


ダンナが昨日朝から熱を出し、
今日も一日寝室から出てきません…(あ、インフルは陰性でしたよ♪)

おかげで昨夜は三昧。
昔の嵐と雅紀をたっぷり観賞できてご機嫌なleaf**です( ̄∀ ̄*)イヒッ
(どうか我が息子達は、こんな奥さんをもらいません様に…)


さて。

読売新聞を購読されてる方はご存知ですよね♪
毎週日曜日に『Y&Y』という
週刊番組案内が入ってくるんだけど…

相葉雅紀さん三浦春馬さんへの質問を募集します。

って書いてある???!!!
これは近々…掲載ありってことでよろしいでしょーか(*^m^*) ムフッ♪

嬉しい???


そして。

いよいよ…いよいよ始まりますっ!!

相葉雅紀祭り???ヾ(*~∀~*)ゞ!!!


忘れないようにちゃんと書いとこ?





9/15 TVJapan(表紙:相葉雅紀)

9/16 TVぴあ(表紙:相葉雅紀/相葉雅紀グラビア/二宮和也TBSドラマ/嵐ライブリポ)

9/24 TVnavi (表紙:相葉雅紀)

9/24 ぴあ(相葉雅紀)

9/30 TVLIFE(表紙:相葉雅紀×村上信五)

9/29 ぷっすま(相葉雅紀×村上信五)

10/7 Saita(相葉雅紀)

10/7 Wink up 11月号(表紙:相葉雅紀)

10/23 ViVi 12月号(相葉雅紀)
質問受け付けてました  「嵐 相葉雅紀さんに質問!」アンケート
(9/15までです。会員登録が必要。お若い方は是非っ・笑)

11/6 GALAC 12月号(表紙:相葉雅紀)

※抜けてたり間違ってたらゴメンナサイ



こんなにあるよーーーーっ!!
どどどどど、どうしましょ???!?


上記以外にテレビ誌だって載るだろうし(短期連載もある?)
初回と最終回にはTVジャックだってしちゃうだろうし…
ああ、、、嬉しくって目眩が・・・


問題は資金繰りだねっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ←ソレが一番大事です!!



Y&YにもViViにも質問したいケド…やめておこうっと。(///∇//)テレテレ
(ナゼ照れる!?) 




コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます


スポンサーサイト


コメント

  1. おとは | -

    あいば~☆(←「こん」を省略するなって 笑)
    まちゃき情報、まとめてくれて、ありがとー♪

    ほんと☆
    まっ・・・眩しい☆☆☆
    けど、そうなのよ~。
    資金源を確保しないとなぁ・・・。

    またさぁ表紙になっちゃってると、
    本屋で「連れて帰ってe-417
    視線を感じちゃうからな~うひひ。

    どうするよーりーふちゃん!!!

    ( 23:11 )

  2. natu | -

    こんあいばぁ

    ご主人さんが熱?インフレじゃないには安心だね。
    フフッ。PC三昧?小悪魔リーちゃん誕生!普段、お子ちゃま達に付き合ってるご褒美?かしら(ごめんなさい。ご主人@@;)
    主婦は皆?小悪魔を持ってます笑。

    いよいよ。e-417祭り。最終兵器相葉ちゃん笑。待ちに待ったって感じ~?e-343おめでとう。放送はもう少しお待ちだね。

    うちは東京新聞なので。連載は読めないなぁ。

    昨日のVS.相葉ちゃん。顔に出てます笑。駆け引きできない正直者^^;先々週は。あんなに気が大きいかったのにe-330
    メンバーの「下手だなぁ」笑える~。
    e-419は「うそつきますよ♪」Sだったね笑。
    次週は番宣だよ、ポスター撮りが観れるねe-343

    リーちゃん。e-417鼻声って言ってたね。最近撮ったのかな~って思うe-417映像は眼が腫れぼったく見えた。忙しいんだね。がんばれ~e-417

    ( 23:25 )

  3. えじりん | pEVo0.Hs

    読売Y&Y

    leaf**さん、こんばんわ~
    読売Y&Yの情報、ありがとうございますっ
    ヤバイですよー
    今日のは岡田将生くんですけど、相葉ちゃんのも
    こんなにおっきく写真、出ちゃうんですかねぇ?e-451
    ドクドクe-266してきました
    もう寝ます。また来ます

    ( 03:08 [Edit] )

  4. すっごーーーーい!!

    きたね~きたね~~!!緑のお祭り(ニヤリ)
    この際だから、YOU!ぜ~~んぶ買っちゃいなよ!!(笑)
    本屋に行って眺めるのが楽しい秋になりそうだね♪
    その代わり~~~ライバルさんがと~~んと増えるから覚悟をしてちょ!!
    ちなみに私…「スマイル」の時の表紙はすべて買いました(爆)表紙以外も…あはは~~。頑張って!!

    ( 06:11 )

  5. miki | -

    いよいよだね

    おはよぉー
    リーフちゃん書き出してくれて助かるぅぅ~~
    把握しきれてなかったよi-201
    せっかくの嵐カレンダーもここ数カ月白紙状態!
    それにしても嬉しい悲鳴
    資金が・・・i-229
    いやっ、ここは惜しんでる場合じゃないよね

    ( 11:36 )

  6. えい | -

    昨日はメールわざわざありがとね。
    返事しないままで・・・。
    だんなさんインフルじゃなくてよかったね。
    我が家も今週は感染強化対策週間ですわ(爆)

    相葉祭り。
    きたね~きたね~。
    私もあの相葉ちゃんの顔見たらきっと買っちゃうかも。
    お金はなんとかなるさ!
    買っちゃえ!!(=v=)ムフフ♪

    ( 14:23 )

  7. kosuya | -

    ありがとう

    リーフちゃん こんあいば 

    相葉祭り把握できてなかったので、助かった♪
    ありがとう ( ..)φメモメモ

    マイガールの情報もありがとう<(_ _)>
    録画、同じ録り方だったんだ(*≧m≦*)
    万が一、途中で切れちゃったら嫌だから延長しちゃうよね(笑)
    考えることはやっぱり一緒なんだね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    旦那さん早く良くなるといいね。
    お大事に☆





    ( 20:50 )

  8. to おとはちゃん

    あいば~ あははは(爆

    おとはちゃんっ!!! どうするよ~!?ξ*≧m≦*ξ
    眩しいよねっ!? キラキラだよねぇ
    きっとさ、、、本屋で目が合うんだよ♪
    でさ、、、連れて帰ってきちゃうんだよぉ~♪
    削るとしたら…食費だな(爆

    ( 20:57 )

  9. to natuちゃん

    ご心配ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    PC三昧でVの嵐、見たよ~~~(///∇//)テレテレ
    雅紀が…超クールですっ!! 潤くんとまるっきりキャラが逆だよね。
    翔ちゃんの「俺のオンナだ」にキュンキュンしちゃった~

    雅紀祭り、頑張ってついて行くつもりだよ~~~
    これだけお仕事してたら…きっと疲れもピークだよねヽ(><;ヽ)。。。
    忙しいのは人気のバロメーターなんだろうけど…
    VSも一時間になるし、、、頑張って欲しいよね。
    これは嵐くんみんなに言えることなんだけど

    ( 21:01 )

  10. to えじりんちゃん

    えじりんちゃん いらっしゃいませ~
    勝手に“ちゃん”呼びさせていただきました♪
    私のこともお好きに呼んでね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    leaf**っていうのも面倒だろうからリーフでもりーふでもご自由に☆

    えじりんちゃんも読売ですか(*^m^*) ムフッ!?
    なんか買いに行かなくっていいし、
    確実にゲットできるものなので嬉しいですよね

    ( 21:06 )

  11. to ♪みーやん♪ちゃん

    きたよ~きたよ~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 緑のお祭り(///∇//)テレテレ
    ライバル…増えるだろうなぁ。。。確実にね。。。o(- -;*)ゞ

    潤くん祭りのときはあっちを見てもこっちを見ても潤くんが居たよねっ。
    雅紀も潤くんみたいにメンズ雑誌にも載らないかなぁって秘かに期待しています。
    祭り、楽しむぞーーーξ*≧m≦*ξ

    ( 21:12 )

  12. to mikiちゃん

    mikiちゃ~~~ん こんあいば
    マサキゴト…これであってるかなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    とりあえず、表紙は目立つから買い忘れはないとは思うんだけど…
    コワイのは売り切れだよねっ|||(-_-;)||||||どよ~ん
    予約全然してないけど、、、大丈夫かなぁ。。。

    ( 21:17 )

  13. to えいちゃん

    えいちゃんこそメールありがとうねξ*≧m≦*ξ
    嬉しかったよーーー♪♪♪

    ドーム…今週末ぢゃん…o(;-_-;)oドキドキ♪
    キャーキャーキャー!!!
    またあの、キラキラな嵐くんに逢えるんだねっ
    えいちゃんのレポ読みに行くか迷ってるんだけど(ドームに当たる気だからねっ♪)
    きっと読みに行くと思う(爆
    たくさんたくさん、シアワセになってきてね

    雅紀祭り、、、楽しまなきゃねっ
    うん!買っちゃう~~~(///∇//)テレテレ

    ( 21:20 )

  14. to こすちゃん

    こすちゃん こんあいば~~~( ´艸`)ムププ 

    すっごい露出だよねぇ(///∇//)テレテレ
    資金のことは考えないとして(笑
    まだまだ増えることを期待してる私です♪

    録画のときは延長…これ基本よね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    お互い無事に捕獲できて何よりでした♪

    ご心配ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日は会社休んでたけど明日からは行けそうデス!!

    ( 21:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


