


どうしましょう。。。


昨夜の予告だけで
胸がキュンキュンキュンキュン、キューーーーン状態


・・・ダメだ。
キュンキュンしか言葉が出てこない。(キュンキュン





お友達ブログで教えて頂きまして…
【てんとう虫日記clover】を確認して参りましたが…


ついにロングバージョンのPRを披露してしまいました
今回は冒頭に ・・・・・・って


ま、マジですか!?


もしかして、、、
後半に流れたバージョンと違うの ( ̄Д ̄;) ガーン






今、レコメン聞いてますけど…雅紀が鼻声ダ。。。



大丈夫かな・・・
忙しいんだろうな・・・








コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます




スポンサーサイト


コメント

  1. kosuya | -

    リーフちゃん こんあいば

    そうそう。わたしもてんとう虫日記読んでガーンだった(>_<)
    てっきり、最後に流れると思っていたから
    最後10分+念のため5分延長で録画してたの~

    見逃した時の強い味方
    某サイトのUPを待ってみるしかないね(>_<)

    でも、
    フェイントはずるいよ。金曜ナイトドラマに言いたい気分だわp(`ε´q)ブーブー

    ( 20:53 )

  2. to こすちゃん

    こすちゃん こんあいばヽ(^◇^*)/ ワーイ

    なんかね、、、予告はやっぱり最後に流れたアレで大丈夫だったみたい♪
    “冒頭に…”っていうのは
    予告CM冒頭で相葉ちゃんの涙が…っていうことらしい(笑
    紛らわしいよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    それにしても。
    > 最後10分+念のため5分延長で録画してたの~
    私もまったくこすちゃんと同じことしてたから
    笑っちゃったよーーー( ´艸`)ムププ

    ( 23:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


