


グッズ売り場で目が合ったとき…
あまりのカッコよさにドキドキしちゃって倒れそうになったくらい♪
超???ステキな雅紀のポスター(///∇//)テレテレ

ついさっき、注文していたフレームが届いたよーーーっ!!!
バンザーイ!! (結局、楽★で買いました。)

今日は嵐の誕生日だし?雅紀祭り初日だし?♪♪♪
めちゃくちゃイイ日だわぁ???

でねでね( ´艸`)ムププ♪

さっきさっそく入れてみたんだけど…キャーーーーーッ

まーくんが…




ま、眩しすぎる…゚+.(*ノェノ)゚+



ポスターフレーム、バンザーーーーイ!!(2回目・笑)


おかげで今日から
夢にまでみた雅紀と一緒の生活(???)が始められます。
ありがとう

これからは「おはよ」「おやすみ」とか「ただいま」とか…
『大好き』とかっ!!(*/∇\*) キャ

雅紀の顔見て言えちゃうんだぁ???♪



お風呂上りに裸でウロウロしたり、
やりながらお菓子をバリバリ食べたり、
大声で子供を叱るのは控えよう…かな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←無理!


それから。
話しかけるのはもちろん心の中でねっ( ̄ー ̄; ヒヤリ
(声に出してたら、いよいよ変★扱いされかねない…)

いろいろ注意事項があるけど…がんばろう






ポスターがどんだけデカくてステキなのかは
ネタバレになるので“続きを読む”以降に載せてます



TV Japan(雅紀表紙)の感想はまた夜にでも…





そして。

拍手コメ、いつもありがとうございます♪
最近チェックするのを忘れてしまってて…
お返事してなかったですよね。すみませんヽ(><;ヽ)。。。

今度からは頂いたエントリーのコメント欄にて
お返事させていただきます☆

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





素敵?(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

どこに貼ろうかな???(*^m^*) ムフッ
あ、隣にいるのは次男(2才半)です♪




コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます





スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    かっけぇ~!

    思わず娘のマネ(爆)
    ホントかっこいいね~。
    なんだか私もポスター買ってしまおうかと思うくらいなんだけど。
    きっと買ったら前に座り込んでブツブツと独語はじまっちゃいそうだからやめとく。
    危ない方向にいきそうや・・・。

    それにしてもポスター大きいよね。
    ん~。
    かっけぇ~!!ですわ。

    ( 14:47 )

  2. yamama | -

    すご~い(≧∇≦)キャー♪

    こんにちは、おじゃまします!

    ポスターに感動して思わす書き込み。
    息子さんと同じ背!!
    すご~い(≧∇≦)キャー♪
    やっぱりフレームにも入れて正解ですね。
    ホントに「裸でウロウロやお菓子バリバリ」は
    できないかも(^▽^;)

    ポスターもいいけど、息子さんもかわいい(^▽^)
    まだ小さいんですね。
    ウチは下の子が男の子でもうすぐ6歳。
    このまま小さいままでいて欲しい・・・
    大きくなるならぜひ嵐さんたちのような男性に!!
    私の将来の夢です(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

    ( 15:35 )

  3. miki | -

    きゃぁぁ~~~

    ステキe-420e-420
    お面(白いのがなんとかレンジャーみたいだもん)の奥の男前度は想像できる!
    腰つきがいいなぁ~~~v-344
    私・・・確実に話かけるだろなっ
    お触りもしてんだろうなっ

    飾るとこないけど、早くお迎えにいきたーーーい!!

    ( 17:47 )

  4. 結衣 | -

    こんあいば~^^

    先日はご訪問ありがとうございましたv-344
    とっても嬉しかったですv-410
    で、もしよろしかったら、リンクして頂けませんか?
    もし良かったらどうぞよろしくお願いします☆

    今回のツアーのポスターいいですよね~v-344
    私も早速翔くんのポスターを貼って、家でもときめいてますv-10

    あっ、私も見る度に心の中で話かけてますよ~(笑)

    leaf**さんも、お家でも相葉ちゃんを眺めてステキな生活をお送り下さいね^^

    では、これからもよろしくお願いします♪

    ( 18:28 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:15 )

  6. natu | -

    おめでと☆☆☆

    やっと、飾れてよかったね~。フフこのポーズ素敵e-420
    私はミニe-419君に「おやすみ~e-266」を心の中でしてるよ。
    e-417前で怒らない?いい心がけです、がんばって笑。
    今度行く時はe-417が出迎えてくれる?楽しみだなe-343

    私信e-330今日は結成日おめでとうだぁe-460
    ジャニショ。又行ったよぉ。何度目でも買いたくなるね~e-330笑。
    平日なのにちょー混み^^;皆さん学校はぁ?
    その後代官山に潤君がBDに貰った服があるかな~って。
    ひやかしバレバレe-330「いらっしゃい」も無しで服も無し@@;
    都会って冷たい泣。
    e-418カフェで。すっごい良かったe-420そこでYちゃんから、e-419写真をいただいて。店で買うのを見て誰の分かなぁって思ってたの。もう少し先だけど、BDプレゼントだって~嬉しくて泣けちゃいました。
    (その後も嵐巡りは続き)
    これも、嵐のおかげだよね。うん、私は、リーちゃんを始め。いい嵐友さんに恵まれしあわせです。
    ごめんなさい。人のブログをお借りしますe-466ありがとう。

    ( 22:09 )

  7. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    鍵コメNちゃん☆
    ついに、、、ついに届いちゃったよーーー(*/∇\*) キャ
    とにかく子供たちからは死守するよっ!!(爆
    木曜日行けなくってごめんねーっ(TwT。)ってこんなとこでゴメン!

    ( 22:11 )

  8. to えいちゃん

    かっけぇ~~~でしょ(*^m^*) ムフッ(笑
    こんな かっけぇ~雅紀や嵐くんにもうちょっとで逢えるね
    金曜日まで無理しちゃだめよ(並ぶのとかいいからねっ)

    私ね、ポスターは買う気なかったんだよね…
    でも目が合ったらダメだったぁ~~~(///∇//)テレテレ
    智くんもステキだったし…今回目が合ったらお持ち帰りしちゃえば~うふ
    貼るスペースがあるなら全員の欲しかったっ!!

    ( 22:19 )

  9. to yamamaちゃん

    yamama ちゃん、いらっしゃぁ~~~いヽ(^◇^*)/ ワーイ
    (昨日はバタバタしててレスできなくってゴメンなさい…)

    ポスター…大きいよねぇ(///∇//)テレテレ
    もうね、遠くにいても目が合うもんねっ(///∇//)テレテレ
    醜態はさらせませんっ!!!(私生活の改善になるかも!?)

    次男は来年から幼稚園なんだけど、、、
    早生まれだから何かと心配で…(;^_^)つヾ
    下の子って親からするといつまでもおチビちゃんでカワイイですよね♪

    はいはい!ウチの子も~~~!!
    是非、嵐くんのようになっていただきたいっ!!
    yamamaちゃん、一緒に子育て頑張ろうねっ(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 22:24 )

  10. to mikiちゃん

    さっすがmikiちゃ~~~んっ(*/∇\*) キャ

    > 腰つきがいいなぁ~~~v-344
    そうそうそうなの~~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    そこがいいのよっ!!!(*/∇\*) キャ

    私の場合、腰っていうか小さいオシリっていうか…(笑
    そこがかなりのツボなのです(*^m^*) ムフッ←変態!?

    mikiちゃんももう少しでまーくんとデートだねっ
    雅紀がmikiちゃんにお迎えされるの待ってるよーーー

    ( 22:28 )

  11. to 結衣ちゃん

    結衣ちゃん、こんあいば~(*`◇´*)/ ハーイ♪
    あの、、、勝手にちゃん呼びしてしまいましたけど、いいでしょうか!?
    (私のこともお好きに呼んでくださいねっ!!)

    リンクの件、大歓迎です♪嬉しい~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    さっそく私も対応させていただきますね。
    これからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    ポスター評判いいですよね♪
    私はこれが初めてなので購入したのは初めてなんですよーーー!
    5人全員(集合ではなくって)欲しかったけど諦めて…(笑
    次に迷ったのは櫻葉さんの2枚(///∇//)テレテレ
    翔くんも抜群にステキだったし~~~
    結衣ちゃんの家にはあの翔くんがいるのね
    羨ましいです(笑

    ( 22:36 )

  12. to *sちゃん

    わかりやすい例えでしょーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
    今度から我が息子を雅紀と思って抱きしめようと思います(笑

    > 質問(≧∀≦)ノ
    > フレームにいれたらコマンドタブじゃくっつかないよね?
    コマンドタブ…これ何!?
    わからんっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    > 壁に釘???
    壁に画びょうでイケそうだよーーー!!(釘のほうがいいんだろうけど)

    あ!!
    近々切り抜き持参しまーす♪やっと今日整理したんだーっ( ̄▽ ̄)V いえーい!

    ( 22:41 )

  13. to natuちゃん

    こん潤くん
    なかなか買い物に行けないからネットで注文しちゃったよ~(笑
    怒らないとか誓っても、その数秒後には怒鳴ってる私…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    常々、心の広い母親になりたいって思ってるので
    このポスターのご利益があることを期待して…(爆

    やっぱり…話しかけちゃうよねぇ(///∇//)テレテレ
    心の中でって思ってても、ついつい声が出そうで(笑
    独り言言ってるみたいだね(爆

    そうそう!今日は結成日 (エントリー0時ジャストにあげちゃった♪)

    ジャニショ行ったんだぁ♪あとカフェも!?
    それはそれは満喫したねぇ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    潤くんのジャージ、無かったのね…残念。
    しかしアレは派手だねーっ けど、似合いすぎるっ!!!(笑

    本当にみんなと出会えたのは嵐のおかげ♪
    いつもよくしてもらってて感謝の気持ちでいっぱいです(TwT。)i-175
    これからも仲良くしてねっ(*`◇´*)/ ハーイ♪
    でもでも来年こそはyouもブログ…始めちゃいなよ( ̄∀ ̄*)イヒッ(爆

    ( 22:52 )

  14. 結衣 | -

    再び(笑)

    こんあいば~(*^_^*)

    私の事は「ちゃん」付けで構わないですよ~^^
    逆のそう呼んで頂けると嬉しいです!!
    私も「leaf**ちゃん」とお呼びしてもいいですか??

    リンクの件、ありがとうございます^^
    こちらも対応させて頂きますね☆
    これからもよろしくお願いします~^^

    今回のポスター改めていいよね~~♪
    全員分欲しくなる気持ち分かります!!
    私も欲しかったですもの。

    はい、私のお家には翔くんがいます~^^
    相変わらず話しかけてときめいてますよ~(笑)

    では、これからもよろしくお願いしますv-344

    ( 22:56 )

  15. to 結衣ちゃん

    結衣ちゃん こんにぃの♪
    昨日リンク貼らせていただきましたー

    今朝は(さっそく)寝坊して
    雅紀におはよって言えなかった…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    leaf**ってめんどうでしょうから
    「りーふ」でも「リーフ」でも「りーちゃん」でも♪
    お好きに呼んでくださいねー

    ( 11:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


