q)エ-ン
一番いろんな選択肢があった人の言葉だからこそ響いてきます。


メンバー愛はね、強いほうだと思いますよ。
ニノも嵐以外の選択肢を考えていた人なのにね、、、
いつも嵐愛やメンバー愛を語ってくれてありがとう♪


10周年といっても、あくまでも通過点です。
若いのに…本当にしっかりしてるなぁって。全然浮ついてない。
秘めた闘志というか向上心を持ってる人だよね。凄いの一言


ファンのことを感じられる唯一の場所。
だからコンサートを楽しみにしている、という智くん。
丁寧に一人ひとりを見つめて応えてくれていた姿が本当に印象的です。





そして、あえて最後にした雅紀の言葉。

ファンやスタッフの愛を感じるから、自分も愛を放てるんです。

この一文を読んだときは
“まーくん 私の愛も届いてる?(///∇//)テレテレ”
なんて思って一人壊れて幸せだったんだけど。 ←痛い…

男女の恋愛について直撃された
雅紀が言った一言がぁぁぁ??? ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

それも必要 とキッパリ。


キッパリ!? キッパリって、、、言った!?
キッパリって、、、どういう意味!?


キッパリってぇ???


なんかイヤ。。。。。(心が狭くてスミマセン



ちょっと落ち込んでおります。
それが、感想。(になってないか…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)



コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます




スポンサーサイト


コメント

  1. アネキャン

    あのね…今回は智くんと翔くんだったよ!!なのでまーくんのページはなかったです。最後のページの言葉はあったけど…ごめん…忘れちゃった!!次号に続くらしいです。まずはご連絡でした♪
    オリスタね…読みながら…これまた泣いてた私です(笑)

    ( 21:06 )

  2. to ♪みーやん♪ちゃん

    わーい♪情報ありがとう(*^m^*) ムフッ
    智×翔ってことは、、、山風で分かれたんだね~ξ*^▽^*ξ
    じゃ、私たちは次号狙いで…ゞ( ̄ー ̄ )

    しかし、、、どうやって立ち読みしたの!?
    近所の本屋さん、みんな紐で括られててダメだったなぁ・・・

    オリスタ泣けるよね~~~。
    貴重な30日の様子も知りたい…どこかに載らないかなぁ!?

    ( 21:37 )

  3. そこだよね・・・やっぱり

    こんあいば♪
    そうなんだ・・・オリスタ買いに行かなくっちゃ。
    今日はいけなくって、本屋さんの横を車で通る時
    ガラス越しにオリスタがあるか確認してたんだけど(危ないって^^;)
    見えるのよ・・・陳列棚が!
    早く見たいけど、朝からバザーのお手伝いで
    本屋さんにいけるのは午後だわっ
    残ってるかな~心配。
    私も、ドームコンで泣いちゃうのかな・・・
    次女ちゃんの友達2人を引き連れて遠征。
    一番はしゃいでるのが私なんですけどぉぉ~

    雅紀のきっぱりに反応するよね!
    どうしたって・・・それも必要!って。。。
    それって・・・どういう意味!?
    最初読んだとき『んん?』ってわかんなくって
    もう一度読み返しちゃった。
    こんな風に好きになった人のコメントに
    揺さぶられてるのは初めてで・・・
    どうしていいかわからない。
    だから、leafちゃんといっしょです。

    ( 23:10 )

  4. natu | -

    こんあいばぁ~。

    アネキャン。紐してない店をねらうのよぉ笑。あそこだけ、欲しくても買えないe-330
    e-416「ほめて伸びる子」には爆!

    財布の紐はゆるゆるです^^;
    Hanako買ったよ。「キッパリ」お年頃の男子だもんね~。でも聞きたくない気持ち、分かるゎe-441e-417そういうとこ、サバサバしてない?

    潤君の話で3大事件が気になった、みなさん。ドラマとか嵐の事とか書いてたけど。子供が愛しい?そんな優しい感情が持てるようになったって。編集の方も言ってたけど。急がないでくださいね笑。

    余談。「やぁぱりぃ~菊まさ~むねぇ」今回からジェロさんが唄笑。
    子供の頃からあるお酒。正宗だけ同じe-343りーちゃん、買わないでよ^^;

    でも、相葉ちゃん、5日で退院なんて~@@;無理しちゃったね。
    次号からe-288誌はe-417祭り~e-460
    がんばれ~リーフちゃんe-454

    ( 23:48 )

  5. to marilynちゃん

    よかったよぉぉぉ~~~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
    キッパリにせつない想いを抱えてる同志が居てくれて
    もうね、動揺しまくりなの。。。
    雅紀の幸せを祈ってるけど…バレナイデ。
    (私って本当に心が狭すぎるっヽ(><;ヽ)。。。)

    でも、、、そうだよね♪
    Tシャツが出てきたもんねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ ←復活!!(笑

    オリスタ、テキストも良くってじーんときたよ。
    marilyn ちゃんももうすぐ嵐に、雅紀に会えるねっヽ(^◇^*)/ ワーイ
    一番はしゃいでる、そんなmarilyn ちゃんが好きよーっ
    ところで、東京も申し込んでるよね!?(ってここで聞くな・笑)

    ( 09:19 )

  6. to natuちゃん

    紐してない店を狙いたいっ!!
    しかしチビがいる身ではそう身軽に動けない~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    アネキャンはブックオ★によくあるから探しに行こうかなぁ♪

    > Hanako買ったよ。「キッパリ」お年頃の男子だもんね~。でも聞きたくない気持ち、分かるゎe-441e-417そういうとこ、サバサバしてない?

    リアルにモテるのはって言ってたし。。。
    気になるったらありゃしないっ( p_q)エ-ン

    菊正宗…(爆 今、ジェロが歌ってるのね(爆

    ( 09:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


